2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.23 (Mon)

birthday

辰年生まれのワタクシ、本日 誕生日を迎えました! ← あえて歳は言わない
…とはいえ、いくつになっても 誕生日は嬉しい♪(^o^)
色々な事が起きてる 激動の世の中ですが
今の時代に生まれて 本当に良かったと思います
お母さん、産んでくれてありがとう!の日…ですねっ


  と言うわけで、今年も いつものケーキ屋さんで
  誕生日ケーキを買いました♪
  旦那が 注文してくれたのですが
  ……まさか、上に乗ってるの
  ヴァイオリン?!(爆)

  すげーー! それっぽい!
  注文時に、出来るかどうか頼んでみたら
  「ちょっと時間がかかるかも」と言われたけど
  引き受けてくれたらしい
  あの店、そんな事もやってくれるのね…!


  ムチャな依頼だったにもかかわらず
  なかなかクオリティが高いですね?!
  受け取りに行ったときに
  「頑張ったけど、弦が5本書けずに
   3本になってしまった」と
  残念がっていたらしい…が…
  弦5本は、ギターだよ!!
  
↑その時の旦那の心の声(笑)
  そういえば 顎当てが無いなど
  下半分は 若干 ギター似??


ああ… 食べるのが もったいないです…
ヴァイオリンの周りから 削るように食べていこうと思います ←え

EDIT  |  20:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

お誕生日おめでとう~!
だんなさん凄い!
いいね~バイオリンケーキ。


って、5本ってwwww
これはぜひ、お店で演奏会して店長にバイオリン見せるしかないね!?
けい |  2012.01.24(火) 05:58 |  URL |  【コメント編集】

■けいぽんへ

わーい! ありがとうー!(^o^)
返事が遅れちゃって ごめんね!
ヴァイオリンケーキ、割とよく出来てるよね♪
食べちゃうのがもったいない~と思って、避けながら切ってたら
柔らかい素材で出来てたから、指板がポッキリ折れちゃったよ…(笑)
でも 美味しかった!

弦5本って、面白いよねw
この店、けいぽんと行った 仮想珊瑚礁なんだけど
音楽モチーフな店だから 知ってるかと思ったのに
意外と見てないもんなんだね~
ではでは、店で演奏会やる時は けいぽんも ぜひ一緒に!(笑)
しのぶ |  2012.01.25(水) 06:04 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!
ヴァイオリン、ケーキ、ダンナさん、粋な心遣いですね。
ひっきー |  2012.01.26(木) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

■ひっきーさんへ

わー♪ ありがとうございます!(^o^)
いくつになっても 誕生日って テンション上がりますよね~(笑)
ヴァイオリンケーキ、すごく嬉しかったです!
でも、こういう凝ったケーキって
もったいなくて、すぐには食べられないのが難点ですね(^_^;)
テンション上がった勢いで、練習の方も頑張ります!
そうそう、今度から カイザーやるんですよーっ
楽しみなような、怖いような… 複雑な心境です(笑)
しのぶ |  2012.01.27(金) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

ギターの弦は、6本ですよ~。
と、そ~っと書き逃げε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

いかん、重要な事を書き漏れておりました。
来年のイリスの演奏会ですが、1月14日(月・祝)になりそうです。
まだ、仮の予定かもしれませんが、いらっしゃれる場合には、
ご連絡お待ちしております。
CHAKO@和幸自動車 |  2012.07.31(火) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

■CHAKOさんへ

わーっ! お久しぶりですー!
今年は演奏会に行けず、御無沙汰してしまって すみません!
ギターの弦、確かに 6本でした (さっき確認してきた 笑)
もしや旦那の言ってるのはベースですかね…??
何にしても、間違いには違いない (^_^;)

今度の演奏会、また1月なんですね
祝日なら 行けるかな?? 旦那にも相談してみます!
もしいけそうでしたら、また連絡させていただきます♪
連絡くださいまして ありがとうございました!!(^o^)
しのぶ |  2012.07.31(火) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.28(火) 02:38 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
