2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.10 (Fri)

お盆休み!

さて、いよいよ明日から 待ちに待った お盆休みに入ります!
お休み万歳ー!! (^o^)/
仕事好きなくせに、休みが 嬉しいです(笑) いや、休みは たまにあるから良いんだよね!
しかし 仕事が片付かなかった関係で
月曜日だけ、ちょっと出勤してきます…
いいんだ、公務員の旦那は お盆も通常出勤だから 遠出しないし…

とりあえず、短い夏休みの予定
  仕事 × 1日
  レッスン × 2回
  旦那地元の祭りに参加
  どこか日帰り旅行に行く…かも?
  美容院に行く…かも?
  おばあちゃんの法事

うーん、あっという間に終わる感じがする(笑)

今日は 会社帰りに サーティーワンに寄ってきました
けいぽんの日記に影響され、チョップドチョコ買ってきました
すごい久しぶりに食べた!! 美味しかった~
そんな感じで、美味しいもの食べつつ まったりと過ごして
休み明けの激務に向け、英気を養いたいと思います
(一向に痩せる気配なし)
ルンファク4もやりたいので、FE覚醒を終わらせたい!
EDIT  |  21:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

31はチョコアイスの種類がたくさんあって、普段迷わない私もまようw

お休みおめー!
けい |  2012.08.11(土) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

■けいぽんへ

ありがとー!
あっという間に終わる休みだけどね…
小学生の時が懐かしい(笑)
でも、ずっと家にいるのも つまらんよね きっと
ほどほどに働くのがいい!

ほんと、久々に31に行って、種類の多さに迷ったよ!
チョコでは オレオ入ってるやつも気になったけど
やっぱりチョップドチョコが一番美味しいと思うー!
あー、またすぐ食べに行きたくなってきた(笑)

しのぶ |  2012.08.11(土) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
