2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.15 (Mon)

弦楽器フェアって?

たまたま「弦楽器フェア」というイベントがあるのを知りました 今年は11月3、4日に東京の科学技術館でやるみたい? たくさんの弦楽器を見たり試しに弾いたり買ったり出来るようですね!知らなかった~(@_@) 新しいヴァイオリンを買う気はないけど、いろんな楽器を見たり聴いたり出来るなら行ってみたいような…(^-^) 見てるだけでも楽しそう♪ 自分の地域の楽器店では見られる楽器も限られていますもんね… 問題はその日時間があるのかどうか?(笑)さすがに我が街から東京は少し遠いなぁ きっと土曜日はレッスンあるし… やっぱり無理?(^_^;) 興味は有りまくりなんですけどね~
EDIT  |  18:13  |  ヴァイオリン関係  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■いらっしゃいませ♪(^0^)

コメントありがとうございます!(^_^)

夏花さんも気になっていましたか!日本最大級とかいうウワサもあり、気になり度は上がる一方です(>_<)
え!コンサートもあるのですか!?(@_@) ますます行ってみた~い! 何とか時間作れないかなぁ~ 夏花さんも土曜日レッスンですか~…日曜日??翌日が辛そう!(笑)

こんなブログですが懲りずにまた遊びに来てください♪♪
しのぶ |  2007.10.16(火) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんわー

こちらに足跡たどってきてみました。
私の今使ってる楽器がこのお店のオリジナルですよ~。
いろいろ試奏できるのがいいですよね。
私も是非いきたいです!
大阪から行かないといけませんが!
また、ちょくちょくお邪魔しますね^^
Chocolat |  2007.10.18(木) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは!

ようこそ いらっしゃいませ!(*^_^*) こちらに来ていただいたのは初めてですね!ありがとうございます(^_^)

Chocolatさんの楽器はこのフェアに出店されているお店で見つけられたのですか?? そんなお話を聞くとますます行きたくなっちゃいます~(>_<) 買う気はないといいつつも運命の出会いをしてしまいそうで怖いような…ドキドキしますね~!(笑)
Chocolatさんに比べたら私の方が近いのですから、頑張って行ってみようかな(^0^) 今夜旦那を説得してみます!!(笑)

是非また遊びに来てください♪ お待ちしています(^_^)
しのぶ |  2007.10.18(木) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
