2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

流行遅れ…

今日は1日頭痛でグッタリ気味でした~(@_@)

せっかくのお休みなのに 練習も ゲームも なーんにも出来ず…

うう、ごめんなさい
面白いネタもない1日だったわ(笑)

そんなわけで、今更ながら
以前流行っていた 「コ○ダソート」 と 「ブログ通信簿」の結果でも報告 (爆)

今更かよ!!ってツッコミが聞こえてきそうですが
タイミングを逃していたの(笑)
まあ、大した結果ではなかったので息抜き程度に見てやってください (^_^;)

【More・・・】

コルダソート  コ○ダソート14
   ええと… 1位は分かるけど…
   「加」が2位って…(笑)
   私、そんなに「加」好きだったかなぁ(汗)
   無意識に選んでいたのか…
   そして さり気なく かなやんが台頭してきていたぁ!
   心外なのは「志」と「土」… もっと上かと…
   どうやらこのソート
   最近攻略した人が上位に来ているようです
   (分かりやす過ぎ 笑)
  


tushinbo_img.png  ブログ通信簿 
   実年齢より若いのは嬉しいのですが(笑)
   「よく話題にしている病気の知識」ってなんだよ?!(爆)
   なんか、話してたっけ…?(^_^;)
   夏バテとかミネラルとか言ってたのが
   マズかったんでしょうか… 
   しかも、それを生かして作詞家を目指す!?
   どんな歌が生まれるんだ!!
   「麦茶にはミネラル~♪ ミラクル☆」 とか?
   センスねえ!!! (笑)

ああ、アホなことを考えてしまった…
今日はもう寝よう(笑)
明日こそは 練習たくさんしたいと思います!!


スポンサーサイト
EDIT  |  22:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

ああぅぅぅ…ここでもしのぶちゃんが…しのぶちゃんが…(涙)
主人公とおんなし楽器なのに、どーして人気が無いんでしょう、王崎のしのぶちゃん。
まあでも、かなやんが二番だからいいや(単純)

通信簿?!27歳ですって?!

けっ!!おとといきやがれっ!小娘めっ!!(40歳とはじきだされて多少凹んでいる 笑)


ザイツの録音、聞いたよー!!
ちゃんと財津になってんじゃんか~!!すげぇ!!
オイラのザイツは…くはは…一般公開できねぇ…公害になっちまう…

ってなわけで、永遠のライヴァルよ!!
これからもお互い頑張ろうでわないかっ!!
…っておんまるがザイツ終わるころには、たぶん、このままいくとしのぶさんはドッペルの彼方に…
ま、お互い苦悩しながら進みましょうね。

あっ、それから、新相方くん、早く涼しくなって来日したらいいねぇ!!!
おんまる |  2008.08.11(月) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

■桜シーズンのように・・・

ソートのシーズン到来ですな。
しかししのぽん、加を好きなのに気付いてなかったって・・・この、ツンデレ、さん☆(何)

私はもののみごとにその通りな結果でしたわ。
病気の知識を生かして作詞家ってさ・・・なんか、医学部試験前の案記述かよっみたいな(笑)
kei |  2008.08.11(月) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

■おんまるさんへ

いやいや、眼鏡先輩も「土」と同じ順位よ(笑)
だってだって、この辺りは甲乙つけ難かったのよ…!
でも私、眼鏡先輩の「美しき夕暮れ」、大好きだよ♪
きっと目の前で弾かれたらイチコロだわ♪(死語)
かなやんは大人の魅力で支持率アーップ!
私、タバコ苦手なくせに、くわえタバコキャラに弱いのよね…(サンジとか 笑)

あはは、27歳!
この前に1回やった時は22歳だった(爆)
この5歳の差は何?って思ったけど
ま、歳相応ってことよ♪ ←ちょっとサバ読みしてるけど
おんまるさん、40歳って!! どこを拾って40歳になったの?!
>けっ!!おとといきやがれっ!
↑このへんの言葉使いですか?(笑)

財津 聴いちゃったか!!
ありゃあ、ひどいよ? 財津って言うか、カズオだよ?(意味不明)
今週は もうちょっとマシになってるかなぁと思って
このあと録音を試みてみるのだけど
あんまり変わってなかったら容赦なく突っ込みいれてね!(笑)
楽譜覚えてないから 目が楽譜に釘付けで…
音程が安定しないんだ~(^_^;)
おんまるさんの財津も是非聞かせてね!
1番ってどんなのか聴いてみたいな♪

永遠のライヴァル!! かっけぇー!!(笑)
なんか、アムロとシャアみたいね!! ←勘違い
そうね! 切磋琢磨しましょう!
おんまるさんと近かったら 財津祭りでも開催できるのにね!(笑)
朝から晩まで ずっと財津… 飽きる…
私の財津は深くないから、表面だけやって終りだから早いのよ
おんまるさんは 財津の心の奥底に眠る魂を表現できるまで
頑張ってね!(無茶)
ドッペル…遠いね… まずはヴィヴァルディを目指すわっ!

相方、早く来て欲しいね…!
この地球温暖化の世界で いつ涼しくなるのかよく分からないけど…
校長と直接交渉できたらどんなにか手っ取り早いだろう(笑)
今の相方は とにかくペグが硬くて…
それだけが日々つらいの!!(そんな理由か)
しのぶ |  2008.08.11(月) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

■keiぽんへ

ソートのシーズンを軽く通り越しました(笑)
もうみんなやってないって(^_^;)

私、「加」好きだったのか?!!
えええ? ホント? ホントにホント??(笑)
でも、近くにいたらどうなんだろう… 愛が重くないかな?(爆)
でもそういいつつも 行動が気になっていたり…?
つれなくされると腹が立ったり?
ああ! 私ってツンデレ??!(違っ)

keiぽんの結果は見なくても分かる気がするわ(笑)
「ゆ」「志」「加」ね!!
でもよく考えると、「志」も結構まっすぐストレート系だから
「加」みたいになる可能性も高いよね…!
(ミューズとか言ってるし…! 笑)

>病気の知識を生かして作詞家ってさ・・・なんか、医学部試験前の案記述かよっみたいな(笑)

あはは! そうだね!
昔 「動物のお医者さん」でそんな話あったね!
暗号化して覚える、みたいな (^o^)
そして後の学生にも引き継がれていく伝説の作詞家に…!(規模小さっ)
しのぶ |  2008.08.11(月) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
