2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.31 (Sat)

何とかGET!

今日は最終土曜日のため、休養したいところを我慢して出勤してまいりました
あ~、ホントなら今日は休みたかったな!
休みだったら、休養以外にも 色々と好都合だったのに…

というのも、本日より ラフォルジュルネのチケット一般発売が始まったのです!

発売開始は10時から、とのことでしたが
その時間は ちょうど仕事中だよ…(T_T)
そんなわけで、開始と同時に チケット取る!という作戦は無理だったので
仕方なしに、休み時間に ダッシュでサイトを開きましたが
案の定、すでにアクセス過多で ページも開けず…!
何度かチャレンジして、ようやくページが開いたのは 2時間半後
しかし、お目当ての公演の1つは すでに チケット完売となっておりました
うおーっ! 何という競争率…!

それでも何とか、狙っていた別の公演チケットはゲットできました!
これで、譲ってもらった分と合わせて 1日楽しめそうです♪
普段なら聴かないような曲目にしてみたので 楽しみだな~

あとは、空き時間に 周りのイベントなどを楽しめたらいいな!
無料コンサートは 何をやるんだろう??
毎年 混雑してて ゆっくり座ることもできないのが現状ではありますが
やはり 年に1度の音楽の祭典! その場の雰囲気だけでも 大いに盛り上がりますよね♪
EDIT  |  21:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
