2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.25 (Fri)

焦ってます

はああ… あっという間に週末ですね~…(´。`)
月曜日は金環日食でテンションがMAXまで上がってましたが
その後 急激に寒かったり暑かったりで 体力が奪われ、金曜日にはテンション下がりまくりです
更に FE覚醒やりすぎで 寝不足気味(笑)
明日はレッスン、日曜日は逆転部…と やることもあるので
今夜中には体力回復して、なんとか踏ん張らないと!!

ところで話は変わりますが…、実は最近 焦りを感じています

というのも、バヨ歴5周年まで あと1ヶ月だというのに
記念曲の練習が 全くできていません!!!!(爆)

今までも やってないと言いつつも 3ヶ月前くらいから 少しは手をつけていたんだけど
今回は ホントに 何一つ やってない!
1ヶ月と言っても、平日は練習できる環境に無いため
実質は あと3、4回しか練習出来ません
…あと3、4回で弾けるようになる曲なんて あるんかいな??(笑)
しかも、肝心の曲も 決めたような決めてないような状態だし
これは まさか…
連続記念曲アップが途絶える可能性大?!(@_@)

もし 当日に 曲がアップ出来てなかったら ホントごめんなさい
今から 謝っとこ
(謝るくらいなら 何とかせいよ)

まあ、義務づけられているわけではないし
大した演奏でもないので、気に病まないようにとは思うのですが
上達の具合よりも 毎年チャレンジする精神が大切なので、
とりあえず頑張ってみることにします・・・!

EDIT  |  22:04  |  ヴァイオリン関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
