2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.01 (Tue)

メーデー

  GWのイベント3日目は、メーデーに参加してきました
  メーデーについては 以前も説明してるので
  今更 細かい解説は付けませんが
  今回もまた、デモ行進をして帰ってきました
  しかし今年は天気が微妙で、晴れたり曇ったり
  時にはにわか雨が降ってきたり…
  気温的にも、風が吹くとヒンヤリして
  止むと ジリジリ暑い…といった具合
  こういうのが 一番 服装に気を使うよねぇ…


行進で1時間ほど 街を練り歩いたら、結構 いい運動になりました
少し汗ばむくらいがいいって言うもんね??
これで少しは 健康に近づいたかしら♪ ←足りないだろう

まあ そんなわけで、今年も無事 動員費をいただいたので
さーて、何に使おう?ってことになり・・・

  とりあえず ランチを食べて、夕飯の買い出しをして
  5本指靴下の買いだめをしたら
  (手持ちの靴下は、全てに穴が開いた…)
  もうほとんど 無くなってしまいました(爆)

  ああ…
  もう少し 有意義な使い道があっただろうに…


ところで、先日 突如 火がついた 『3DS欲しい症候群』 ですが
いくら欲しいと言ったって、人気で売り切れていたら やれないわけで…
都会と違い、品数が少なめの地方電器屋では
本体のブルーとピンクは 今までも あまり見かけなかったのです
どのみち FEも人気過ぎて 密林にも無いようだし
これは もう少し 待ちかな??と思っていたところ…

ついでに寄った電器屋に 『ブルー入荷しました』の文字が(爆)

これは神のいたずら…?!

もともと 大した忍耐力もないところに、タイミングよく入荷だなんて
耐えられるわけがない…!!

【More・・・】



というわけで、連れて帰ってきました ←予想通りの展開

結構 濃いブルー、なかなかいい感じですが
指紋がメチャクチャ目立ちます… 手袋してプレイしないとダメかも(笑)

FEは まだ入荷待ちなので、とりあえず ゼルダ 時のオカリナをやってみています
しかし、本体に もともと入っているソフトも それなりに楽しめるので
しばらくは FEが手に入らなくても遊べそう~
ていうか、時のオカリナ… まだ序盤なのに難易度高くないか?!
『ニワトリを投げて、細い柵の上に うまく乗せたのち
 自分も急いで乗って、再びニワトリをつかんで 柵の上をダッシュする』とか
普通にやってたら 思いつきもしないんですけど(笑)
この先の謎解きが アクション苦手な私にできるのか 不安だ…!

とまあ、不安はあれど 何だかんだと 楽しんでおります
明日は出勤ですが、残りのGWは 引きこもりにならないよう気をつけねば…(^_^;)
スポンサーサイト
EDIT  |  22:37  |  ゲーム関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
