2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.05 (Sun)

逆転部 第25話 in 横浜

土曜日は 逆転メンバーで、横浜ぶらり旅をしてきました!!
しかも今回は、久しぶりに 全メンバーが揃ったー♪(^o^)
それぞれの事情で 全員が揃うことも なかなか難しくなってしまったけど
時間距離を感じさせない 絆というか、連帯感は素晴らしい仲間です♪
では、以下詳細っ

まず金曜日、地元に帰り勉強中の けいぽんが、久々に上京
私は 普通に仕事ですので行けませんでしたが
他のメンバーが揃って、新宿で 夕食会&はなはな誕生会でした
その後、るるこさん宅に けいぽんは泊まり
メインである土曜日… いよいよ横浜に集合です

  私は 一番遠い所に住んでることもあり、
  朝7時には出発(田舎はつらい)
  何だか 遠回りしたような感じで 4時間かかり(爆)
  やっと中華街に到着
  ちょうど到着した るるこさん、けいぽん、はなはなと合流し
  ランチを食べるお店を探すことにしました
  しかし、マラソンして痩せたと聞いてても
  実際に見た けいぽんのスレンダーぶりにはビックリ!!
  すっかりアスリートと化していました(笑)
  



りんちゃんは少し遅れるとのことだったので
見つけやすいお店がいいかな?と メイン通りあたりをウロウロ…
けいぽんが 以前来て美味しかったお店があったというので 探しているうち
関帝廟の前のお店では??となり、向かってみると
時間無制限のバイキングになっており、食事もおいしそう!!
ここにしよう~♪ お腹すいた!!




店内は、まだ人も少なくて ほとんど貸切状態
写真撮っていいのかな?とか言ってるうち 食べ始めたので
もはや食事の写真は残っていませんが(笑)
どれもこれも美味しそう(そして美味しい!!)
みんな お皿にてんこ盛り、おかわりし放題で 食べすぎました…
私はチャーハンが良かったー エビチリのエビもぷりぷり
窓からは 関帝廟が見え、普段 見えづらい上部の装飾もよく見えました♪
すげー細かい!!

途中、りんちゃんが到着してからは 会話も弾み
時間 関係ないとはいえ、ずいぶん長い間 居座っておりました
いつの間にか 店内もいっぱいになってたし!

そんな会話の内容は、9割が恋バナ(笑)
そもそも今回 横浜に来た目的は、最近いろいろと悩める乙女なメンバーが
横浜で占いやってほしい!!という 強い希望があったから
さっそく、占いをやってもらいに行くことにしました

【More・・・】

中華街には いっぱい占いしてもらえる場所があるんですね~
普段は気にしてないから、そんなにあるとは気づきませんでしたが
あらゆる場所で 手相とかやっていますね だいたい千円くらいで

チャイナスクエアの中にある有名な占いのところで
メンバーが占ってもらってる間 周りのお店を見たりしていましたが
思っていたより 時間がかかっていました
結構 じっくりみてもらえるんだなぁ
占いの結果を書いた紙も独特で、なんか面白かった
私もやってみればよかった~
肝心の結果内容も、納得がいくところも多々あったようで
これが1つのキッカケになってくれたらいいな~と思います (^_^)

そして お店を出ると、突然の夕立!!
傘もないので、どこかのカフェでお茶してやり過ごそう!と
とりあえず入ったのは、中国茶などが飲める小さなお店でした




ここでも、占いの結果や ガールズトークが止まらず
雨宿りのつもりが、いったい どれくらい居座っていたのか…(笑)
でもいいんです
今回の目的は 練習会でも観光でもない…
ただ、いっぱい話したいだけ!!
そんな集まりも、楽しいものですよ♪

しかし、この後の予定はノープランだったので 少し悩み
はなはなが ヒールのかかとを直しに行きたいということで
最終的には 横浜駅に行くことにしました
ついでに ここのヨドで、3DS LLと 体脂肪計を見ることに
(けいぽんが痩せたことにより、メンバー内でダイエット熱が高まる)

3DS LLは、なんかデカい!! カバーもデカい!って感じでした
ルンファク4も売ってたー でもまだ FE覚醒 終わってない…
DQ10も発売してたし、店内は混んでました
りんちゃん、はなはなは、真剣に3DS LL購入を考え中
結局は 明日 また改めて買いに来ることになりました
体脂肪計のコーナーでは いっぱいある機種を試しつつ
るるこさんが 良さそうなやつをお買い上げ
私もこっそり乗ってみたら、この前の健康診断より重くなってた…
みんなには この衝撃的な真実を 打ち明けられません(え)
ダイエットマシーンなども物色し、そろそろ 夕飯食べるか!と
フードコートに向かいました


  ここで、トマトソースの生パスタを食べる
  チーズがこってり、味濃い目で美味しー♪

  ここで、みんなは明日の予定を決めてました
  けいぽんが帰る時間まで、寿司食べたり
  買い物行ったり、練習もして 楽しそう
  私は さすがに来られないけど
  このメンバーで集まると ホント楽しくて
  時間がたつのを忘れてしまうね~



ここで また1時間くらい話し込んだあと
翌日もあるので、みんなも 私の帰り時間に合わせ 帰ることになりました
るるこさん、はなはなとは 横浜駅で解散
りんちゃん、けいぽんとは 東京駅で解散となりました
(けいぽんは このあと りんちゃんちに泊まるんだって♪)
久々に全員そろった逆転部、楽しかった! みんなありがとう!
いつも私は みんなに何もしてあげられてない存在ですが(笑)
私は一緒にいることで 楽しくて幸せな気分になります 感謝感謝です!

次回の予定はまだ決まってませんが、お盆中は空いてることもあると思うので
練習、遊びなど 気軽に声かけてください~




おまけ…
帰りの新幹線、東北応援のためか 可愛いイラストが いっぱい描いてありました
葡萄の陰に隠れてるペンギンが ツボです
スポンサーサイト
EDIT  |  13:03  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

筋肉うそつかない。




今もジョギングして心地よい汗をかいてきたよ。

筋肉最高。


てかわたし、バイオリン期間がポッチャリなだけで、そのごねん以外はこういう体型でしたからー!中華を毎日食べると(残業中)ひどいことになるよ。
けい |  2012.08.06(月) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

■けいぽんへ

そのセリフ、あの彼も言ってた気がする!(笑)
やはり 基本的な考え方が似て…!

でも 結果がすぐに出ると 楽しくなるよね
プロテインで無駄なく筋肉つけて、頑張って!
(でも どこに向かってるの?! 笑)

けいぽんの昔を知らないから ビックリしたよ~
そっか、中華で体重増加してしまったのね…(しかも夜中)
あれ、脂っこいのに美味しいからね~ 私も好きだから気をつけなきゃ
ていうか 今もすでにヤバいけど!
いま、この身長で はなはなと同じくらいよ(爆)
しのぶ |  2012.08.06(月) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
