2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

特にないので

えっと、 
本日 仕事が終わったのも遅く、練習内容も相変わらずだったので
ネタがありません

いや、無理して書かなくても良いんですが… 何となく…(笑)

そんなわけで、今更な記事を… そう、少し前に流行したドラクエ風ステータス

ワタクシのステータスはこんなんでした

ドラクエ風ステータス

ふふふ!! 意外にも体育会系! (笑) レベル89って…どんだけ鍛えたんでしょうか?
しかも めちゃんこ硬いです (マッチョ?)
そのせいなのか、レベルの割りに すばやさ 18… ドンくさっっ!!

でも 一番気になるのは 装備
何でしょうか この チョンマゲ は??(爆)
なぜか一瞬、真っ赤なドレスを着た信長 (教科書にのってるやつ) を想像しました…(え)

ちなみに うちの旦那のステータス…

ステータス(旦那)

夫婦して チョンマゲ かい!!!!(笑)
他の装備は立派なのにね…
あ、でも 銀のマイクで戦う医者もなんかなぁ…(笑)


さて、ついでに 他にも保存しておいた ブログペット画像を公開してみます


【More・・・】

なつめ 0929なつめ 09292

最近それっぽいことを言うようになってきた なつめ…
でも やっぱり 面白さでいったら フィーには敵いません (え)

フィー

可笑し過ぎて、保存しておいたフィーの日記…
この日も色々な出来事があっただろうに… なぜ エノキに重点を置いたのか
このセンス… 脱帽ですな!!
EDIT  |  23:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■っぶ

昨日、私もなつめちゃんをつついたらね・・・
寝言で「先生・・・言えない」って言ってたよ!!!
ほら!ペットも重圧を感じ取ってるのよ!(え

ところでしのぽん、武道家なのにボールペンを使うなんて・・・(笑)

真っ赤なドレスなんて・・・ゆを狙っておるね?(え
kei |  2008.10.01(水) 05:58 |  URL |  【コメント編集】

■keiぽんへ

ぷっ…! なつめがそんな事を!?(笑)
寝言で…って所がまた笑えるわ~(^o^)
ペットにまでプレッシャーを与えるなんて、さすが先生よね!
確かに先生に対しては、未だに言い出しにくい事がたくさんあるわ…(笑)

そうなんだよー! 武道家なのに、ボールペン!
多分、一撃必殺の毒針みたいにして使うんだと思う…(笑)
もしくは、街頭アンケートのバイトとかしてるんかなぁ (え)

真っ赤なドレスは… そうよっ! 「ゆ」狙いよっっ!
でも、マッチョでチョンマゲだけど… ちゃんと壁ドンしてくれるかしら??(爆)
しのぶ |  2008.10.01(水) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

へえ~医者なんて職業は初めて目にしましたよ~
夫婦でバランス取れてるんじゃ?
赤にチョンマゲ、確かに信長っぽいかもしれない…(笑
ちなみに「ゆ」は青のドレスが一番好感度上がる組合せよ。
…と、どうでもいい知識がいまだに抜けないわたし。
やま |  2008.10.01(水) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

■やまさんへ

おっ! 医者って珍しい職業でした?
フリーターもだけど、ドラクエとは関係ない職業がある辺りが良いですよね~
僧侶の存在を無視するかのような…(笑)
そっか、体育会系と医者なら、バランス良い組み合わせかも??
でも 妻がマッチョなのって どうなんでしょうね?(笑) しかも二人とも素早さ低いし…(^_^;)

私の中で信長は、赤とチョンマゲのイメージだったのでしょうか…?
少なくとも、チョンマゲと言われたら 信長が最初に浮かびます (何故)
江戸時代のチョンマゲより、戦国時代のピンと立ったチョンマゲのがイメージに合うのかも! (どうでもいい自己分析 笑)

あっ! そうでした!(@_@) 「ゆ」様攻略には青のドレスがベストですね!
さすが やまさんだわっ!(笑)
いやいや、その知識は きっと何かの役に立つハズです~!
…じゃあ、何に役立つのか?とかいう 鋭いツッコミはナシにしてもらってですね…(え)
しのぶ |  2008.10.01(水) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
