2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.28 (Thu)

雑記2

何か記事を書こうとして、10時には寝てしまう日々を送っています
皆様 いかがお過ごしでしょうか

天井裏のネズミ対策として、こんなの買ってみました
ネズミ撃退器 SV-2256ネズミ撃退器 SV-2256
()
セーブ・インダストリー

商品詳細を見る

超音波だけでなく 配線をつたって電磁波が出るらしいです
設置して しばらくは まだカサカサ言っていましたが
1週間ほど経って、足音が聞こえなくなりました
本当に居なくなったのかは まだ分からないので 油断できませんが
毎日 夜中にうるさかったのが 静かになり、びっくりしています
このまま引っ越してくれるといいんだけど~(^_^;)

今日は、会社の命令で 外部の研修に行ってきました
あらかじめ 駐車場の場所を調べて 向かったにも関わらず
付近で迷い、結局 ギリギリで到着しました
研修受けるなんて 10年ぶりくらいだから やたらと緊張しましたよ…
しかも受講者6人しかいない… 少人数で更に緊張
一番前の席で、すぐ指名されるし 精神的に疲れました
ああ、まだ 木曜日なんだよね… 明日休みだったらいいのになぁ
今週は 土曜日も出勤なので、1週間が長く感じます

ゲームの方は…というと、相変わらずストーリーを進めずに
もくもくと、支援レベルばかり上げています
もはや、本編の内容忘れそう… ←え
そして、ガイアの結婚相手を誰にするかで迷い中…!
最初は相手をミリエルにしようと思っていたけど
マリアベルと 過去に色々あったことが分かったので
2人をくっつけるのが 自然な感じ…
でも、マリアベル×ドニの S支援会話も、すごい可愛いんだよなぁ(笑)
何か、二人をくっつけてあげたくなる!
まあ、ミリエル×ドニも 照れるミリエルが見られるので いいんだけどさ
それに悩んだところで、子供の見た目は髪の色が違うくらいだしね (^_^;)
あ、両親のスキルが継承されるっていう違いもあるんだった…
↑ 私的には そういうことは二の次(笑)
そんなわけで、あまり進展していません
次にやりたいソフトでも出ない限り、延々と この作業やってそうです

ところで さっき、料理中に 油がはねて 腕を火傷してしまい
ぶっくりと 腫れてます… ヒリヒリする~!!(@_@)

EDIT  |  20:15  |  ゲーム関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
