2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.22 (Thu)

雑記

祝日だった春分の日は、お墓参りで 1日が終わった感じでした
夏に亡くなった旦那の祖母のお墓にも お参りしましたが
こうやって、亡くなってから マメに墓参りするくらいなら
生前に もっと一緒に色んなところに行けば良かったな…とか
いろいろ考えてしまいました
私って 今までも、大切な身内に限って 最後の方に あんまり会ってなくて
突然 別れがきてしまって 後悔してばかりいます
毎回、教訓が生かされてないなと思うのですが
でも、じゃあ毎日のように会ってたら 別れがきても後悔しないのかな?とも思ったり…
好きな人とは、1分でも1秒でも 長く一緒にいたいと思うタイプなので
どれだけ長い時を一緒に過ごしても、きっと満足しないんだろうなぁ

…なんて、ちょっと難しいことを考えつつ
この日は、出かけついでに 本屋に立ち寄り
今月発売になっていた、赤髪の白雪姫 7巻 を読みました
もう、白雪が可愛くて たまりませーん!!!(涙)
4巻あたりから 二人の気持ちが高まり ますます胸キュンな展開なのですが
ゼンが王子であるが故に、そう簡単にはいかないという 焦れったさ
うおーっ! 何なんだ この、こそばゆい感情は!(笑)
もう、ゼンは 早く白雪を連れていったらいいー!! ←え
ていうか、オビの気持ちも すごい気になるよ! どうすんだよ アンタ!

…とまあ、早くも続きが気になる… が
本誌はガマンして買わないことに決めてるんだっ! ガマン ガマン…!
とりあえず 昨夜、また1巻から読み返しました
はー 恋っていいね キュンキュンだね
↑ そんなんやってるから練習も進まない

ところで、昨日から 我が社も 春闘に入りまして
ただいま 団体交渉の真っ最中です
社員は残業拒否のうえ 本社に集合、
組合員代表がトップと交渉する間 ひたすら待ち続けるという
仕事も片付かないし 非常にヒマな時間を過ごさねばならない 1週間です
しかし、我々の給料が上がるかどうかの 一大イベントなので 頑張ります!
EDIT  |  13:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
