2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.20 (Fri)

久しぶり

わーい、雪だ~! 雪が降ってきた!!(^o^)
久しぶりに こんな大量の雪を見た気がします(笑)
いつもの景色が 一気に白くなって、ようやく冬っぽくなりました
寒いのが難点ですが、やっぱり1回くらいは雪降らないと 季節感がないもんね

ただ、よりによって 週末に降るとは…
もし このまま積もったら
レッスンと逆転部は、移動するのに苦労しそうだなぁ~(^_^;)

話は変わりますが、最近 JR東海の奈良のCMが気になってます
今は 東大寺 戒壇堂の映像が流れていますが
そういえば旅行の時 行けなかったな~なんて 色々思い出します
特に、後ろで流れている音楽が気になっていたので
先日 調べてみたら
どうやら、ダッタン人の踊りをベースにしたアレンジ曲だったようです
そうか… だから気になったのか…(笑)
JR東海のホームページに いろいろな情報が載ってますので
曲と合わせて 皆さんも楽しんでみては??(^o^)
旅行に行った気分になるかも!?(笑)
 → JR東海のページ
 → CM曲
EDIT  |  15:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
