2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

練習時間

皆さんは練習時間ってどれくらいありますか? 私は本当に練習時間ないです(T_T) 仕事が終わるのが毎日8時半位で家に着くと9時 まがりなりにも主婦のため、ご飯の用意をして食べて片付けて、それから練習です(^_^;) でも夜遅いため消音器をつけてもせいぜい10時位には練習を止めなくてはなりません 我が家は隣と屋根がつながっているので音がまる聞こえ…しかもお隣さんはお年寄りのため夜が早い…(笑) 練習したいけど結局は15分位しか出来ていません(T_T) そんなんじゃ上手くなりようがないですよね…トホホ 週末のレッスンの前に2、3時間集中してやる以外に今のところ方法がありません それなのに今週は習作、メヌエット1、2、3番と4曲練習しなければ…アワアワ(@_@) まぁ、グチを言っても仕方ないので短くても集中してやろう!!と思う隣でゲームをしている旦那(笑) くぅぅ…誘惑がいっぱいだなぁ~
EDIT  |  00:20  |  ヴァイオリン関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
