2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.23 (Sun)

ルンファク4 その後の生活

相変わらず ディラスが可愛すぎて
もはや 日常生活に支障をきたし始めています…
なんて罪なゲームだ ルンファク4!
普通のゲームのようでいて、乙女ゲーか!!ってくらいハマります

そんなわけで、ぶっ続けですが、ルンファク記事を書いちゃいます!!
もう、どこかに吐き出さないと、頭の中でモヤモヤしてて
なかなか普通の生活に戻れないので(笑)

以下、バカなことばかり言ってますんで
真面目な方は そっと ここから立ち去ってください
見ないで…(笑)

【More・・・】

ディラスとの新婚生活、楽しくて なかなか次に進められません
時々、新婚ならではの会話があったりするから
次のステップにいくのが なんか寂しいような気持ちになっちゃって…


  「今だから言うけどな、
  お前にプロポーズする時、
  すっげー緊張したんだぜ
  もう、あんな思いは二度としたくないな」
  と言うディラス

  そこで、もっかい言って?とお願いすると



最初はしどろもどろになり、「だっ!」と気合を入れた後
「『俺はお前が一番好きだ!』 これでいいかばかやろーっ!」
叫ばなくても!(笑)

あと、この会話が好き♪
唐突に、「フレイに出会えてよかった」と言い出すディラス
「突然どうしたの?」
「ちょっとこっちに来いよ」
「なに?」
近づくと、急に ギュッと抱きしめて
「今なら、何も怖くない 堂々と言える。 …愛してる」
ボイス付き。
もー、なんだよおおおー!!(悶える)



 


ディラスと付き合う前に、ベッドを調べ「寝ても問題ない」を選ぶと
「問題あるわ! 帰れ!」と言われ
付き合うと「問題あるわ! 帰れ! 無防備に寝ようとすんな!」 とテレ顔に変わりますが…
今度は 結婚後に調べてみたら

  「家で寝ろよ。お前の寝顔を
  他の誰かになんて見せたくねーんだよ…」

  ぶはっ!(大ダメージ)
  そういう萌えるセリフ止めて!!
  こっちがバカやろうって言いたくなる!



デートイベントも、どれもディラスらしくて好きですが
デートすると、ディラスが背が高いことが分かり、更にグッときますね!
頭なでようとしたら 手が届かなくて 逆にクシャクシャにされたり
ほっぺにキスするときは、しゃがんでもらったりするのが
もう、いちいちキュンキュンします(笑)





好きなデート場所は、湖と自宅
湖で 本気で水をかけ合うのが笑えます(魔法使うな)
自宅では、ソワソワしちゃってるディラスが可愛い…
匂いが違う!とか言って(笑)

  結婚後に自宅でデートすると
  家でゆっくりするものいいか…とか言ってたくせに

  「お前と二人っきりだと、
   今だに…ドキドキするんだよ…」って!

  もう!ホントにばかやろうだアンタは!!(笑)



結婚後に起きるサブイベントで、恋愛成就のお守り というのがありますが
各キャラ共通イベントなんだろうけど、
ディラスのイベントなんじゃないかってくらい楽しい(笑)
バドに頼まれ、恋愛成就のお守りに 恋愛パワーを込めてくれと言われ
お守りの前で 愛の言葉をささやくことに
「おい、本当にやんのか」
「あレ? もしかして愛し合ってなかっタ?」
んなワケあるか!! …あっ…」 と乗せられ(笑)



「くっそう! もうヤケだ! おい! フレイ!」
「はい」
「………。 あ、愛してる」 

  ここで 「これで恋愛パワーは十分かな?」を選ぶと
  「おいこら!!」
  「ごめんごめん。
   仕切り直すから、もう一回言って」 ←鬼(笑)

  なんて、意地悪できたり ディラス可愛すぎる…



なんか、こういう恋人関係みたいのが終わるのが寂しくて
なかなか子供誕生イベントに踏み切れませんでしたが
ボチボチ 進まないと、永遠にゲームし続ける廃人と化すので(すでになってるが)
意を決して、今は妊娠イベント中です
うわーーん 寂しいーー
でも、子供生まれたときが また めちゃくちゃ楽しそう!!なので それは期待していますが
子供が生まれると デートできなくなるバグが発生しているらしいので
今のうちに たくさんデートしておこうっ


ところで、最近 やはりというか レオンが気になっています
ディラスが一番好きだけど、あの人 どこか寂しさがあって
なんか ほっとけない… どうにかしてあげたくなります

少し気になり、別データで レオン恋人を数日やってみたのですが
(そういうことするから徹夜に…)
からかってきたりする割に、自分もすぐに照れたり
やっぱり恋人関係になってからのが さらに楽しい人みたい!
しかも、こんなことを言い出した



「なあ、もうちょっと顔を見せてくれないか?
 ときどき、怖くなるときがあるんだ。
 目が覚めたら、なにもかも、幻になってるんじゃないかってな」

そんなことを言われたら、ギュッと胸が締めつけられます…
昔の幼馴染の話とか、もう絶対 悲しい過去と孤独を抱えてるんだよ
はー、どうしよ
別データ使って、特にクリアとか目指さなければ
すぐに レオンと結婚することもできるんだよな…
(必要イベントは全てクリア済みなので)

そんな事も考えつつ、ルンファク 楽しみ中です
ていうか、早く落ち着いて 発表会の方に気持ちを持っていきたい(笑)
このままだと ホントにマズいです…
スポンサーサイト
EDIT  |  07:12  |  ゲーム関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
