2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.04 (Sun)

灯台に行ってきます!

20080504163440

  今日は暑かったですね~!(^_^;)
  もう夏ですよ こりゃ…

  日差しがジリジリして痛いくらいでした
  うっ!油断してると紫外線が…!!(@_@)(笑)



さて、いよいよ明日と明後日で灯台に行って参りま~す!!(^o^)
うはぁー! 楽しみですな~♪(笑)

でも、問題はお天気…
今現在では曇りらしいです…!(>_<)
でもまぁ、灯台は曇りでも見られるし…
それはそれで、冬の海とか、「耐えられないんだ!」なシーンを想像してみたり…(笑)
それより、肝心なのは朝日!
朝日は晴れてくれないと見られないので、何とかなってくれるといいですね~(^_^;)

そして、もしいい写真が撮れたら、早速ブログにアップして
皆さんにも幸せをお届けしたいな♪(笑)と思っているのですが
帰ってきてすぐには作業できないだろうと思われ…(-_-;)
そんな訳で、2、3日 記事の更新は出来ないかもしれませんが
携帯からコメントへのお返しは出来ますので
皆さんから、
「こういう場所を探して欲しい!」
「こんな写真が見たい!」 …なんていう要望があれば
何とか実現出来るように頑張ってみますので(笑) ご意見お待ちしています!(^_^)

明日は明け方の5時出発の予定(爆)
何と言っても、成田方面に走っていくわけですから
行きも帰りも渋滞しないはずありません…
一体何時間かかるのでしょうか… 想像もつきません!!
初日は辿り着けたら良しとしようかと思っています(^_^;)
時間があれば海岸やら灯台やら水族館に行ってみたいけど、どうかな?
…っていうか、無事帰ってこられるのでしょうか?(笑)
連休明け一人だけ出社してなかったら笑いものですね…

とにかく、事故の無いように気をつけて行って来たいと思います!
皆さんも、残りの連休を楽しんでくださいねー!(^o^)
スポンサーサイト
EDIT  |  21:17  |  GS関係  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

今頃は千葉に向けて走っている頃かな?
お天気残念ながらこっちも微妙です。午後から雨みたい…
Vn担いでいくっていうのに…徒歩決定。

灯台、ええ、もうしのぶさんが満喫してくださればそれで。
どっぷり白亜の灯台を堪能してきてくださいな。
晴れていたらHPにあるような夕暮れ見れるといいのにね。
その辺にしじみが撒かれていたら、それはがぼんぬが…
とにかく、しっかり楽しんできてくださいませー!

↓の記事にあった座って弾くって、私はいつもなんだけど
電車でよく見るおっさんのように足を開いて座ればいいのよ。
先生に「やまさん、かっこいいです」って言われるくらい
男らしく足広げて…なのでスカート絶対履けない…

弦は、同じメーカーだから全弦が絶対合う、ということはなく
ものによってはE線の出来がイマイチ…とかあるみたいです。
A線だけメーカーを換える人もいるし、E線だけを換える人も色々。
ブラカットは、他のADG弦がMittelより強いやつ(Sterk)にすると
0.27が合うそうです。なので、色々試してみるのアリですよ。
しのぶさんのお気に入りの組み合わせが見つかるといいね。
やま |  2008.05.05(月) 06:28 |  URL |  【コメント編集】

んふふ、灯台で妄想しまくってくるのねv
近くに、コーヒーの美味しい喫茶店とかあったりして…んでもって
そこにイケメンのお兄ちゃんと、おじいちゃんがいたりして…!?(笑)

因みに、巻き貝を拾おうとする手に「やめた方が良い」とそれを止めるように覆い被さる手のショット!
GSとコルダの夢のコラボを希望します(え)

…とアホなコメントはおいといて、
渋滞もゴールデンウィークのイベントとして、気を付けて楽しんで帰って来てね~

<やましゃん
なるほどね~、大きく足を拡げて引けば確かに邪魔にならないよね~
…ひょっとして、オケでスカートが超長なのは、それを隠す為?(え)
美紀 |  2008.05.05(月) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

■やまさんへ

今 宿で一息ついてるところです~(^o^)
灯台、かなり満喫してますよ~!
夜の灯台素敵すぎるー!
しっかし 疲れました…(笑)
今回もまた色々とあって、話したいこといっぱいあるんですが
それは記事を見てのお楽しみと言うことで♪
私も話したい気持ちをグッとガマンです~!(>_<)

やまさんも なんちゃってバイオリニストの会は楽しかったでしょうか?
全国的に天気が悪くて、やまさんもあのケースを背負って歩くのは大変だったでしょう(^_^;)
Vnのアンサンブル会って、何だかんだと結構体力いりますよね(楽譜も重いしね…笑)

座って弾く時は足を開くのですか~!(@_@)
電車でよく見るオッサンみたいに…ね! なるほど、わかりやすいです!(笑)
でもそれって、普段スカートの人には大変ですよね~(>_<)
まぁ、私は完全に問題ないのですけど…(苦笑)

そうか… 全弦 同じメーカーの弦にこだわらなくても良かったんですね…
結局勇気がなくて張り換えずに出てきちゃいました(^_^;)(笑)
う~ん…今のラーセン+インフェルド赤E線の組み合わせは
しっとり+キラキラって感じで微妙?という気もしたので
換えてみれば良かったです!!(>_<)
ブラカットはどんな音なんだろう??
ううう、帰ってから張ってみちゃおうか…?(笑)
しのぶ |  2008.05.05(月) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

■美紀さんへ

うふふ ただいま妄想爆走中です!(笑)
う~ん、近くに喫茶店ないんだよぉ~(>_<) 残念!
あったら速攻駆け込んでるよー!!(笑)
明日はイケメン見つかるといいよねぇ…(旦那同伴だって 笑)

おお! 例のシーンを再現ね!
しかもGSとの夢のコラボレーション~!(笑)
でもそれ、旦那に協力してもらわないと出来ないね…(爆)
旦那の手がゴツすぎて(しかもデカい!)月っぽくならないみたい(^_^;)
でもせっかくだし、一応やってみる??(見られてたらバカっぽいけど… 笑)

渋滞、今現在はヒドいことになってるみたいだよね(@_@)
ちゃんと帰ってこられるかな(汗)
風物詩と言うことで、渋滞も楽しめるといいんだけどネ~
しばらく動けないと踏んで、車内にはおやつが満載(笑) …子供か!!
そんなこと言いつつも、7日に出勤できないかもって本気で心配になってきてます(笑)
しのぶ |  2008.05.05(月) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

あははははっ!
休みは満喫できたみたいね。(笑)
楽しい妄想レポ(えっ)楽しみにしていまっす♪
うふっ。
gabo |  2008.05.07(水) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

■かぽさんへ

ふふふ かなり満喫してきましたよ~♪(^o^)
その分 今日の仕事がフラフラになるくらいキツかったです…(笑)
かぽさんは休日を満喫できましたか?

妄想レポート(笑)早くまとめてお届けしたいのですが
書くことが多すぎて、どうやってまとめたらいいのか困ってます(^_^;)
なので、もうしばらくお待ちください~!
またまた長編になりそうな予感…(笑)
しのぶ |  2008.05.07(水) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

メモリアル出来た?
写真楽しみにしてるよ!

そうそう、弦変えたの。切れなかったから
連鎖は終了よ~(笑)
はなはな |  2008.05.07(水) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

■灯台日記楽しみ♪

GW明けまして!
ああ、休みってあっという間だねえ。。。

どんなメモリアルだったのか、巻貝は拾えたのか!?
巨編を楽しみにしてますv
kei |  2008.05.08(木) 05:34 |  URL |  【コメント編集】

■はなはなへ

みんなが想像してる感じとは違うかもしれないけど
私なりにメモリアルしてきたよ!(^o^)
写真、なるべく早く見せられるようにがんばるね~!

弦切れなかったんだね! 良かった~!
もう呪いは解けたのかな?(^_^;)
でも油断禁物??
しのぶ |  2008.05.08(木) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

■keiさんへ

休みは本当にあっという間に終わるね~…
休みボケしてて頭も体もついていかないよ~(@_@)

灯台日記は頑張ってます!
keiさんの期待に添えられるといいんだけど~(^_^;)
書きたいことはたくさんあるんだけど
まとめる時間がなくて~!(>_<)
なるべく早くみんなに報告できるようにします~
海岸にしじみが蒔かれていたかどうか?!とか、気になってるだろうしね…!(えっ)
しのぶ |  2008.05.08(木) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
