2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.14 (Wed)

ありがたや m(_ _)m

月、火曜日が 少し寒かったのもあり、若干 体調不良気味でしたが
今日は ようやく元気を取り戻しました
ただ、寝不足がたたり 朝から右目が ピクピク痙攣しています(笑)
たまに なるくらいならいいんだけど、始まると ずーっと止まらない
そして 夜になっても治らん…! 気になって仕方がないよ~(@_@)

そんな 女子力低下しまくりの1日だったにもかかわらず
今日は、職場の方々から ホワイトデーのお返しをいただきました!


  中身は、クッキーや 焼菓子
  チョコケーキや 某有名ラスクなどもあり
  ボリューム満点です!
  最近、仕事で現場の人々と対立することもあり
  少し凹んでおりましたが
  その現場のみんなが、少しずつ出し合って
  いろいろ買ってきてくれたみたいで
  それを知った時には、本当に嬉しかったです
  基本的には みんな優しいんだよなぁ


ちなみに、うちの旦那からは ハンカチと ケーキを貰いました♪
ちょろっと食べたけど、甘過ぎなくて美味しい~!
ついつい、食べ過ぎちゃうところでした(笑)
EDIT  |  22:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
