2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.16 (Thu)

今年は行くぜ!

わーっ! またまた、あっという間の 週後半!
大したネタもないうえ、仕事が やたらと忙しい毎日で
更新をサボりがちになっておりました…
最近の我が職場、慢性的な人手不足に陥っていて
かといって、新たな人材を雇う余裕もないので
近々、職場内での人事異動もありそうなんだよね…
そんなわけで、私の周りは 何だかピリピリした空気が漂っています(笑)
この先 どうなっちゃうのやら?!

ところで皆さんは、幸せなバレンタインデーを過ごせましたか??(^o^)
私は 毎年恒例、義理チョコを簡単に配る大作戦!を決行しまして
大量のチョコを入れたカゴを、職場のあちこちに設置しまくりましたよ(笑)
旦那には、チョコ専門店の 美味しそうなやつをあげましたが
自分が食べたいくらいでした…
ていうか、毎年 言ってるけど 私は自分がチョコ貰いたい方なんです!!
友チョコ 欲しいです!←要求?

とまぁ、長い前置きの後 ようやく本題ですが…
今年のラフォルジュルネのプログラムが、今日 発表されましたね!
帰宅後、早速 チェックしてみましたが…
知らない曲ばかりでした(爆) 勉強不足です…!
まあ その中でも、気になるプログラムも チラホラあり
あまり聴く機会のない『フィレンツェの思い出』は、ぜひとも聴きたいなぁ
日にちは なるべく絞りたいけど、気になるやつが分散してて
4日か 5日か… 迷うところですな~
5日の最後のプログラム、だったん人の合唱も 生で聴いてみたいし
イケメンと噂のチェリストも見に行きたい ←え
どちらにしても、今年は 自力でチケット取れたらな~と思っているので
フレンズ登録して、先行販売を狙っていきたいです!
よ~し、がんばるぞぅ!

そうそう、話は変わりますが… 鋼の錬金術師を描いてた 荒川弘先生が
三国志の4コマ漫画本を 3月に出すみたいですね!
めちゃくちゃ楽しみなんですけどー!(笑)
実は つい先日、急に思い立って 鋼錬のCDをレンタルしてきて
頭の中が 鋼錬になってたところだったんだよね
いや~、やっぱり鋼錬 いいよね~
そんな先生の描く 爆笑三国志なら、絶対 面白いに違いない!
ていうか、同じ三国志好きだったと言うだけで 何となく嬉しいし(笑)
来月の楽しみが増えました♪
スポンサーサイト
EDIT  |  22:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。