2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

ゴールデンウイークの予定…?

今日の話題はいつものことながら
一部の人にしかわからないかも…(笑)
分からない人も雰囲気で理解してついてきて!!(えっ)


今日は旦那の実家の用事が午後からあって、出かけなきゃならないため
午前中に家事を終わらせなきゃ!と 朝からドタバタしていました(>_<)

そんな中でもライダーは見逃さない(笑)
結局毎週見てるんだよね~(^_^;)
過去がどうやって現在につながるのか気になって…(制作者の思うつぼ 笑)

ま… まぁ、そんな事はいいとして…

ドタバタしたままお昼には家を出て
結局 用事が終わったのが夕方五時…
せっかく やまさんから楽譜をたくさん貰ったのに、たっぷり練習出来なかったのが残念です!
あああ~ 特に例のアレは早く弾けるようになりたいよ~!(>_<)
えっ? 例のアレじゃわからないよ!って? 
またまた~! だいたい察しはついてるでしょ?(笑)
本当にわからない方、ヒントは昨日のやまさんのコメントをご覧ください~(^_^;)

そんなモヤモヤした気分の時に旦那に
「ゴールデンウイークは久々に休みが取れそうだけど、どこか行く?」
と聞かれました…
頭の中には、あの曲がグルグル流れていたため
他に何も思い浮かばず…

「……海 行きたい」

「砂浜に波が打ち寄せてて、灯台がある海岸に行きたい…」

お前さん… それってモロに例のあの場所ですよ?!(爆)

もちろん旦那はそんなこと知る由もありません(笑)
「灯台って普通、せり出した地形のところにしかないから、伊豆とかになっちゃうよ?」

オイ!! いきなり 夢 壊すなよ!!(@_@)(笑)

しかし、あそこってどこをイメージして作られたのだろうか…?
コ○ダみたいに、モデルになったところがあるのかなぁ?
…少なくとも日本海側ではないよね(-_-;) 海から昇る朝日が見られるんだから…
あれ? でも夕日も見られるのかな?(笑) じゃあどっち??(@_@)

そんなわけで、
ゴールデンウィークはもしかしたら
「灯台がある海岸」に行くことになるかもしれません…!!(本気?)
例のあの灯台がどこにありそうか、
ご存知の方はご一報ください(笑)
「この辺なのでは?」というイメージをお持ちの方も情報をお待ちしております(^o^)
スポンサーサイト
EDIT  |  19:45  |  GS関係  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

*Comment

■ぶはっ!

海・・・海!!!!(笑)
灯台!!
どんなメモリアルをしちゃうんですかしのぶさん!!w

どうなんでしょう。小波って千葉とかに会社ありますよねえ?
あの辺りなんでしょうか?

じゃ、私は雨の日に傘をささずに雨宿り、をしようと思います(誰も来ない


もうすぐGWですね♪休めるか謎ですが、楽しみです。
kei |  2008.04.13(日) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

すっかり某世界に!(笑)

灯台のある海…江ノ島とかにも無かったっけ?
海はあまり…というか全然綺麗じゃないですが。

あ、あったあった。
江ノ電のHPに載ってたけど、あまりソレっぽく
ないなぁ(笑)
GWには色々やってるみたいよ。
http://www.enoden.co.jp/light_house/index.htm
はな |  2008.04.13(日) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

■keiさんへ

あははは!
keiさんが吹き出しちゃうほどにコアになってきた私です(笑)
どんなメモリアルに出会えるかしら♪
…と言っても、隣にいるのはヒネクレ王子ではなく
いたって普通の旦那ですが…(笑)

まぁ、そのまんまでなくてもいいので
あの爽やかな海の空気を感じて来たいなぁと思いまして♪

結構この夫婦はへんなところに行くのが好きでねぇ(笑)
過去には、能登半島の先端とかも行ったのですよ
あそこも灯台あったなぁ…
でも絶壁だったかも(^_^;)
砂浜とかを想像すると、やっぱり太平洋側だよね?

実は私も千葉ではないかと睨んでいます!(笑)
小波があるんじゃ、ますます怪しいですよね~
まずはその辺を調べてみようかな♪

傘をささずに雨宿り!!!(爆)
いいね! きっと来るよ! あの人がー!(^o^)
外出しまくれば某バーガーショップなどでも出会えそう…

keiさんもGWにお休み取れて出かけられるといいですね!
お近くにいらした時は声かけてくださいね(*^_^*)
しのぶ |  2008.04.13(日) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

■はなはなへ

すっかり某世界に浸ってるよ♪(ダメじゃん)
はなはなもどう?
やまさんの作ってくださった素敵な楽譜で合奏しない?(笑)
現在メンバーは私を入れて3名だよ♪
(誰だかすぐ分かるね これ 笑)

江ノ島も灯台あるよね!
ここは昔いったことがあるよー!
そう、猫とフナ虫がいっぱいいる島…(笑)
もう怖くて上陸できない(>_<)
朝のお天気カメラはここから撮影してるんだよね?(どうでもいい情報)
鎌倉近辺は好きで2,3回行ったことがあるの
サーファーという設定的には
ある意味、ここも怪しいよね(笑)
茅ヶ崎なんて砂浜とか、それっぽい崖みたいのもあるし…
千葉と迷うなぁ~

調べてくれてありがとう!
私ももうちょっと情報を集めてみるね~!(^o^)
しのぶ |  2008.04.13(日) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

GWにGS…
どれだけメモリアルする気なんでしょうか(笑。
うーん、灯台のある海なんて行ったことないです。
あ、でも大阪にも確か古い灯台あったな…
台風が来るといい波がくる、という場所だから
波乗りポイントで探してみてはどうかな?
千葉あたりにありそうです。
GWなら海を散歩するのにもいい季節ですね~
旦那さんと楽しんできてください。

あれから屈折曲の伴奏くんを作ってみたの。
ドラム付きなのよー雰囲気もっと出ると思って。
でも、音源って容量でっかいですね!びっくりしました。
とてもメールで送れそうにないです…
フリーのレンタルサーバーから、
しのぶさんにダウンロードしてもらう方法もあるけど。
とりあえずスコアメーカー直接やり取りできる
がぼんぬさんにデータを無理やり送りつけようかと。
がぼさん、曲知らないだろうけど…
やま |  2008.04.14(月) 05:49 |  URL |  【コメント編集】

■やまさんへ

GWとGS… 何だか似ててドキリとします(普通しない 笑)
真の理由を知らない旦那を伴い、メモリアルな気分になってきたいなと思っています♪(ひどい妻)
灯台のある風景はいいですよ~!
本当にどこまでも海が続いてて水平線がキレイで…(*^_^*)
大阪だと どこまでも海…っていうのは難しいのでしょうか?(^_^;)
でも灯台があるだけで雰囲気ありますよね♪
波乗りポイントで探すのはいいですね~!(^o^)
実は千葉の犬吠埼辺りを狙ってます!(笑)
観光用のホームページ見たら、そのまんまの風景が!!(@_@)
ここかー!?とビックリしたくらい!
断然、行き先候補ナンバーワンになってきました!!(^_^)b*
海は泳げないので(笑)もっぱら見るだけですが、散歩だけでも癒やされそうですよね♪

おおー! もしや試みってそれですか!?
あの曲が更にパワーアップ!!(@_@) きゃー!! 素敵過ぎるー!(笑)
それは是非とも聴いてみたいです!
でも そんなに容量大きいんですかっ?!
大容量のデータのやり取りなんてしたことがないから どうしたらいいのやら…(-_-;)
えっー!! かぽさんに送りつける?!(爆)
かぽさん全く知らない世界なんじゃ…(@_@;)
で でも聴いて気に入ってくれたら作戦成功?(笑)
しのぶ |  2008.04.14(月) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

犬吠埼、夕日が沈む写真をみたら
ここやん!と思いましたよ。
海岸のカーブといい、白亜の灯台といい、
モデルになったとしか思えないわー
私、千葉県生まれなのに知らなかった犬吠埼。
でも親は知ってた犬吠埼…
母も写真みて、きっとここだよーって言ってましたよ。

大容量音源の件、携帯にメールしました。
一度、試してみて、結果を教えてくださいね。
やま |  2008.04.14(月) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

■やまさんへ

おお~っ! やまさんもホームページ見ました?!(^o^)
これ、絶対ここだよ!!ってくらい似てますよねっ!
私もその夕日の写真でビックリしました!
しかも、調べたら千葉はサーファーの聖地らしいです!(笑)
やまさんのお母様もそう思うなら、きっと間違いないですよね~!(*^_^*)
よっし! 行き先は犬吠埼だ!!(笑)

実は昔、犬吠埼に行ったことがあるの(旦那が行きたいって言い出した)
でも、着いたのが夜で、真っ暗で何にも見えなかったのね…(-_-;)(笑)
本当はあんな感じの風景が広がっていたのね~… 今度こそちゃんと見たいな♪

それにしても、やまさんは実は千葉生まれなんですか?(@_@)
じゃあ、もしGSのモデルが千葉なら、王子と出身が一緒になるのですね!!(笑)
なんとなく羨ましい…

データの件は大丈夫でした~!
結果はメールしましたのでよろしくお願いします♪(*^_^*)
しのぶ |  2008.04.14(月) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

ナイスなポイントが見つかったのかしら?(笑)
GWも俄然楽しくなってきた感じ?!

>やまさんの作ってくださった素敵な楽譜で合奏しない?(笑)

やりたいやりたい~
楽譜は、やまさんにお願いすればよいのかしら?

というわけで横レス失礼します!
気付いてくれるかしら?

>やまさん
私にもやまさん作の楽譜いただけますか?
図々しいお願いで申し訳ないですが、よろしく
お願いします。m(__)m


そういえば、某所(笑)で見たのですが、
しのぶさんもヒラヒラ検事がお好きだったのね~
もう、あのお馬鹿ぶりはたまらんデスネ(笑)
私は、冥ちゃんも好きなので、逆転3の最終話が
大好きよ~
はなはな |  2008.04.14(月) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

あらっっはなさんも勧誘成功なのね!
よかったねぇ、しのぶさん。これで人数バッチリですよ。
(※Keiさんgaboさんは有無を言わさず人数に含む)

どうやってはなさんに送ろうかしら。
しのぶさん経由で可能かしら?
はなさんにフリーソフトのスコアプレーヤーFXを
ダウンロードしてもらって、私からメールに添付して送るか、
または、すでに持っている方と、はなさんが近々会う予定が
あれば、その場でコピーしていただくか…
コ○ダ譜も入れると、なにせ大量なので
私から発送しましょうか?差し支えなければ
はなさんの住所をしのぶさん経由でお知らせいただくとか…
はなさんのご都合の良い方法で送ります。
しのぶさん、横レス、失礼いたしました。

千葉県生まれなだけで羨ましがらないよーに(笑。
そうなんです、私は千葉県市原市生まれです。
王子は実家遠いみたいだから、生まれは違うんじゃないかな?

データ無事に届いてよかったです。
美紀さん便に間に合ったかな?
それにしても、便利な世の中ですよねぇ。
やま |  2008.04.15(火) 06:11 |  URL |  【コメント編集】

■はなはなへ

うん! ナイスポイントが見つかったのよ!(笑)
良かったら はなはなも犬吠埼のホームページ見てみて! 例の場所にすごい似てるよ~!(^o^)
GW楽しみになってきたよ!

やまさんの楽譜 色々あってすごいよ~!(*^_^*)
OKが出て良かった♪ それじゃあ、どうやって送ろうか?
私から送るのでもいいよ!(^o^)
はなはなの都合のいいやり方で送るから後でメールしてね♪

某所って…(笑)
そうなの~! 私もヒラヒラ検事好きだよ!(^o^)
だって、ああいうタイプ…私好みだと思わない?(笑)
クールだけど意外と友情に熱いあたりがいいよね♪ お馬鹿っぷりもステキ♪
冥ちゃんもいい子だよね~(*^_^*)
でもどのキャラもみんな好きだなぁ
愛すべきキャラたちだよね!
私はオバチャンとかピーポ君も好きだよ(笑)
しのぶ |  2008.04.15(火) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

■やまさんへ

はなはな勧誘成功で嬉しいです!(^o^)
これで あの曲もアンサンブルできるのですね~!
(かぽさんに了解は得ていないけど…勝手にメンバー入り?笑)
楽譜とCDは私からはなはなに送りましょうか?
やまさんもあちこちに送ると大変でしょうし
美紀さんにも送るから一緒に準備しますよ~

そうそう、美紀さんに送るCDに追加でドラム付きverを入れるつもりだったのに
最初うっかりCDーRに入れたもんだから追加できなかったのですよ(^_^;)(笑)
今日またCDーRWで撮り直してから美紀さんに送る予定です
ああ…早く送ってあげたいのに私の不手際で遅くなっていってしまう~(T_T)(笑)
本当に便利な世の中ですが、私みたいなアナログな人間にはそれらが上手く使いこなせてないかも…(笑)
実にもったいない話ですよね(^_^;)

千葉生まれってだけで反応してしまった(笑)
ちょっとでも共通点があるのが羨ましかったの(バカ…)
そうでした! ヒネクレ王子は実家は遠いんでしたよね
でも子供時代にはしばらく住んでたのかなぁ~って思って
あそこはおばあちゃんの出身地になるのかしら?
じゃあ、1の王子は? 私はやってないからわからないのですが…
はば学もあの辺りになるわけですよね?(^o^)
しのぶ |  2008.04.15(火) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

■あははははっ!

もちろん私も心はメンバーよ♪(えっ)
今いちよく分ってないけど。。。(汗)

私も某所は‘犬吠崎!?’と画面を見た時思ったわ。(爆)
…ってかそれしか灯台のある場所しらない、、、


あ、話は違うけど27日の件ストさんへは13時~13時30分頃予定してるわ。
で、その前に食事しようと思うんだけど…
川崎と品川ってしのぶさんにとってどっちが便いい?
ストさんは京浜急行線沿いの駅だけど、某女史によればその駅周辺に店がないらしい。(笑)

一応今回メルアド入れておくね。
gabo |  2008.04.15(火) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

■かぽさんへ

わぁぁ~ 勝手にメンバーにしてしまってスミマセン(>_<)
でも そう言ってもらえると嬉しいです♪(*^_^*) ←いや、ちゃんと説明しろ(笑)

実は やまさんからコ○ダの楽譜の他に瑛のキャラソンの楽譜を作っていただいたのですよ!(^o^)
それが四重奏できるようになっていたので メンバーが四人必要だったのです~
曲まだ聴いていないようでしたら是非! とてもいい曲ですので(*^_^*)
かぽさんもGS2を始められたのですねっ! 嬉しい~♪
じゃあ今度お会いした時には一緒に濃い話ができますねっ!(笑)

犬吠埼、例の場所そっくりですよね!
私も灯台は詳しくないので、最初にここが浮かびましたよ(^_^;)
もし行くことになったら写真バシバシ撮ってきたいと思います(^_^)b*

27日の件ですが、どちらでも大丈夫と思います(^_^)
多分どっちも同じルートになるみたいなので…
他の皆さんに合わせるので問題ないですよ~(^o^)
メアドありがとうございます♪
では後ほどそちらにメールさせていただきますね! よろしくお願いします(*^_^*)
しのぶ |  2008.04.15(火) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

やまさん、どうもありがとうございます!
うわ~、楽しみo(^-^)o

受取だけど、しのぶさん、月末こっちに
いらっしゃるの?
夕方とかに、直接手渡しとかご迷惑かな?
お礼もお渡しできるし。
keiさんとがぼさんもご一緒なのよね?
無理そうなら、しのぶさんが一番楽な方法で
お願いしますm(__)m

ヒネクレ王子、みっちゃん…
しのぶさん、ツンデレ好き?(笑)
戦国無双はやった?2に出て来る石田三成とか
好みだと思うんだけど。ツン8、デレ2って感じ?
機会があったらやってみて~
はなはな |  2008.04.15(火) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

■はなはなへ

27日にかぽさんの弓選びを見学しにいく予定なの(^_^)
その後の予定はまだ未定だと思うけれど、楽譜を渡すくらいの時間はあると思うよ!
じゃあ詳細が決まったらメールしようか?(^o^)
時間が合えば渡せるね!
もし無理そうだったら宅急便で送るよ~
ところで はなはなはヒネクレ王子の曲は持ってる? ドラマCDに入っているのだけど…
もしなかったら一緒に渡すよ~(^o^)

私 相当ツンデレ好きだよね…(笑)
どうもこういう人に惹かれてしまうのよね~(^_^;)
う~ん、でも単純にツンデレという言葉でくくれないような…(マニアック?笑)
戦国無双はやったことないんだけど、石田光成ってオロチにも出てくる?
それは完全にノーマークだったよ!(@_@) 後でチェックしてみるねー!(笑)
しのぶ |  2008.04.15(火) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

がぼさん弓買うんだ!いいなぁ~
しのぶさんは下見?(笑)

>じゃあ詳細が決まったらメールしようか?(^o^)
ありがと~。よろしくお願いします!
多分、17時過ぎだったら大丈夫です。

>ヒネクレ王子の曲
やまさん、いくつ作ったの?!(笑)
ドラマCDは聴いてないから分からないかも。
ゲームでは流れていないのよね?メロディーだったら
拾えそうだから、図々しくも頂く方向で!

そうそう、みったん(三成はみったん、御剣はみっちゃん)
オロチにもいるよ。
去年発売された方のだと、魏軍でピー様(曹丕)と
つるんでるマス。
今月出たやつは、魏軍いるけどイマイチ出番がないかな~。
ただ、ツンデレっぷりは戦国の方が良くわかるよん。
はなはな |  2008.04.15(火) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

■はなはなへ

と、 とんでもないっス!(笑)
弓なんか買ったら先生にばれちゃうじゃない!!(@_@)
目の保養だよー!(笑)

かぽさんが弓を買うかどうかは
keiさんと私の悪の囁きいかんによるかもね!(え?)

時間が合って渡せたらいいね~!(^o^)
17時過ぎか~… 了解です!

やまさんは天才です!
いつの間にか作っていたのですよー!!
ドラマCDは聴いていないのね
ゲームでは流れていないよ~ だって瑛の歌付きだもん!(*^_^*)
ドラマ自体も なかなかおもしろかったから
よかったらコピーして持っていくね!

三成(さっき変換間違いした 笑) オロチにもいるのね!
ピー様とつるんでる…
それだけで既にツンデレっぽいわ…(笑) 
今月出たやつもやりたいけど、とにかく時間が…(@_@)
とりあえず去年のやつで確認してみるー!
しのぶ |  2008.04.15(火) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
