2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.19 (Tue)

お休み

今日は朝一で医者に行ってきました
お盆休み明けなのもあって、待合室はおばあちゃん達でいっぱい!!(笑)
結局 待合室で2時間待ちました…

で、結果はどうだったかと言うと、よく分かりません (え)

私自身も 首が腫れてる以外の症状がなく、
散々「他に腫れてるところはないのか」「歯は大丈夫か」と聞かれたのですが、どうにもなってないし…
問診の結果としてはなんともないけど、一応レントゲンで見て見ましょう、と
レントゲンも見てみたけど何もありませんでした
でも、この部分は菌の侵入を堰きとめている場所だから
何らかの菌と戦っていることは間違いないだろう…ということで
血液検査をしてもらって、その間は抗生物質で治療することになりました (^_^;)
また金曜日に医者に行かなくてはなりません~

診察後は会社に行こうと思っていましたが、大事をとって今日は会社はお休みしました

そんなわけで、午後はぐうたらとおうちで寝てました(笑)
ま、頭も痛かったのでちょうどよかったかも
明日は会社にいけるようになるといいなぁ… 練習も明日には再開できますように!! 


20080819183515  ぐうたらしつつ、CDを聴いてました
  ヴィヴァルディの協奏曲です
  でも、鈴木の教本に載ってる協奏曲とは違うのですヨ
  あれは 「調和の霊感」Op.3 という12の協奏曲の1つで
  これはその後に発表された 「ラ・チェートラ」Op.9 という
  これまた12曲の協奏曲なんです
  まぁ、ずいぶんいっぱい協奏曲作ったのですねぇ(笑)
  これ、12曲すべてがヴァイオリン協奏曲なので
  全部聴くとお腹いっぱいな気分になります… (^_^;)


しかし、時々思うのですが… 私って結構クラシックのCDばかり買ってるんですね
ここ1年くらいは本当にもうクラシック漬けで…
こーんな おっちゃんが表紙のCDばかり が家にいっぱいあって… どうなんですかね???(笑)
それ以外はコ○ダ系ですし (それもどうなのか… 笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  19:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■クラシック

クラシックを聞いてお腹一杯なんて・・・!

私、飽きる部分がでてくると次飛ばすか寝ちゃうんだよね;;

体調、明日はよくなるといいね。
結構、意味不明な症状が出るときってあるよね。
私は仕事忙しい時に湿疹ができたな。
でも仕事が落ち着いた1ヶ月くらいで治った。人間って不思議なものねえ。

お大事にね!
kei |  2008.08.19(火) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

■keiぽんへ

私は飽きる部分が出てきても我慢して聴いてるわ (笑)
↑そこまでして何故聴く
でもそんなに真剣に聴いてるわけではなくて、何とな~く 流してるだけだよ(^_^)
逆に 歌詞がある曲は、真剣に聴いたり 情景をいちいち想像してしまうから
長く聴いてると頭が疲れるっていうか…
クラシックは無意識で聴けるから良いのかな?? (私って変? 笑)

明日には少し腫れもひくといいけどね!
本当に、意味不明な症状ってあるよね
私も 原因不明の ゲフゲフ病になったことがあって (なんじゃそりゃ)
胃腸には異常がないのに 胃に空気が常にたまってて苦しいという…
それで2ヶ月くらいまともにご飯が食べられなかったよ
医者にも行って調べたけど よくわからないままで…
でも いつの間にか治ったし (^_^;)
疲れたりすると何らかの異常が出るものなのかね?
人間って本当に不思議だわ…

keiぽんもお大事にね!!
しのぶ |  2008.08.19(火) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちわー

平日のお昼から書き込んでいるしょこらです。
お仕事サボってるわけじゃないよ!!
夏休みだもん。

わたし、CDよりDVD派なんですよー。
CDも好きだけどやっぱりDVDのほうがどんな風に弾いてるのかなーとか見れて勉強になります。
CDで聞くと好きな人の演奏でもなんか満足できないときもあります。
やっぱり、弾いてる姿も含めて好きだからかな?
しょこら |  2008.08.20(水) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

おかげんいかがですか?
なんか、体調悪い方おおいですね、暑さゆえかしら…
リンパってわたしもよく腫れますよ。
なんか虫歯もないのにね…抗生剤が効くといいですね。

あ、そういえば昨日終えた仕事がね
ごでば関連だったので、アラ、なんかタイムリーと思いつつ
もくもくと仕事しておりました。お大事にね。
やま |  2008.08.21(木) 05:44 |  URL |  【コメント編集】

■しょこらさんへ

返事が遅くなってごめんなさい~(^_^;)

こんな時間に珍しいなぁと思ったら
しょこらさんは昨日休みだったのですね!
でも、本当に本当? 実はサボリでは… (=_=) (ええっ)

私もできたらDVDが見たいけど、家にいる時間がほとんどないからなぁ~
それに、見て勉強になるほど自分の腕が………
う、うん、 でも見てるだけでも楽しいよねっ!(笑)

私が好きな人はDVD出してないみたいなの~(T_T)
弾いてる姿が見られる しょこらさんは幸せだよ! 贅沢者だよ!(笑)
しのぶ |  2008.08.21(木) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

■やまさんへ

ああ、お気遣いありがとうございます!
体調はまあまあです・・・ やはり暑さゆえでしょうか??
最近 体力が無くなってきてるような気がします
もう若くないんだから 無理しちゃダメですよね!(え)

やまさんも よくリンパが腫れるんですか??
私はこんな風になったのは初めてだったので ちょっと焦りましたが
体調が悪かったり、疲れたりしてると
起こりうるものなんでしょうかね?(汗)
きっと、やまさんも普段からお疲れ気味なんですね
仕事もそうですが その後の仕事とかで徹夜したり・・・(えっ)
あっ、そういえば 某3はどうですかー?!
ベン○イさんは!!(話脱線 笑)

おお! やまさん、ごぢばの仕事をなさってたのですか?!
カッコいいですぅ!(笑)
そう、結局は食べられていませんが・・・実にタイムリーですね♪
これはきっと、やまさんも ごぢば会に入るようにとのお告げですね
是非、一緒にごぢばを食べましょう!!

そんな訳で気持ち的にはとっても元気です(笑)
やまさんも、暑いですから体調に気をつけてくださいね(^o^)
しのぶ |  2008.08.21(木) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
