2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

取り急ぎご報告(笑)

たった今 GS2のひねくれ王子をクリアしたよぉーー!(T_T)

こんな夜中に…バカです(笑)
(ちなみに今 朝4時です…)

一人で号泣っっ!(>_<)
涙で画面が滲んでしまった…
ああ、良かったよぉ… 二人が幸せになって…
↑只今感情移入し過ぎてます(笑)

泣きながらもう1回見ちゃった(T_T)
しばらくは他の人を攻略する気にならないです~
クリスマス以降が切なすぎるよ~
そして、マスターがナイスだね!(笑)

とにかく、これで安心して寝られる…(そして6時半に起きる)
スチル、集めながら進めていたから
王子に関しては、ほぼコンプなんだけど
あと2つだけ空いてるのが気になる…
これについては明日以降ゆっくり埋めていこうかな

一段落したので、ようやく濃ゆい世界から
現実のヴァイオリン生活に戻ってこられます(笑)

ちょっと引いて見ていた方々、長々とスミマセンでした(^_^;)
スポンサーサイト
EDIT  |  04:06  |  GS関係  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

■笑!

おはようございますv
っていうかその時間ー!?

あああ、どんどんみなさんGS部になってますねv
歓迎します(笑)

しのぶさんには是非、GS1の王子もやって欲しいなあ^^
きっと感動するんじゃないかしら?←また徹夜の世界へ。
kei |  2008.03.25(火) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

クリアーおめでとうございます。

私はひねくれ王子のエンディング3つと風紀委員1つ終えました。
私はまだエンディングスチルがあとひとつと
ハートのとこが2つ空きです。ここは差分ぽい気がします。

私はさっき王子の親友エンディングをやっと観れたところです。
Keiさんにヒントもらったのに、一度失敗。けっこう難しい気が…
王子と股掛けするのが風紀委員だったので
今までで一番パラ上げに力を入れてみました。
勉強200台、あとは170~150台。もう少しいけそうな気も。

ひねくれ王子エンディング残り2つだけど…自力ではここまでかもです。
どう展開が違うのか、ヒントをもらわない限りは難しそう。
2の王子、ホロッとはきたけど号泣はしてないなぁ、私。
しのぶさん、すごい思い入れです(笑

Keiさんの言うように1の王子エンディングはとっても良かったですよ。
王道だけど。こっちはジーンとしてときめきます。惚れる…
葉月王子はまだ1つしかエンディング見てないのですが。
葉月王子の枕投げ技が最高なんです。美術部のも…爆笑。
ただ…立ち絵が…かなり劣化してるんです。
2をやってからだと結構キツイ。バスケ部顔ゆがんでるし。
葉月王子、なすびみたいなんだもんな。脳内変換必須。
しのぶさんもぜひプレイをお勧めします。

それにしても2の風紀委員は最高です。
何度爆笑したことか…この人、違う意味でイイ!おすすめです。
ぜひ彼と修学旅行を共にしてください。腹かかえて笑わせてくれました。
それにしても…爆笑キャラなんてコ○ダではありえないわ。
全員分のグッズ販売でぼったくって
儲かろうという気を全く感じさせない…さすがコ○ミ。
あれっでもマイネリーベは全員カッコよかったけどなぁ…なんでだろう。
GSに慣れたら、マイネ1もやりやすいですよ。こちらもお勧めです。
やま |  2008.03.25(火) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

■クリアおめv

ようやくヴァイオリンの生活に戻ったのですねv
…とか、いいつつ、やましゃんとけいちーが、
さらに濃ゆい世界へ引き込もうとしていますねー
うんうん、濃ゆい世界と、現実世界を行ったり来たりはサイコーです!!
1の王子も泣けちゃうよ?(笑)

私は、しのぶさんの影響で、DS本体&GSを買ってしまった訳ですが
さらにGS2まで買ってしまいそう…(^^;)
大接近モードって、ひねくれ王子がいる学校の方だったのね~
はなしゃんに、メールで1は大接近はない、と知らさせ…ガガーンorz
となった早とちりなヘタレです(苦笑)
美紀 |  2008.03.25(火) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

おめでと~ヽ(^o^)丿

次は親友モードで頑張って!
空いてるスチルも1つは埋まるから(笑)

もう1つのスチルは、多分、喫茶店でバイトせずに
クリスマス迎えたときのじゃないかと…
セーブデータが残っているなら、クリスマス前に
バイトやめちゃえば大丈夫ですよ~

2が落ち着いたら、ぜひ1もやってみてね。
はな |  2008.03.25(火) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

■keiさんへ

アハハー!
なんちゅう時間でしょうね これ!(笑)
keiさんが起きる時間だよ・・・

みなさんのおかげでどんどんGS部になっていきます(笑)
コ○ダ部 兼 GS部!! ←音楽関係なくなってる・・・
でもまだ1はやってないから、私は仮部員かな?
そういえば、さきほど検索していたら、偶然みつけて
ひねくれ王子のキャラソンを聴いてしまいました!!(爆)
森田さん!! なんか凄いカッコいい、ステキな曲でした!
また聴きたい・・・(え)

1は皆さんが勧めるので、気になっているのですが
もう、しばらく徹夜したくない(笑)
それに瑛くん好き過ぎてしばらくは浸ってるみたいです・・・(^_^;)
時間かかっても王子はコンプしたい!
しのぶ |  2008.03.25(火) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

■やまさんへ

ありがとうございますー!
お蔭様で、1個はなんとかクリアできました!!(^o^)
やまさんはコンプリート真近ですね
ハートのところのスチルは服の違いで2パターンとかでしょうか?
私の空きはそれかな?って思います
エンディングのところは まだまだ・・・(^_^;) 先は長い!

親友ED良かったですか?
私は好き過ぎて親友なんて耐えられないかもーー!(笑)
パラ200台ですか?!すごいです・・・
私は今回は全体的に160~190くらいだったかな?
魅力だけ110くらいで・・・
やっぱり進路は同じにして良かった♪(^^) ED嬉しかったですもん♪

自力でそこまでできたら凄いですよ!
私はチラホラとヒントをいただいてここまでだもの・・・

号泣したのは、多分ストーリーが・・・っていうより
「今回はちゃんと帰ってきてくれたーーー!」っていう嬉しさと、
いない間の寂しい気持ちの反動?(笑)
あー、もう 思い入れちゃってます・・・ ヤバイ
私って、ただでさえ感情移入しやすいのに
瑛みたいな人が本気で好きなタイプなんで(爆)
所詮2次元と思いつつも、ついついのめり込んでしまいました・・・(^_^;)
コ○ダとはまた違ったのめりこみ方だね・・・

やまさんは1の王子に惚れたのですね!
みなさんの間では、1のほうが人気が高いのでしょうか?
・・・ふっ、瑛 独り占め?(バカ)
ちょっと休んでからやってみたいとは思っていますが
とにかく徹夜はつらすぎる・・・(T_T)

枕投げ! 1にもあるんですね!
2でも笑いましたよーー!(^o^) チビキャラもかわいいし
みんな必殺技がおかしすぎます・・・
特に風紀委員、おかしいですよね!
私も次点は風紀委員かな?って思いつつやってました
修学旅行で笑えるのですか? 新密度高くないとダメ?
コ○ダにお笑い要素いれたらダメでしょう~!
風紀委員みたいのがいたら、アンサンブル乱しまくり(笑)

おおっ!まだまだやるものがあるのですね・・・
そんなにあったら、いつ寝たらいいんですか・・・(笑)
やまさんも結構色々制覇してるんですねー!(@_@)
しのぶ |  2008.03.25(火) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

■美紀さんへ

やっとクリアしましたよー!(^o^)
このブログも、ようやくVn中心の話に・・・

・・・戻れそうにない(笑)
しばらくはGSネタですよねー!! どんどん濃ゆくなっていく気が・・・
とりあえずしばらくは2の王子を満喫します♪
1の王子はやまさんに(笑)

私のせいでDS本体買わせてしまって、ごめんね!!(笑)
GS1は大接近モードないんですね!
私も知らなかったです・・・
美紀さんはやっぱり1の王子に接近したかったんでしょ?
残念でしたね・・・(><)
このシステムでもう1回GS1出たらいいのにね!

美紀さんもぜひGS2で体験してみてー!
しのぶ |  2008.03.25(火) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

■はなさんへ

ありがとうございますー!
いろいろ教えてくださって・・・すごく参考になりましたよ!
次は親友モード?
ううーん、もう少し浸っていたいかも・・・(笑)
え!? 空いてるスチルの1つは親友モードで出るやつなの?
いやー! 親友にするの、迷うよー!(>_<)

バイトしてない時のクリスマスは既にゲットしたんですよ♪
だからあとひとつは何だろう?
難しいなぁ~(-_-;)

2が落ち着いたら、の前に
まず寝ます!!(爆)
今日はぐっすり眠れそうだ~(^o^)
でも本当にみなさん揃って1を勧めるのですね~
きっと、とっても良いんでしょうねー!
しのぶ |  2008.03.25(火) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
