2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

ヲトメたちの恋会☆ (前編)

今日は楽しみにしていた恋会♪

集合時間が普段より早かったので、頑張って早起き!
今日こそ電車ギリギリは止めよう…!と イソイソ準備していたのですが
よく考えたら、Suicaのチャージが ちょっと微妙な金額であることを思い出した(笑)
前回はそれでかなり慌てたからなぁ…(^_^;) 駅に行く途中でコンビニ寄ろう♪と 家を出発
予定通りコンビニでチャージをしながら ふと時計を見ると…
え?? あと10分も無い?(@_@)
急に焦りを覚え、危険運転で駅に乗り付け(爆) 駆け足でホームに着くと…
ありゃっ?? まだ10分ある??(笑)

……コンビニの時計、狂ってやがりました(爆)

ああ、もう 慌てさすない!!(>_<)

その後は順調に乗り換え駅まで来ました
途中、keiぽんとライダー話などをメールしあう すでに恋会序章スタート(笑)

しかし、その後 私のメールの返信がしばらく途絶える事になる…

上りの新宿湘南ラインに乗ったワタクシ、
乗った直後から座れないほど混んでいて ずっと立っていたのですが
1駅ごとに人が増え… だんだんスシ詰め状態に…!(@_@)
それでも、ドアそばのポジションを何とかキープしようと頑張ったが
最後の1区間がピークで もはや身動きも取れない…!

クッ…! ごめん、聖司くん… 君を守ることが出来ないかも…!(え)

何とか待ち合わせの駅で 「降りますぅぅ!」と叫び、
人混みをかき分け 抜け出ることが出来ました (T_T)
ハァハァ… もう体力使い果たした (爆)
1時間以上 吊革に全力で掴まっていて、(しかも高い位置 笑) 手がビリビリ痺れてしまいました 
もう 今日はVn弾けないわっ(え)

待ち合わせ駅のそばにあるマックに すでにkeiぽんは来ているとの事だったので
駅構内で少し迷いつつ (笑) やっと たどり着き、無事合流出来ました~(>_<) やれやれです!

まだ息も整わないうちに、keiぽんから いきなり怪しいモノを渡される(笑)
こんな公衆の面前で、堂々とkeiぽんによる布教活動…!
笑っていると、すぐに かぽさん、クーラさんもやって来ました!
あわわ! まだカバンにしまってないよ!(@_@)(笑)

お土産をもらったり、昨日のレッスンの話などしているうちに
他のメンバーも到着したようだったので
お店を出ると、すぐに はなはな、しらはせさん、エリさんがやって来ました
「このメンバーは先に来ていると思った!」と はなはなに言われる(笑)
その後 すぐに るるこさんも到着! 全員揃った所で スタジオに出発です!(^o^)


【More・・・】

幸いにも 今日はいい天気になり、移動中は少し汗ばむくらい
途中 水分を補給するためコンビニに寄ると…
レジに 目玉のおやじバンク と言う貯金箱が置いてあるのを発見!!(笑)
最近イケメンバンクで盛り上がっていたこともあり、こんな似て非なる物でも 大うけ!!(爆)
今日の私たち、過剰反応になっています…

スタジオは駅から割と近くにあり、
人気スポットなのか バンドメンバー達がたくさん出入りしているようでした
部屋の中に入ると… 真ん中にドラムセット!!(笑)
邪魔なので端に避けるものの、デカいので場所をとる…
結果的にドラムセットを囲むような布陣に(爆)

さて、今回もワタクシ 必死になり過ぎ、写真を撮り忘れたので(爆)
雰囲気は 他のメンバーのブログの方でご確認下さい♪ ←他力本願

そんな感じで練習スタート! 各自調弦を始めたが、私はなかなか音程が合わない…
おかしいなぁ?と思ってチューナーをよく見ると、どこか余計なボタンを押してしまったらしく
チューナー自体の設定が変更になっていました(爆)
へぇ~そんな機能があるのね~と 今更感心 ←取説見ろよ

せっかくだから、最初はみんなで合わせよう!と 真面目に カノン と 主よ… を合奏
ハイ、ボロボロでした (笑)
練習してないから当たり前です… (みんなは上手かったよ~)

その後は 各自 自分のレッスン曲や好きな曲を弾いて楽しみました♪

その際に、みんなに聖司くんを御披露目 & 弾いてもらいました
意外と低音が良いと評判でした!(@_@)
やっぱりいろんな人に弾いてもらうとそれぞれ感じ方が違うんだなぁと改めて思いました

私も、かぽさんのオリーブ弦を弾かせてもらったり (音が柔らか~いの♪ 笑)
るるこさんの楽器を借りて弾いてみたりしました (小柄な感じで弾きやすかったです♪)
自分の練習は、財津やらユーモレスクやらコブルガーを…
それを更にkeiぽんとちょっぴり合奏してみたり…(何故かグダグダだったけど 笑)

意外と真剣に練習してしまい(笑) あっという間に時間になってしまいました!

最後に ピアノソナタ と 再び カノン を合奏して スタジオ練習は終了!(^o^)
この後は、いよいよ本番☆ ヲトメ達による恋カラです~♪


さて、またまた長くなりそうなので、今回は前後編に分けてみました(笑)
後編は眠気がさめたら書きます~(>_<)
ちなみに、ここまではまた電車で書きました…(だって2時間も暇なんだもん… 笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:08  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

*Comment

昨日はお疲れさまでしたー!
そうそう、目玉オヤジバンク、オドロキでしたよねー。
あの仕組みをもっとチェックしてくればよかったわ。

聖司くんを弾かせてくださってありがとうです!
ホントに低音が素敵でした。
私は柔らかく包み込むようなダンディー紳士に感じました(笑)
これから成長してどんな風に変わるのか楽しみですね♪

恋会もとても楽しかったようですねー。
皆さんのキラキラ瞳を見てみたいです(笑)
るるこ |  2008.10.13(月) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

■ヲトメ会たのしかった

お疲れさま~!
夜までみっちり楽しい会でした☆
ライダー話も盛り上がったね。みんな結局兄弟・・・てもしかして、☆矢と通ずるのかしら??(え

せいじくん、素敵だった。
これからもせいじくんと共に生きてゆくんだねえ・・・!(結婚?

PS.校章は学校行く時にはつけるように(笑)
kei |  2008.10.13(月) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様~

恋会の前に練習したね、そういえば(笑)
もう、恋会の記憶しかorzええ、ワタクシもカノン、主よ共にボロボロだったわ。何時もの事だけど(笑)

お楽しみの恋会の記事も楽しみにしてるわ!
はなはな |  2008.10.13(月) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

■おつかれ!

今日はちゃんと‘主婦業’に勤しんでるかしら?(笑
セイジクンの魅力がまだまだ良く分からなかったので、次回じっくり弾かせてね。
あ、今度のオフ会では1日中、お互いの楽器交換ってのはどう?(えっ
後半はしのぽんの‘セ○ヤ’に対する熱い愛が語られるのかしら?(ワクワク



追伸:そうそう、私今回は音源アップのみだから。(マジ
gabo |  2008.10.13(月) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

きのうはお疲れ様でした☆
ニューせいじくん、弾かせてもらえてよかったです!
見た目もとってもいいし、弾きやすいですよね(^_^)
お気に入りの楽器と出会えてうらやましいです。

しのぶさんの財津の早弾きにはビックリ!すごい!
財津って、出だしのラジオ体操とは打って変わって後半はあんな怒涛のような
音符の連続なんですね~(@@
バヨ歴ほとんど変わらないのに、私はあんなの何年後に弾けるのかしらって感じですよ~。
やっぱり、ザマス先生に鍛えられた効果ですね!
エリ |  2008.10.13(月) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした!
ニューせいじくん、ルックスも素敵ですよね~
わたしやっぱりおフランスの雰囲気が好きみたいです(笑)

恋会も楽しかったですね☆
せ○やは残念ながらわからないのですが、しのぶさんの熱唱で、原曲もさぞ熱い曲なんだろうなと思ったわ!
しらはせ |  2008.10.13(月) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

■るるこさんへ

お疲れ様でした~(^o^) 昨日は楽しかったですね♪

目玉のおやじバンク、笑いましたよね~! 仕組みを調べ忘れたのは失敗でした
やっぱり貯金すると しゃべるんでしょうかね?(^_^;) そして5日で家出する…と(笑)

聖司くんと遊んでくださってありがとうございます♪
低音が良かったと言ってもらえて 本当に嬉しかったです!
コイツ結構やんわりした音してるよな~とは思っていましたが…
るるこさんのイメージがダンディー紳士とは!(笑)
オジサマに弱い私としては最高のパートナーですね♪(え)
もっと成長させられるように日々頑張りたいと思います

今度は一緒に財津練習しましょうねっ♪
あ、もちろん次回の恋会には るるこさんも参加ですよ!
キラキラ瞳をぜひ生でご覧ください☆(爆)
しのぶ |  2008.10.13(月) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

■keiぽんへ

昨日はありがとう! 幹事もお疲れ様☆
本当に、1日中 恋話で楽しかったね!
私たち、実はVn無しでも 普通に仲良くなれたんじゃないかしら??(笑)
いつか 別のルートでも出会う運命だったり (爆)

ライダー まだ見てないの(>_<)
ユリの娘もオトヤの子なのかいな?? そしたら全員兄弟で怖いわね!!(笑)
確かに、これは☆矢的流れねっ(@_@) 何かを纏って闘うのも似てるわ(え)

聖司くん 素敵ダンディー紳士だったでしょ?(笑)
そう、これからはいつも一緒… 助け合いながら生きていくのよ
病めるときも…ね!
そして、それはまさに今!! ←財津という壁が(笑)

校章!! メッチャ嬉しかった ありがとう!(笑)
しっかり 学校(レッスン)行くときに付けてくね♪(^o^) (え!)
しのぶ |  2008.10.13(月) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

■はなはなへ

昨日はお疲れ様~☆
たくさん発散できたかな?(^o^)

恋会の記憶しかないって、どーいうこと?(笑)
私達ちゃんと練習してたじゃない!(@_@)
そんな事言われたら、「実は練習してなかった疑惑」が浮上するじゃん…!(え)

カノンも主よも、やっぱり練習してないと上手くならないよね ←当たり前
恋会だと思って油断してたら 音源アップされてるし(爆)
恥ずかしい~(>_<) 次は頑張るわ!
はなはなは結構弾けてるし大丈夫よ!
ユーモレスクもきっとすぐに合格だよ~♪

次の記事は恋のパワー全開だから(笑)
これが私達の真の姿とも言えるよね? ←え
しのぶ |  2008.10.13(月) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

■かぽさんへ

昨日はお疲れ様でしたっ♪
き、今日はちゃんと主婦業しましたよっ(>_<)
…途中から出かけたりしてたけど(え)

聖司くんの魅力はきっとスルメと一緒で
よく噛めば噛むほど味が出てくるんでしょうね! (アホな例え)
ぜひまた弾いてあげてくださいな♪

えっ? オフ会で1日中 楽器交換したまま?!(@_@)
人様の楽器は怖くて 長時間は弾けませんわっ!(笑)
逆に慣れ過ぎて、間違って持って帰っちゃったりしてね?(え)

後半は確かに恋の濃度はアップしてますよっ♪
かぽさんも大活躍! お楽しみに♪(え)
☆矢に対する熱い思いですか??
う~ん、それを語るには とても文字数が足りませんので(爆) また次回…ですね! ←語るのか

ちょ、ちょっと かぽさん! 音源のみアップって 困りますよ!
だって、スタジオの写真撮ってたの かぽさんだけじゃない?!(笑)
しのぶ |  2008.10.13(月) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

■エリさんへ

昨日はありがとうございました~♪ 楽しかったですね~!

聖司くん どうでしたか?(^o^) エリさんも気に入ってくれました?
華奢だけど弾きやすいのが彼のチャームポイントなんですよ♪ ←すでに溺愛(笑)
エリさんも気に入る楽器が早く見つかると良いですね!
きっと運命がお互いを引き寄せてくれると思いますよ (キザ)

財津、まだまだで恥ずかしい限りなんですが
エリさんにそういってもらえると励みになります♪
出だしはラジオ体操のくせに 最後は結構 怒涛なんですよ~(>_<)
だから、最初を速めに弾き始めちゃうと 最後はとんでもない事に…(笑)

私も早弾きなんて本当は全く出来ないのですが
普段はゆっくりテンポで練習していても、時々CDの速さに合わせて弾いてみる…っていうのを
やってみると訓練になっていいみたいですよ
例えつっかえても、体に速さを覚え込ませるっていうか??
エリさんにもすぐに出来ますって!
ま、私の場合、先生怖さに頑張っているのが、多少効果を上げているのかも知れませんが…(笑)
しのぶ |  2008.10.13(月) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

■しらはせさんへ

いや~お疲れ様でした! 昨日は楽しかったですね!(^o^)

しらはせさんはフランス好みって事で、きっと聖司くん気に入ると思ってました(笑)
やっぱりルックスがポイントですか??
聖司くん、イタリアに修行に行ってると思ってたのに
いつの間にか おフランスの雰囲気を漂わせた紳士になっていたとはね…(笑)

恋会も楽しかったですとも~! またやりましょう♪
あっ、でも 恋会の話は後編で書いたのにっ(笑)
しらはせさんは☆矢知らないのですか?! 残念だなぁ~ アレ結構面白いのですよ?
じゃあ今度アスガルド編のビデオを貸し…(いらない 笑)
まぁ、私の熱唱により 原曲の熱い想いは伝わったみたいで良かったです(笑)
しのぶ |  2008.10.13(月) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

ぐ・・・ぐわーーーーん!!!!

その日の前日まで、東京にいたのにー!!!
そんな楽しいコトしてるなら、東京駅の高架下でもう一泊したのにー!!(笑)
そして、みんなが楽しく怪しいお話をしているのを、遠くからそっと…イケメンバンクとともに見つめてたのに…

ま、そのうち、そちらの親衛隊長と広報本部長とお会いできるようなので熱い拳を交わした暁には、高架下で一泊しようと思います。
そしていつか、しのぶさんと
「キグナス氷河のあそこは志村けんのバレエコントの衣装のあそこにソックリな件」について、熱く語ろうとおもいます!!!

あ、その際には聖司くんもついでに弾かせてね(つ・・・ついでなんだ・・・)
おんまる |  2008.10.13(月) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

■おんまるさんへ

そう! そうなんだよねー!
おんまるさん、こっちに来てたんだもんね!?
連絡先 知ってたら間違いなく知らせてたのに…(笑) いやあ、残念!(>_<)
きっとまたすぐに恋会は開催されるから(笑) その時タイミングがあったら是非♪
…でも、何で遠くからイケメンバンクと共に見つめてるわけ??(笑)

来月にはこっちの親衛隊長たちが遊びに行くからよろしくね♪
(そして、拳で語り合うのか…?笑)
ああ、私もついて行きたかったな~…
そしたら、キグナスひ○うがのアレが どうやっても お○るに見えて仕方ない件について
夜通し語り合えたのにねぇ (え)
この話題については いつか決着をつけなければね!!(>_<) ←どうでもよい決心

あ、その時は ついででもいいから 聖司くんとも遊んであげてね(笑)
しのぶ |  2008.10.14(火) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
