2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.11 (Fri)

久々のゲ日記

昨日、旦那が 髪を切って帰ってきたんだけど
最近 太ってきているため、下あご ほっぺた辺りが丸く
シルエットが パイナップルみたいになっています(笑)
土曜日は 運動させよう…………

さて今日は、久々にゲームの話でもしようかと思います
実は、2月に無双おろち2をやって以来 しばらくゲームをしてなくて
記事を書くような 欲しいゲームもなかったのですが
先日の 3DS衝動買いから 一気に火が付き(笑)
最近は またゲームしまくっています

まずは、前にも少し書いた ゼルダの伝説 時のオカリナ ですが
GW中に 結構頑張り、今は 後半の中盤くらい?
これから 闇の神殿に挑むところであります
とにかくアクションが苦手なので、なかなか上手く操作ができずに
普通の人より だいぶ モタモタした戦いっぷりですが
ダンジョンの謎解きは、分かった時が非常に楽しい♪
(ただし 手順が悪かったりして 戻らなければならなくなると
 非常に最悪な気分になりますが 笑)
登場人物では ルト姫が好きだなぁ あと、エポナ♪ ←馬?
エンディングがどうなるのか楽しみなので、あと少し 頑張ろうと思います!

ゼルダと並行して遊んでるのが、シアトリズムFF
当初、それほど興味はなかったのですが
逆転部で見せてもらってから、無性にやってみたくなりました
FFの曲を使った音ゲーですが、なんかハマるものがあります…
いちおうのEDは見ましたが、追加キャラや 闇の楽譜など
まだ遊べる要素があるので、チマチマと頑張ってます
基本、音ゲーも苦手なんですが やってるうちに反射神経が磨かれるのか
どうにか ついて行けるようになってきましたよ~
そういえば、遊んでいて嬉しかったことがありまして
FF5で「はるかなる故郷」って曲があるんですが
それが 標準で収録されてて!!
着メロをダウンロードするくらい好きなんで(笑)ホントに嬉しかったです
こういう、好きな曲が入ってると やる気もアップしますよね

そして昨日ついに、取り寄せ中だった ファイアーエンブレム 覚醒 が
手元に届きましたよ!
まだ OP見たくらいですが、すごい楽しみ~!(^o^)
FEシリーズやるの 久々なので、上手く出来るかな??
今は、マイユニットを男女どっちにするかで悩み中です
来週にはプレイできるように、ゼルダ頑張ります!

…と、熱く語ったはいいけど 明日はレッスンだ(爆)
そっちも頑張んないとなぁ(^_^;)
スポンサーサイト
EDIT  |  21:55  |  ゲーム関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
