2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.25 (Wed)

夏らしくなった!

  やけに涼しい日々から、
  ようやく夏らしい気候に戻ってまいりました
  暑いけど、変に寒いより 
  この方が 身体壊さないかも (^_^;)
  そして、うちの小さな庭では
  トマトがたくさん収穫できるようになってきました
  今年は 自生のトマトじゃなくて、苗を買ってきて植えたら
  めちゃくちゃ成長早いし、実りも良い
  やっぱり種から育てるのって 難しいんだねぇ…


他にも ナスとキュウリを植えてあるので、収穫が楽しみ♪
日除け用に植えたアサガオも 最近 花を咲かせるようになり
庭が何だか華やかになってきました
花が咲いたり 実がなるものを育てるのって楽しいね~!(^o^)

さて、話は変わりますが…
去年 事故を起こしてから 今日でようやく1年が経ちました
これで とりあえず免許の点数は戻りましたが… 心には深い傷がついたままです (>_<)
どんなに注意をしていても、事故は起こりうるもの
今後も油断せず、気をつけて運転しようと思います!!
夏休みで子供が普段より多く出歩いているので、皆さんも気をつけてね!

で、今日は 旦那の誕生日でもありました
ケーキを買おうと思ったら、今年は いらないと言うので
結局 夕飯はカレーになりました (^_^;)
誕生日プレゼントは 財布を買ってあげようと思っています
新婚旅行の時に買った ブルガリの財布が
ズボンのポケットに入れるため 磨り減って 模様が剥げ
変形して、もはや ブランド物なのかさえ分からない状態に…(笑)
これでは あんまりなので、いい加減 変えてもらいたい!
同時期に買った私の財布は 何ともないのにね…
まあ、男性は 財布をポケットに入れるので 仕方ないんだろうけどねっ

そして今週末は、職場の暑気払いです
ちょっと早い気もしますが、8月で異動になる人もいるので
歓送迎会を兼ねた感じになるようです
ちょうどいいので、この前 バーゲンで買ってきたやつを着て行こう~
EDIT  |  21:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
