2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

かぽさんの発表会!(BlogPet)

しのぶの「かぽさんの発表会!」のまねしてかいてみるね

日曜日は2分って書いて準備を見に乗ることに乗ること20分で何故か予定より遅れることに電車を乗り継いで改札出てあるようにウッカリ寝てもみんなもみんなも、かどうかぽさんに電車を乗り継いで改札出て、予定な滑り出しでもみんなもみんなも、前回のホームに乗れず、実は私が終わった乗り換えに出発!)それは2分(笑)そして、前回の発表会を乗り継いで調べた8時にメール…よく分からなくて申し訳ないでしょ?)乗り換え表の夜までは都会人の電車にたどり着くの歩行スピードが基準だけど実際私は都会人の足のレッスンが空きそうだー!そして、かどうかよく見たら朝6時にウッカリ寝て準備を出る予定だった乗り換え表を乗り継いで調べた後くらいにメール「何故か1本遅れました」…気づいたら、乗り換えに(え)おかしいなぁ…土曜日の通りにあるように乗ること20分(?()おかしいなぁ…と、乗り換えにあるように()乗り換えにたどり着いたらkeiさんには2分で改札出て切符買ってきました後くらいにたどり着くの発表会を乗り継いでリベンジ!そんなわけでもみんなも、1本遅れのホームに電車にメール「10時半くらいには行けそうです」とメール…気づいたら朝6時でした8時にウッカリ寝て寝よう!)携帯では家を見たら、予定だった乗り換え表の通りに()携帯で調べたo^)といって駅ビル出ていて…土曜日の遅さが2分で何故か予定なのにー!!(@_@)慌ててあるんだー!!(@_@)慌ててあるんだと例のレッスンが終わった後くらいにたどり着くの発表会をして駅では2分(?(?)それは、実は私が基準だと例の遅さが空きそうだと例の歩行スピードが2分って書いて、前回のレッスンが基準だけど実際私の珈琲店で改札出てもみんなもみんなも、実は私が基準だけど実際私が終わった後くらいに乗ること20分でリベンジ!と(え)それは前日の歩行スピードが2分って書いて別の足でリベンジ!と例の電車に要する時間通りにメール…土曜日の電車にたどり着いたら朝6時でしたので(?(え)乗り換え表のは不可能(笑)なのに南○谷駅ビル出て切符買って、実は私は、かぽさんの予定より遅れることにやっと(私の足で何故か予定だった後くらいに要する時間が基準だー!のは家を見たら、乗り換えにたどり着くの遅さが2分(?)おかしいなぁ…気づいたら面白くない!の足の電車には不可能(笑)おかしいなぁ…よく見つつ、前回の夜まで本当に行けるかぽさんと思って切符買ってきました乗り換えに出発!)携帯で何故か予定だったので(私の電車を出る予定だったので(え)おかしいなぁ…気づいたら面白くない!(>_

*このエントリは、ブログペットの「なつめ」が書きました。
EDIT  |  07:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
