2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

年の暮れ

あっという間に、今年も終わりますね…

後半は、何か、絵描きに熱中して
こっちが放置になってしまい 申し訳ありませんでした
私は元気にやっております…

来年もこんな調子な気がしますが、レッスン日記だけは停滞せず
まめに更新していくつもりなので
今まで通り、みなさんの曲練習の参考になるよう
頑張っていこうと思います

あした、また 更新ができたらいいですが
出来なかった時のために、いちおう ご挨拶

このような拙いバヨ日記を見に来てくださってありがとうございました!!
来年も頑張ってヴァイオリン続けていきますので よろしくお願いします!


さて、毎日絵描きばかりで 大したネタもないですが
年末に一気にいろいろ購入したので
お買い物日記でも…(笑)

思い切ってノートPC買ったことは 前に書きましたが
他には以下のものを買いました


  今 流行の PCメガネ!
  画面見つめて SAIで色塗りなどしてるので
  目が疲れます…

  下が、普段使ってるメガネで
  上が PCメガネです
  ブルーライト30%カット…ほんとかね?w




  炊飯器(笑)
  引っ越してきてからずっと使ってたやつが
  保温が利かなくなったので
  新しく買いました

  炊き方が7段階にきりかえられる…
  私は硬めが好きだ…
  いつものお米が 違う味がする



  電話が故障して 取れなくなったので
  思い切って、FAX、コピー機能付きの
  良いやつ買いました
  家でコピーとか、夢…か…?
  憧れでしたので 嬉しい…





そして、FE覚醒の設定資料集!!!
これすげええええ!!(笑)
各キャラの設定資料のほかに、
兵種の設定資料(鎧、福、装飾などの細かい絵とか後姿とか)があり
絵描きとしては、涙出るくらい嬉しい仕様…
しかもですね、全回収は不可能かと思われる 支援会話が
ぜーーーんぶ 載ってるんですよ!!!
わああ/// 実はこれが一番見たかったんだよ…
気になってた会話が全部見られた… 幸せ…
これでスッキリして 年が越せそうですww

ゲーム話ついでに、やりたくてやれてないゲームのリスト
・大神 絶景版
・レイトン教授VS逆転裁判
・とびだせどうぶつの森
・シュタインズゲート
・ファンタジーライフ

そして来年は、三國無双7が2月末に、あと逆転5が出ますね!!
い、いつやればいいんだ… 自分が2人欲しい…
スポンサーサイト
EDIT  |  11:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■羨ましい

FE覚醒の設定資料集買ったんですか!
羨ましいです、ほんとに。
ちょっと高いので、ずっと買おうかどうしようか悩んでいたんですよ。
やっぱりよさそうですね、私も買おうかな…。

ちなみに、私はレイトンvs.逆転裁判やりましたよ。
ナルホド君の声以外はなかなかよかったです。
おすすめします。

それでは、よいお年を。
みん |  2012.12.31(月) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

■みんさん

あけましておめでとうございます!
覚醒の設定資料集、支援会話が全部出てると聞いて
さっそく買ってしまいました…
しばらく品切れだったんですよ~ やっと手に入りました!
これいいですよう!
ちょっと高いですけど、これ1つで全部網羅できる感じです^^

逆転シリーズ、めちゃめちゃ好きなので
これもやるつもりでいますが
なにせ RF4 終わってないので…w 絵描きもしてるので…w
ナルホド君の声のおかげで 評価は低いようですね(笑)
でもいずれ買うつもりです!
しのぶ |  2013.01.03(木) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
