2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.20 (Sun)

時オカ クリア!

土曜日はレッスンが無かったので、久しぶりに 何も予定のない週末でした
こんな時こそ練習!!…と思っていたのに
寝違えたのか、朝から首の筋が痛くて 左を向けないという
サボりの言い訳に出来そうな事態に陥ってしまいました(笑)
まあ、そうは言っても いい加減 予習やっとかないと
全く弾けない曲なので、少しはやったんですけどね…
目標としていた 録音までには至りませんでした
フィオッコも いちおう 今の現状を残しておきたいんだけどなぁ

そんなわけで、持て余した時間をゲームに費やしてみました(オイ)

そして、やっと 時のオカリナ クリアしましたーー!

いやー、アクション苦手な私にとっては苦労の連続でした…
特に、ボンガボンガというボスと対戦した時は 全く歯が立たず
更に 負けるたびダンジョンの入り口に戻されるので
その途中過程でも苦労して(近道があることを最後の方で知ったけど)
2時間戦い続け、もはやクリア不可能…とさえ思いましたが
ゆーちゅーぶで 攻略している人の動画を見て
コツをつかんだら、あっさり倒せました(笑)
でも、この戦いがあったから ラスボスは簡単に倒せた気がします(^_^;)

しかし、やっとクリアしたのに クリア後に 裏ゼルダ が解放され
今までのマップが全て鏡写しの世界&敵の攻撃力が2倍っていう…
私には無理っすーー!!
ちょっと、休ませてください(笑)
だけど、ストーリーとか 謎解きは すごく良かったです
まだやってない人には ぜひやってみてもらいたい!!!(力説)




これは、もう最後の方のシーンで 2人は別れなければならないのですが 
大人リンクが とにかくカッコ良かった 彼氏にしたい(え)
ゼルダ姫も 凛々しくて気高い感じがよかったです
7年も待ったんだから、2人にはハッピーエンドになって欲しかったけど
ちょっと切ない気持ちが残るエンディングでした
でも私はやっぱり ルト姫の方が好きだな~ あとエポナ(だから馬??)

次は FE覚醒 が待ってます!
これまた 私にクリアできるのか、分からないのですが
シュミレーションは気長にできるのがいいところなので
まあ ゆっくりやっていこうかな

とりあえず、今日は掃除して また練習(少し)します!
スポンサーサイト
EDIT  |  09:40  |  ゲーム関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
