2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

お騒がせしました(^_^;)

今日はとても涼しくて過ごしやすかったですね (*^_^*)
私のうちにも 山からの気持ちいい風が吹いてきて 空気が美味しかったです
(我が家がどんだけ山に近いかってことですが 笑)


さて、今日は再び病院に行ってきました!
前回 血液検査してもらった結果を聞くためです
とりあえず症状も落ち着いているし、心配ないとは思いつつ
朝一番で病院に向かったのですが・・・

待合室はまたまた混んでいて 長くかかる予感…
前回は中途半端な席で テレビも見られなくてヒマヒマだったので
今回はテレビの近くの席を素早くゲット!
といっても、教育テレビしかやってなかったのでオリンピックなどは見られず (笑)
趣味の園芸など 渋い番組をやっていたのでボンヤリ見てました…
すると 番組の間に 「みんなのうた」 (子供向け歌番組)が!
おお!(^o^) 幼少の頃は よくこの番組見ていたなぁ… と思い出に浸って見ていると
始まった歌は 「セルの恋」………  明らかに子供向けではなーい!!(笑)
最近の子供はませてるのね… 歌詞に英語も入ってるし…(@_@)

そんな軽いカルチャーショックを受けた まさにその時 名前を呼ばれる(笑)

で、血液検査の結果は というと…
本当に何にも異常がなかったです(笑) 
リンパが腫れてるんだったら、白血球が増えたりしてるはずなんだけど
それさえも正常値… しかもどちらかというと下限寄り!
私の白血球は戦ってさえいなかった… (笑)
他に貧血もなく、いたって健康体であることが 改めて証明されました!
これには先生も苦笑い…
結局なんだかわからないけど、薬は効いていて 腫れは引いてきているので
このまま抗生物質を飲んで治そうということに (^_^;)
すいません 先生… よくわからない身体で…(笑)
ま、とりあえず病気とかじゃなくて良かったです!


そんな訳で、午後は普通に会社に出勤して仕事をこなしてきました
別に治ったわけではないのに
病気じゃないと分かった途端に 身体が軽くなったような気がするのは何故 (笑)
まぁ、気がするだけで実際はまだ本調子ではないので
明日は程ほどに練習して レッスンは先に言い訳してから受けようかな…(姑息)
言い訳したところで あの先生が手を緩めるわけはないけどね…!!
スポンサーサイト
EDIT  |  20:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■よかったですね!

こちらも今朝はびっくりするくらい涼しかったです。
昨日の夜は、バケツをひっくり返したような大雨が降ったんだけど、そのせいかしら?

検査の結果、なんともなくてよかったですね~(^_^)
しのぶさんの白血球、バイキンと戦ってるんじゃなかったの?(^^;
ま、とにかくよかったよかった。

明日のレッスンは先生にムチでたたかれないように、やっぱり
白血球がバイキンと戦い中ってコトにしといた方がいいかもですよ!?
エリ |  2008.08.22(金) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

なんともなくてよかったね~。土日は休養してね。
過激レッスンで悪化しないように!(笑)

例のゲームは携帯してるの(爆)
湘南新宿に乗り換えたら、隅でひっそりやるよ(笑)
はなはな |  2008.08.22(金) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

■エリさんへ

今日も相当涼しいですね!!
このまま秋に突入してくれたらいいのに…と思うのですが
きっとまた来週からは暑いんだろうなぁ…(笑)

検査結果が良好でよかったです!
でも、原因がよく分からなかったのはどうなのでしょうね…(^_^;)
私の白血球、本人に似て仕事をサボっていたみたいですし (爆)

あああ、今日のレッスンが怖いよう!
ムチはなくても弓はありえるし(え)
まだ調子がよくないってことにしときましょうか…!!(@_@)
しのぶ |  2008.08.23(土) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

■はなはなへ

うん、今日は結構ゆっくりしてるよー!
いつもレッスン前は もっとガツガツ練習してるんだけどね…
あんまりやるとレッスンの前に疲れちゃうから☆ (え)
先生のレッスンはいつも過激だから 体力温存しないと!

例のゲームは持ち歩いてるのね!!(笑)
携帯ゲーム機は便利だねぇ…
でも電車でやるのかい!? 思わずニヤリとかしちゃわないのかい?!
湘南新宿はこの手のゲームをするのに 結構穴場なのね…(違)

しのぶ |  2008.08.23(土) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
