2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.20 (Sat)

デジタル一眼レフ…!

今朝野球大会に参加して来ましたぁ~
朝は何とか起きられたけど、今になってカメラの電池がないことに気付く!! しかもガソリンがない!!(@_@) 準備怠りすぎ!(笑)
慌ててコンビニに寄る。電池1個しか売ってないやん!(2個必要)2軒目へGO!
ガソリンスタンドに気づかずスルー!普段来ない場所だからわからなかったよぅ(T_T) Uターンだ!
そして道に迷う(笑) だって目印が大きい煙突ってだけで どこから入っていくのかわからないんだもん…
そんなこんなで30分遅刻… 前途多難(笑)
着くなりすぐ試合開始!そう、みんな私が迷っている間にウォーミングアップ済んでしまったのね… 慌ててカメラを用意(@_@) すると、会社の人でデジタル一眼レフを持ってきている人がいました(自分は試合に出るのに)
「200枚でも300枚でも撮って構わないよ」と言うので、(さすがデジタルっスね~豪快!)せっかくですから今回は借りて使ってみました(^_^)

【More・・・】

スポーツをする人々を撮るのって難しいんですよねぇ~
野球なら打つ瞬間とかボールを取った瞬間が撮れたらカッコイいけど、必ず打ったりキャッチできたりするわけじゃないから とりあえず見切りでシャッター押さなきゃならない… これが私のアナログカメラだと一体何枚撮って現像しなきゃならないやら…考えるだけでヒィーってなります(T_T) しかも良い写真はほんの何枚かしかないんだから辛いですよね~
その点デジタルは気にしないでカシャカシャ撮れるから気持ちいい~♪ 無駄にいっぱい撮ってみました!(人のカメラで 笑) しかも小さく写っていても後で大きく引き伸ばせるし… 編集も可能! デジタル恐るべし!!
せっかく旦那に買ってもらったカメラ…デジタル一眼レフがいいなぁ…とちょっと浮気心が…(笑) でも普段は風景写真ばかりなのでアナログでも問題ないのです!
それに普通のデジタルカメラならあるんです!今は壊れてるけど!(笑)デジタルはシャッタースピードが遅いのが嫌であまり使ってないんです
結局私はアナログなものが好きなんだなぁ~
EDIT  |  19:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
