2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.26 (Sun)

ルンファク まだ熱いです

土曜日はレッスンもなかったので、久々 土日と のんびり過ごしました
やることやって空き時間ができると、ついゲームに手が伸びる(笑)
てなわけで、今週もルンファクについて熱く語っていこうかと思います!
相変わらず 脳内腐ってますので
純粋な ばよりん関係者は これ以降はお引き返しください!!!


メインのストーリーも、残すところ あとわずかになり
あとは 鍛冶のレベルを上げて、武器を強くして ラスボス戦に挑むばかりとなりました
え、もう終り?…と思うかもしれませんが
メインストーリーが終わった後も、うまくフラグがたてば 第3部に突入となるので
まだまだ先は長いですよー
3部が終わってこそ、真のエンディングともいえるので
全ての謎と 真相を知るためにも、頑張らねば!
(ホントは、結婚しないと聞けない キャラごとの話もあるので
 すべてを知るには周回プレイが必要になるのだけど…)
それに、結婚して家族が増えてから行けるダンジョンもあるし
畑仕事や 鍛冶、料理などのスキル上げを究めようとしたら
これまた もっと先は長そう…
はー、これは しばらく 熱は冷めそうにないですな~

そして、前回 迷いまくっていた 交際相手
結局、ディラスに決めました!!
もう想像通りのキャラではありますが、主人公との会話が楽しいので♪
ついつい からかいたくなってしまいます

以下、ネタバレで 告白 → 恋人になってからの会話を
いくつか写真撮ってみました(バカです 笑)
自力で見たい方は 見ないでおいて、後の楽しみにしていてください!
たぶん、期待は裏切りませんよー

【More・・・】

以下、ダラダラーーーっと長いうえ
写真が見づらいかと思いますが ご了承ください

告白のシーン
こちらから告白したら、翌日の朝に返事をくれるというので
広場で待ち合わせ…



お互い両想いだったということで、付き合うことに♪
しかし、改まって 何を話せばいいのかというディラスに
いつも通りでいいんじゃない?と 割と冷静な主人公(笑)



そして、晴れて恋人同士になったわけですが
その後の会話が いちいち面白い(笑)
絶対 主人公にからかわれてるよね… 主人公、小悪魔??


ある日の会話 1








ある日の会話 2



ここで、私のこと好き?と聞いてみる



  悶絶した挙句
  必死に出した答えですが…
 




ある日の会話 3




ある日の会話 4





…ね? 主人公、小悪魔でしょ…?
しかし、いちいち反応するディラスが可愛いので良し!!(え)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:02  |  ゲーム関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
