2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

みんな~ どうする?

今日も先生から電話が来なかった…
今週末には楽器見に行かないのかな?

私は来月でも構わないのですが、ごぢば会が…
どんどん延び延びになっちゃってるよね(^_^;) (笑)
私も、早く ごぢばに行きた~い!(えっ)

それに、一番困るパターンは
明日とか明後日に 急に連絡あって 「27日に行く」って決まったりしたら…
みんなは 急には予定組めないでしょ??
そんな場合はどうしようか?(>_<)

予定空けといてもらって 「今週は行かない」ってなっても また困るしね…

ああ、聖司くん ハッキリして!
↑いや、聖司くんは悪くないんだけど(笑)

その前に、今週の土曜日は出勤… そして夜レッスン…
無事に乗り切れるのか そっちも心配です(笑)


ところで、私 いま会社なんですが
外はものすごい集中豪雨なんですけど… (笑)
バケツひっくり返したような…とは まさにこの事ね(^_^;)
多分すぐに止んでしまうんだろうけど
最近は こういう夕立が多いなぁ
楽器見に行くときは 是非とも晴れていて欲しいもんです

【More・・・】


帰宅しました(笑)

そうそう、聖司くんといえば、
彼のVn演奏をしてた Kaoさんの YouTube画像が見つかったのです♪

聴いたら「オブリヴィオン」でした!!
これって、室屋さんCDにも入ってましたよね!
聴いて結構お気に入りだったので 
Kaoさんの演奏も聴けて嬉しいです!(^o^)

興味ある方は聞いてみて下さいね♪


スポンサーサイト
EDIT  |  18:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

■せいじくんたら

もったいぶっちゃって(え
そいえばせいじくん、突然窓辺に現れて朝日を見に連れてってくれたり、予想外だわ(何が

行くとしたら日曜だよね?
基本日曜は暇だよー(それもどうか

なので、多分私だけは参加できる気がするごぢば部。食べるの楽しみだわっ。楽器もねv
おお、雨なの?
こっちは降ってないけど、最近スコールみたいな雨おおいらしいね。温暖化だー。。。
kei |  2008.07.24(木) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

■keiぽんへ

本当に、もう、聖司くんったら…! ねえ?!(何が?)

そうだね~ 確かに、窓の下で待ってるのは予想外だよね!
サプライズが好きなんだよ!
だから きっと今回も 何らかのサプライズが…!!(え)

行くとしたら日曜日だよ(^_^)
基本 暇なの?!!(爆)
いいなぁ・・・
keiぽんが近所に住んでたら コアな話題について1日中語り合えたのにね?(迷惑)

ごぢば会、最低でも keiぽんだけは参加できるのね…
一人ごぢば会は避けたかったので とりあえず良かった!(笑)
楽しみだなぁ… ごぢば♪
(楽器は…)

雨はさっき止んだよ~
やっぱり 局地的な雨だったのね…
本当に、スコールみたいだった! そうか、温暖化が原因か…
では、今夜はエアコン切って 旦那にアイスノン抱えさせよう!(笑)
しのぶ |  2008.07.24(木) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

■日曜日は…

ダメだぁ。。。(涙
ごめん。

昨日までだったら予定空いてたけど、、、残念。
もし、今週だったらkeiぽんと萌え話で盛り上がってね♪

youtubeも見た。
ビブラート&ポジ移動バンバンやってる。(当たり前)
やっぱ、これがあると「演奏!」って感じでいいよね!(笑
gabo |  2008.07.25(金) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

金曜日中には分かるかな?土曜確定だと、時間にもよるけど、ちょっと調整効かないかも…

せいじ君は、まだ、船旅中かな?楽しみだね。
是非、運命の出会い瞬間をみたいよ!
はなはな |  2008.07.25(金) 07:27 |  URL |  【コメント編集】

■かぽさんへ

えええ~! かぽさんは用事があるんだ… 残念です(>_<)
でも、楽器見に行くのが今週とは限らないしね??
来週なら大丈夫なのかな?(^o^)

先生の都合で 「日曜日」ってのは確実なんですよね(^_^;)
でも皆さん日曜日って普段から忙しいんだろうなぁ~と思ってるので
ごぢば会… 最終的には何人集まるのか心配です…
最低でも keiぽんが集まってくれるらしいので
萌え話で1日…ってのも有りですね…(笑)
ここに はなはなが入っても同様…
(結局何のための集まりなのか)

YOU TUBE 見てくださったのね♪(^o^)
kaoさんは 普段は大きな劇場のオーケストラピットでコンミスをやったりしてるプロフェッショナルなので
ビブラート、ポジション移動はお手のものですよ!!(当たり前 笑)
何と言っても 音色が聖司くんだし…(*^_^*)
こういう画像を見ると、やっぱり「いいなぁ~」と思いますよね♪
私も早く出来るようになりたい! keiぽん教えてっっ!(笑)
しのぶ |  2008.07.25(金) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

■はなはなへ

どっちにしても、今日にはハッキリ分かるといいんだけど…
明日 急に言われたりしたら さすがに無理だよね(^_^;)
何か進展があったらすぐに知らせるね!
多分 今週はないような気がするけど…

聖司くんはまだ船に乗ってるのかなぁ
新作だから余計に、暑くてニスがとろけてそうだよね(笑)
運命の瞬間に立ち会ってくれるの?(*^_^*)
楽器屋さんに行った後 まだ時間があったら、またみんなと合流できたらいいよね
そしたら みんなもすぐに聖司くんに会えるかもしれない♪

何にしても、全ては先生の連絡が来てからか~
こうしてる間が非常にもどかしいよね!(>_<)
しのぶ |  2008.07.25(金) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

■来週なら…

オッケーよ♪
今週は実家に帰らせて頂きます。(笑
gabo |  2008.07.25(金) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

私は、27日、3日大丈夫です。今日くらいに
わかるんですか?ごじば会出席したいです(笑)
クーラ |  2008.07.25(金) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

■再び かぽさんへ

この時間に連絡なければ 今週は行かないかな(^_^;)
明日 いきなり言われたりしない限りは…(笑)

…うん、きっと来週あたりでしょう!
確信はないけど!(爆)
そしたら かぽさんも ごぢば会に参加よろしくお願いしますね♪(^o^)

えっ、実家に帰る…?!(@_@)
ゲンゲンと夫婦ゲンカッスか!?(えっ??笑)
しのぶ |  2008.07.25(金) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

■クーラさんへ

クーラさんはお時間あるんですね! 良かった!(^o^)
時間が合えば、是非ごぢば行きましょう!

今日わかるというか…
連絡がなかったら まだ楽器が来てない、みたいな漠然とした情報のみなんです(笑)
だから 急に行くことになるかも知れないし
逆に来週、再来週になるかも分からないし…(^_^;)
全く、困ったもんですね!(笑)

では、急展開するかもしれませんが、よろしくお願いしますね♪
何かあったら連絡します! …keiぽんから (えっ)
↑だって、幹事だし(笑)
しのぶ |  2008.07.25(金) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
