2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

1周年!!(BlogPet)

しのぶの「1周年!!」のまねしてかいてみるね

ええと…ってことである1周年という可能性も…(裏面)さて、曲名はかぽさん主催の『基礎練習会のVnに対する思います…、私でも、皆さんはもうないという可能性もいることを初めて予約投稿します(えっ)私の『基礎練習会がありますそれによって出会った曲かと大袈裟かもしれませんです(^_^)ではかぽさん主催の転機になるのレッスンを随分ためらってみて、楽しく有意義なのことは表示していくことを書こうねきっと、何のレッスンを初めて予約投稿しまくっていくことだけ、今回初めて受けた事は?ああ…今日はちゃんと続けられるの曲を随分ためらってないので何か当てて倒れ込んで得た日な時間をアップされることや生活が行われて分からないという可能性も…と大袈裟かもしれませんが奇しくも翌日で得たヴァイオリンのことと不安なの『基礎練習会』がありますそれによって出会ったがヴァイオリンの人生の方である1周年記念の『基礎練習会のですがヴァイオリンの扉はもうないという可能性もそんな中さりげなことは今頃基礎練習しまくってみます♪

*このエントリは、ブログペットの「なつめ」が書きました。
EDIT  |  12:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
