2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

いろいろとお世話になりました!

とうとう31日になってしまいましたね~
今年ももう終わりです! まったく実感ないですが…

昨日は久しぶりに土曜病にかかってしまいまして
前半ぐったりしていたのですが、
旦那が頑張って大掃除を進めてくれたおかげで
なんとか夜にはそれっぽく片付きました(^_^;)
でもタンスの裏とかは掃除してませーん(笑)
それなのにやたらと疲れました!!

練習をしようと思ったけど腕がブルブルしそうだったので
お休みさせていただきました…
休みに入ったらいっぱい練習できると思ったけど
この分だと なんだかんだであまり練習できないような
気がしてきました…
宿題が大ピンチです!!!(@_@)

そう思いつつ昨夜はレコード大賞を見てしまいました(笑)

今日は朝から洗濯機の修理の人がやってきてくれて
やっと洗濯機復活しました!!
何かが絡まっていて回転しなかったみたいです
モーターの故障じゃなかったのね…
最初に電話がつながらなかった理由も判明
光電話はつながらないみたいなんですよ!
インターネット普及と共に不便な一面も垣間見ました(-_-;)

あとはこれから買出しに行きまして
夜には実家でK-1と紅白を見る予定(笑)
大晦日と元旦は毎年実家に集合しているので
私は年越しそばもおせちも自分で用意したことはないのです…
いつか自分で作ることになった時が怖い
ダメ嫁なんです~(T_T)

【More・・・】

では、ぼちぼち今年のまとめといたしまして…(笑)

今年は、ヴァイオリンを始めた記念すべき年でした!
そして、ブログを始めたことで いろんな方々とお知り合いになれて
知らなかった事をたくさん教えていただいて、
また、励ましてくださって、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!

また来年も頑張ってヴァイオリンを続けていきますので
どうぞ温かい目で見守っていてください~♪
来年もよろしくお願いいたします!!(^o^)
スポンサーサイト
EDIT  |  14:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■あけましておめでとうございます!!

昨年は色々お話などして頂き、大変お世話になりましたー!!
しかもちらっとみたらなんちゃってコルダーズの特別講師になってるー!!
私なんておこがましい事この上ないんですが・・・(^_^;)だ、大丈夫なんですか?こんな人で。たぶんみなさんにすぐに追い越されちゃうと思いますよー(;^□^)

しのぶさんとはヴァイオリンだけでなくコルダやイラスト描きさんだという事も分かって、もしかして私と同じ道を歩いてきた方じゃ・・・?とかなり親近感持ってます(笑)

今年もぜひ色々ぶっちゃけトークをしてやってください!
よろしくお願い致します。
みなみ花音 |  2008.01.01(火) 02:31 |  URL |  【コメント編集】

■花音さんへ

あけましておめでとうございます♪
結構遅い時間にコメントいただいたので
「おお!まだ起きていらっしゃる!」と思いましたよ~
そういう私もその頃CDTV見てましたけどね!(笑)

コルダーズの講師の件ですか? もちろん大丈夫ですよ!!
コルダーズはみんなで頑張ろう!っていう会ですから~
花音さんにも追いつかれないように頑張っていただいて ←え?(笑)
みんなで一緒に合奏できるように頑張りましょう(^o^)

そして、去年は本当にお世話になりました!
ご挨拶が遅れてしまいましてすみませんでした(^_^;)
確かに花音さんとは似た空気を感じますよね~?(笑)
何だか他人とは思えないような♪
私も最初から親近感を抱いてしまっています(*^_^*)
よろしければ今後も仲良くしてやってください
よろしくお願いしますー♪
しのぶ |  2008.01.01(火) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

■あけおめです!

あけましておめでとうございます!!今年も、遊びにきますね。私のほうにもマメに更新してませんが(おいおい)たまによってやってください(笑)
31日も1日も練習してたなんて、頭が下がります。。私は、31日は鬼のように?掃除三昧でした。
福袋、買いにいきましたよ。。でも、子供のものが嵩張りたくさんはかってないですけどね(例年たくさん買ってしまう私。。)
ひっきー |  2008.01.03(木) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

■ひっきーさんへ

あけましておめでとうございます!!
お返事遅れてすみませんでした
また遊びに来ていただいて嬉しいです♪
私も今年はひっきーさんの所に遊びに行きたいと
思っていますのでよろしくお願いしますね!

お掃除は終わりましたか??
練習といっても休み休みで(笑)そんなに集中できてないんですよ
それにやらないと全然追いつけないので…
今年も先生を興奮させまくりますよー!!(笑)

子供服の福袋を買っていく人は多いですよね
やっぱり子供はすぐ大きくなっちゃうし
服は安く大量に欲しいものなんでしょうね
お母さんは大変そうです…(@_@)
福袋はやけにお得感があって、つい買ってしまいますよね~
開けてみると意外に着られないものも多いのですが
購買意欲を掻き立てる魔のアイテムです!(笑)
お互いに買い過ぎには気をつけましょうね!!!
しのぶ |  2008.01.04(金) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
