2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.07 (Sun)

6周年記念!

とうとうヴァイオリン歴も 6年目に突入いたしました。

しかし今年は、なんとか細々と続けているという感じで
お祝い!!というムードでもありません… が…

細くても、続いているということが大事でして

それも、先生や周りの人たちの温かい支えがあるからだなぁ…と
つくづく感じています。
私は本当に、恵まれているな、と
ありがたいと、日々思わずにはいられません…

正直 この先、どのくらい 自分の好きなことをやれるのか、やっていいのか、
それが許されるのか… 分かりません
でも、できるうちは、続けられる限りは、全力で頑張りたいです
ヴァイオリンも、絵を描くことも、今はあきらめたくはありません
後悔はしないように… 毎日をめいっぱい楽しんでいます

毎年、記念日には、何か1曲 記念曲を弾いていましたが
今年は練習不足と気力の減少で、当日には間に合いませんでした…すいません
でも、そのうち、何か簡単な曲でもいいので
今の現状を公開するという意味でも 音源UPをしたいと思っています
いつになるやらですが…(^^;) その時には少しだけ耳を傾けていただければと思います

では、新しい周期のスタート、気持ちを新たに頑張っていきますね!(^^)
EDIT  |  00:02  |  ヴァイオリン関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
