2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

愛が届いた(笑)

keiぽんが ごぢば会に来られないというので
預かっていてくれた「主よ…」の楽譜を郵送してくれました!

月曜の昼頃、郵便受けの辺りで 「ガゴン!」 と音がしたので
おお!来た!と思ったのですが、
楽譜にしては鈍い重い音がしたので ちょっとおかしいとは思った(笑)

20080811165243  ま、とりあえず開けてみると
  「主よ…」の楽譜! わー! ありがとう!
  でも、これ… 私が練習してたのと全然違うよ?!(爆) 
  やば! 全部やり直しじゃんー!!(@_@) ヒィィ

  そして、DVDが…!
  おおお! これ見たかったのですよぉぉぉー!!
  本当に本当にありがとうっ!!
  秘密といわれたのでタイトルはモザイクかけてみました
  これじゃ、かえって怪しいDVDみたいじゃない?(爆)

  
20080811160647  ・・・が、ここで終わらないのがkeiぽんの愛(え)
  ガゴン!の正体はこれらでした!
  こここ、これはいったいーーー!(爆)
  中身を見てビックリのステキグッズでした!
  ああ、旦那がいなくてよかった…(^_^;)
 
  いやいや、でもまだ中身が真面目だったからいいんだ
  最初はもっとスゴイのかと思ったよ(え)
  ちょっと読んで思い出し泣きしちゃったし…(爆)
  アンコール、こうだったらよかったのにねぇ…(T_T)

ところで keiぽん これってさ…
引越しで いらなくなったからくれたのかね……?(笑)

【More・・・】

あ、さり気なく 財津の録音アップしときました(笑)
1週間じゃ大して変わってないや…
下手したら酷くなってるかもしれない (え)

休み明けくらいにもう1回チャレンジだな!

財津 第2番第3楽章 っぽい音源(笑)

ああ、そして今週は 「主よ…」のやり直しだぁぁ!(笑)
私だけ 「全パートのミックス」 じゃダメかね???(え…)
EDIT  |  10:37  |  練習曲録音  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■Yeah

>引越しで いらなくなったからくれたのかね……?(笑)
そそそんなことないよっ。
ほ、ほら・・・どうせ捨てちゃうし(隠れなので)だったらしのぽん、月好きだしさー!?
と思ってさ!
おほほ、楽しんでいただけたかしら(笑)

DVD、ある意味怪しいよ?
パンチパーマとか怪しいおっさんいっぱいでてるもん。
隠れてみてね(何
お手紙は知る人ぞしる、たぬき商店から送ってみましたw
だんな様が受け取ってたらそれはそれで、ネタとしては面白いんだけどね?(え?
kei |  2008.08.12(火) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

■keiぽんへ

捨てる場所に困ったのね?(笑)
確かに、捨てるところ見られたら 「Oh!」って感じだよね
でもまだ大丈夫だよ!
わたしの過去に比べたら… ほほほ
それこそ見せられない捨てられない本が押入れの奥に…(え)
でも、本当に徹底して月日なのね~ 他のキャラは出てこないわね(笑)
私なら全員出てくるやつ描きたいわ!
少なくとも加をくわえて面白く… でもそんなパワーはもうないな(^_^;)
うん、とても楽しめたよ! マジで泣いたし ←オイ

DVD、なぜ秘密?!
パンチパーマ(?)とカウボーイハットのコラボについてとか
語りたいことはたくさんあるのに(笑)
いちおう隠れて見たけどさ…(え)

お手紙は可愛かったね! ありがとう!
シールがところどころに… DVDにも!(笑)
私、あれの アイテムをGETした時の効果音が好きなんだ~

ちょっと! 旦那が受け取って封を開けてたら
いろんな意味で大惨事になっちゃうじゃない…!!(え?)
言い訳に数時間かかるよ…(なにを言い訳するのか)
しのぶ |  2008.08.12(火) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
