2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.17 (Mon)

ルンファク 続行中!

ルンファク4が、楽しすぎて楽しすぎて 生活に支障をきたし始めています
非常に危険です

最初から一気にストーリーを進めてきたこともあり
第2部クリア目前で、とりあえず 街の生活を楽しもう!と
ディラスとの恋人期間を満喫しつつ、街の人たちとのサブイベントも順調にこなし
気がつけば、2年ほどの短い間に
ほとんどのサブイベントを発生させることに成功していました!
イベントは 条件を満たしたうえで ランダムに発生するので
人によっては 狙ったイベントが なかなか起きなくて苦労してしまうのですが
そういう意味では めちゃくちゃラッキーでした (^o^)

私が見られたサブイベントは 今現在 35種類で
笑えるものから しんみりするもの、キュンとするものまで様々
住民たちの素顔が見られて とても楽しいです
特に、ラブ○○と 名前の付くイベントは
異性のものしか見られなくて、かつ 未婚でなければならず
特別感があり、キュンとするイベントなのでオススメです!
しかし私は 2部クリア前に結婚したため、ダグだけが見られなかった…
ううっ、ちょっと残念…

結婚フラグのイベントは、さすがに1つしか見られないけど
(6股して、プロポーズを断れば全員見られるかもしれないけど
そんなの鬼すぎる…)
各キャラの深い部分を描いてると思うので、
できたら 男女とも みんな見たい!と思いました

ディラスも もちろん 良かったよ!
てか、笑っちゃったけど! みんなに愛されすぎでしょ あなた達(笑)

しかし、繰り返し見たいイベントなのに ムービーしか回想できないので
1回しか見られないと思ったら、思わず 全セリフ 写真撮りましたよ! ←え
ディラスの結婚イベント、「不器用を、お前に」
…あとで じっくり 細かく 別の記事で解説します!
スッゴい長い記事になる予定!
(いらねー!笑)

そんなわけで、念願の結婚もできたので ようやく第2部をクリアしました
うう…今回も泣きました…!(T_T)

第3部は、とあるイベントが発生しないと始まらないという情報を得ていたので
しばらくは のんびりかな~と思っていたら…
なんと、2部クリアして 1週間くらいで すぐ発生した!(笑)
私のイベント発生率 素晴らしすぎる…

3部が始まるとこも、涙、涙…(T_T)だったのですが
これを頑張れば 全てがハッピーエンドに! もう、みんな幸せになれー!
特に守り人たちには、全員 ホント幸せになってほしいっっ
そのためなら 僕は頑張っちゃいますよ!

ていうか、ホント 楽しすぎて 止められないんですよ…
新しいダンジョンも やりごたえがあるし、やっとダグとも仲良くなれて新鮮だったり
そして 何より、ディラスが…可愛すぎて…! ←え

言いたいことが たくさんありすぎて まとまりませんが
とりあえず、ディラスイベントの詳細をお楽しみに♪
どの写真使おうかな~(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  22:52  |  ゲーム関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
