2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.06 (Fri)

仕事始め

初詣に行ってから、それ以降 特に 何のイベントもなかったので
仕事始めまで ボンヤリと ゲームしたり 本読んだり
溜まった録画番組をみたりして 過ごしていました
おかげで 記事を書くようなネタもなく、年明け早々 更新もサボり気味に…(^_^;)
今年は あまり意欲が沸かなかったので、初売りにも行かなかったしなぁ…
出かけたのって、買い出しか 美容院に行ったときくらいかも? (笑)
美容院、もう 髪がバサバサ過ぎて ずっと気になってたんだけど
ようやく行ってきたよ~ 5センチほど切ったら軽くなりました!

そんな感じで、休みも あっという間に終わり 今日が 仕事始めでした
…と言っても、明日から また 3連休ですが(笑)
休みは嬉しいけど、これって一番 疲れるパターンだよね…

今週はレッスンも無いので、久々に ちゃんとした連休になるわけですが
だからと言って、遠出する予定もないので
どこかの日に 集中して 練習でもやろうかな~
たまには生音出したいので 実家に行こうかな?とか考え中
そういえば 工房の方から年賀状もらったので、調子を見てもらいに行ってみるのも良いかな
何にしても、ボンヤリしてると また あっという間に休みが終わるので
少しは 計画たてておかないとね(笑)
EDIT  |  23:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
