2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

生き急ぐ者

今日は最終土曜日で会社に出勤しています~(>_<)
今夜も遅くなりそうなので携帯から記事書いてみます
ああ、今日は出来たら休みたかった…
練習もそうですが、 やりたいことが多々あるので早く片付けてしまいたい~!
特に、美容院に行くのと タイヤを交換に行くのは 前々から思っていたのだけど…
美容院って、行くと余裕で3時間くらいかかったりするので(笑)
時間が勿体無く感じてしまって… つい後回しになってしまっています
前髪だけを自力で切ってごまかしていましたが、もう全体が伸びてしまってバッサバサです!(T_T)
タイヤ交換も、行くとしばらく待たされるので時間が勿体無く…(笑)

そんなことを会社でポロッと言ったら、同僚に

『生き急いでるな………』

と言われました(爆)

うっ… 確かに…
そんなに慌てて 一体何をするっちゅうねん…(^_^;)

前は、月1で美容院に行く事が たまの贅沢、癒しだったりしたもんですが
信頼していた担当さんもいなくなってしまったし… 行くと逆に疲れてしまったり(-_-;)
ああ~、こんなこと考えてる時点で もう乙女じゃないよね(笑)

でも明日は掃除と買い出しはしないと~! 録音もしたいし、基礎練習会のために練習も…
やっぱり 後回し…かな?(汗)
皆様、来週の私はボッサボサ頭で目の下にクマが出来てる疲れた主婦的な風貌ですのでヨロシク(えっ)

ああ、keiさんを見習って色々やりたいよ~(>_<)
今日は早く帰れたら再び録音などしてみたいと思ってますが
多分無理っぽい(笑) 現時点でかなりヤバい仕事量でございます…!(@_@)

あっ、そういえば うちの旦那、今日明日と泊まりで出かけました
ええ、例のギター合宿です!
しかし、昨日の仕事中に右手親指を負傷してしまい… かなり痛そうでした~(>_<)
無理して合宿には出発しましたが、肝心のギターが弾けるかどうか…? せっかく練習していたのに ちょっと可哀想です…
でも 行ったからには楽しんできてもらいたいですね!(^o^)
皆さん上手い人ばかりだし聴くだけでも勉強になりそうです!

そして、その間に私はゲームを頑張り…(爆)

いえ、練習を頑張ります(^_^;)

とりあえず、本日の近況報告でした!
記事の更新が出来たら夜やってみますね~!
スポンサーサイト
EDIT  |  14:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■いままでゲームをしてたもんだから

行き急いでるな、に「あれ?遙○?」とか思っちゃったよ(笑)

土曜出勤お疲れ様!
相変わらず携帯で長文・・・!すごい。
私は今日美容院に行ったよー。
ボサボサ・・・というか、前回は母が切ったので(笑)ちゃんと、整えてもらいました。
ほんとバイオリンを始めてから、美容とか服装とか、適当になりつつ・・・(笑)
ギター合宿があるなら。ぜひいつか我々もコ○ダ合宿を!(笑)(バイオリンじゃないのかよ!)

とりあえず、しのぶさんが今日無事に早くかえれますようにv-107
kei |  2008.06.28(土) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

生き急ぐ者というよりは煌めく者という感じですね。

やりたいことが沢山あってうらやましいですね。

ゲームは何をするのですか?

男の子も出来るゲームで簡単なのないですかね。今のは難しすぎて・・・1日30分で楽しめるゲームとかあるといいんだけど。
まくまく |  2008.06.28(土) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

■keiさんへ

只今 休み時間です~

えっ? 遥○にそういうセリフがあるの??(@_@)
別に狙ったわけじゃないけど… それはそれでおいしい感じだな(笑)

携帯で書くと全体が掴めないから長文なのかどうかよくわからず…(笑)
まっ、メールだと思えば大したことは (どんだけ長いメールだ)

美容院いいなぁ~
…っていうか、前回はお母様が切ったの?!(爆)
すごく可愛くなってていいな♪って思ってたんだ~… すごいね!
私も、小さい頃からずっとストレートのロングだったから
昔は母に切ってもらってたんだ~
美容院に初めて行ったのは24歳の時です(笑)

本当に、ヴァイオリンを始めてからというもの
全てがヴァイオリン中心だよね!(>_<)
時間もお小遣いも、考え方やら生き方までもが影響受けてる気がする…!

お~! コ○ダ合宿!! いいね!(笑)
何を強化するのかわからないけど(笑)やろうよ!
も、もちろんVnも…ね! (ついで?)

ありがとう!
早く帰れるように頑張るよ!(^o^)
keiさんも異世界頑張って!(笑)
しのぶ |  2008.06.28(土) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

■まくまくさんへ

休み時間第2弾です~(笑)

こんなマニアックなブログに また来ていただいて嬉しいです(笑)
しかもそんな風に言っていただいて~!(@_@)
自分としては日々慌ただしくドタバタしているだけなので
それが、周りから見て 煌めいているなら嬉しいですけど…ね!
やりたいこと、たくさんありますよ~!
今 慌ててやることはないのかもしれませんが
やりたい!と思った時にやらないと 私は飽きやすいので危険なんです(笑)

ゲームは… 今はコ○ダ攻略に燃えているので…(^_^;)
まくまくさんには合わないですよね?
う~ん、オススメゲームですか…
私は じっくり出来るシュミレーションが好きなのですが(コ○ダとかもそうですネ)
最近のはシステムを覚えるまでが難しいですよね(>_<)
では、アクション系で 三國無双シリーズはどうですか!(^o^)
これは爽快だし面白いですよ~!
ボタン連打で敵をなぎ倒すだけ(笑) 長くても1マップ20分くらいでしょうか?
三国志ファンとしては、皆さんに人物やストーリーを簡単に覚えてもらえて嬉しい限りです♪
似てる系列で 戦国バサラとかも…
こちらはお笑い有りです(笑)
しのぶ |  2008.06.28(土) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
