2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.30 (Fri)

まだ風邪ひいてます

はー、風邪が まだ治りません…
今日は 鼻が詰まって、耳も詰まって、痰が絡んだ咳をゲホゲホしてて
も~ 息苦しいこと この上なかったです
早く何とか楽になりたいのですが
また医者に行っても 同じような気もするし
結局、大人しく寝てるのが一番なんじゃ?と思います
それなのに 明日は、最終土曜日のため 出勤です (爆)
せっかく レッスンも無いというのに…!
急ぎの出荷があるので、休みをもらうにはいかないんだよな~
今夜 何とか少しでも 体力を回復させにゃ!(@_@)

昨日の朝、いつものコンビニでファミ通を買って
会社着いてから よく見たら、ファミ通GREEっていう別雑誌だったという
地味に ショックな出来事がありました(笑)
なんだよ~も~、GREEなんてやらないし、雑誌の値段もやけに高いし
返品したいけど、もう封を開けちゃったし
時が戻るなら 戻りたい…(T_T)

そんな失敗にもメゲず、仕事帰りには 改めて本屋へ寄り道
待ちに待った 荒川弘先生、杜康潤著 三国志魂 上下巻が発売になってたんです♪

三国志魂 上三国志魂 上
(2012/03/28)
荒川弘、杜康潤 他

商品詳細を見る

中身は、荒川先生と 杜先生が 三国志演義120話について
1話ずつ 対談しながら 解説していくというもの
それぞれの話について4コマ漫画も付いてるので、読みごたえがあります
三国志が初めての人には 分かりやすく、読み込んだ人にも復習になっていいかも(^o^)
とりあえず 体力回復も兼ね、寝ながら読みたいと思います(笑)
EDIT  |  20:55  |  未分類  |  TB(2)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/08/10(金) 18:46:12 |

-

管理人の承認後に表示されます
2012/08/17(金) 01:41:33 |
 | BLOGTOP | 
