2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.01 (Wed)

ツイッター

今更ですが、ようやく始めました!

……と言っても、私自身は つぶやく予定はなく
基本、興味のある人や物を フォローするだけのつもりです
つぶやきたい、叫びたいときは ブログの方で発散したいと思います(笑)
私がフォローしても構わない、という
友人や知り合いがいたら ぜひ声かけてくださいませ!

登録の都合上、とりあえず 少しだけ フォローしてみましたが
私的に嬉しかったのは、ナイトライダーのキットのbotを発見したことです!(笑)
もう、キットは 我々の憧れの車ッスー!
今年、20年ぶりに シリーズ新作が放送されてるみたいですが
車体が トランザムでないらしく、若干 テンションダウンです…
(でも 多分 見始めるだろう)
キットの声のナビや、盗難防止装置も売られてるらしい
マジで欲しい…

…って、話が逸れまくりましたが これでようやく現代人に近づけた!(笑)
あとは スマホか~…(^_^;)
EDIT  |  10:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

しのぽんのIDがわからないw
けい |  2012.02.03(金) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

■けいぽんへ

おはよー!
ごめん、たぶん見つからないよね(^_^;)
私は けいぽんのIDわかるから、こっちからフォローするのでいいかしら?
私の方は あんまり つぶやかないかもしれないけど(笑)
よろしくね!
しのぶ |  2012.02.03(金) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

不真面目にツイッタ―やってますw
「おなかすいたー!」とかよくつぶやいてます・・・・
バイオリンとはあまり関係ない事ばかりつぶやいてますが
もしよろしければフォローくださいませ。
鍵付き(非公開)になっていまして、リクエストいただければ幸いです。
(くだらないツイートばかりです。ごめんなさい。興味なければそのままスル―してください)
IDは  w_ooo   です
wooo |  2012.02.10(金) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

■woooさんへ

おお、woooさんも つぶやいていたのですね!
私も ほとんどつぶやいていませんが
せっかくなので よろしくお願いします!
あとでフォローリクエストさせていただきますねー♪
それにしても、まだまだ活用法がよく分かっていません(笑)
でも地震の情報は速いですな!
しのぶ |  2012.02.11(土) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
