2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

あと4日~!

ぬおおお! 年賀状の色塗り終わらせたぞぉー!

……つ、疲れました…
これであとは 印刷して 住所書いて……
ふぅ… まだ 果てしないなぁ… (笑)
しかし 住所は手書きがモットーのワタクシなので もう少し頑張ります (>_<)

そんな 心身ともに疲れた夜には 笑いが必要…
てなことで、 昨夜は マル秘音源を聴きながら頑張りました

皆さん ごめんなさい

実は この前のクリスマスオフ会の時…
私のICレコの録音ボタンが押されていました…!!(笑)

帰りの電車の中で気づきました…
聴いてみると、アンサンブルの途中からずっと録音されていたようで…
録音時間 7時間 (爆)

いやぁ~ しかし、面白いですわコレ
アンサンブルの音源ももちろん入っていますが、その他の怪しい会話なども入っています (笑)
旅がらす…とか…?? ←え
しかし 7時間の録音は長い… (^_^;) まだ最後まで聴けていないので
あの 大笑いしたプレゼント交換の様子とかが録音されているのか
まだ未確認でございます
ま、でも 公開するわけではないので アンサンブルのところだけを残して
削除する予定です ご安心くださいね!!

さて、さきほど旦那のご友人がお帰りになりました
12時くらいに来たので ランチを食べに うちの近所のレストランへ行ったのですが
その時、そこの駐車場に 偶然にもニャンコがおりました!
思わず駆け寄り、「おおおー♪」と撫でようとすると
そのニャンコ… 想像以上に人懐っこくて
出会って3秒で私の膝に乗りました (笑)
速攻で丸くなり、私の指をガジガジ噛み始めてしまったので すぐに降ろすのも心苦しく…
私だけ なかなかお店に入れませんでした (汗) 
あんなにサービス精神の豊富な猫は久しぶりでしたよ…

年賀状作りも 何となく めどが立ってきたので
今日この後はゆっくりして、明日の大掃除に備えたいと思います~
ゲームするか? DVDを見るか? それともコ○ダのCDを聴くか… (全部濃い 笑)

あ、も、もちろんヴァイオリンの練習もしておかなきゃね?! ←え
しらはせさんの音源聴いたら、私ももっと頑張らなきゃなぁと思いました…
1曲くらいは 「私の得意な曲」 と言えるような演奏が出来るようになりたいです!! (>_<)
スポンサーサイト
EDIT  |  15:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

■旅がらす

そいえばね、実家のトイレにある県地図をみたら、うちの市の隣がしのぽんの県だったよー!←地理がさっぱり分かってない奴。

にゃんこと素敵なレストランだったのね。
例の、ツンデレ娘が給仕してるレストランかしら??

ふふふ、私は年賀状だしてきた!!
あとはゲームするだけよ(え
しのぽんもゲーム頑張ってね(げーむ?
kei |  2008.12.28(日) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

■keiぽんへ

旅がらす… それはやはり私のことなのかしらね… ←え

いつも不思議に思うんだけど… 何故どこの家庭でも
トイレには日本地図が貼ってあるんだろうね???(笑)
え、そうなんだ? keiぽんタウンは隣だったんだね!
じゃあ思ったより近いってことじゃないの?(^o^)
年明けたら襲撃しに行こうかしら… (え)

ふふふ♪ ニャンコがかわゆいレストランだったわよ♪
ううん、例のツンデレレストランじゃないの 別のところなんだ~
そこはハンバーグのお店だから、keiぽんを連れて行けなかったのよ~
ってか、ツンデレレストラン、あの後ちゃんとやっていたのよ?!
あの日だけ休みだったの…!! 何て気まぐれ…(笑)

年賀状完成したのね!! わ、私はあと少しよ…
でも 印刷して住所書くのは明日以降にするよ
根詰めすぎて目が痛い…(笑)
本当は目を休めなくちゃなのに さっきDVD見ちゃったわ(爆)
もちろん ゲームも頑張っちゃうよ!! ←休め
しのぶ |  2008.12.28(日) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

にゃんこさんとの逢瀬がうらやましすぎます!
どうしてにゃんこはあんなにもかわいいのでしょうー。

クリスマス会の模様が録音されていたのですね。7時間はすごい!
お正月に聞いたら、笑う門には福来るということでよいかもしれないですね(笑)

今頃ゲーム&DVDを堪能しているところでしょうか。
私は体調悪かったとはいえ、今日1日をゲームと漫画に費やしてしまいました。
若干後悔しております。若干です。もはや自分を諦めているのかも(謎)

今年はしのぶさん始め、みなさんにお会いできたことが何よりもよかったです。
本当にありがとうございます!来年も遊びましょうね!
るるこ |  2008.12.28(日) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

うわあ、7時間て!(笑)
あのプレゼント交換のシーンが録音されてたらすごいですね。
あ、その節は天井から応援ありがとうございました♪

年賀状書きもお疲れ様です。
最近もふもふしたものに触ってないですよ~ にゃんこ、いいな、羨ましい!
コ○ダは新しく出たCDかしら~
月の新曲はつい聞き入ってしまいますよ。
わたしも今日はこれからゲームします!(ここで宣言しなくても)
しらはせ |  2008.12.28(日) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

年賀状、私出さない主義だからここ数十年書いてないんだ。
…でも、何故か人の年賀状は作ってるけど。(えっ

オフ会音源録音出来てたんなら、次回は音源しのぽんにお願いしようかしら?
その方が安心でしょ?(何

音源以外の会話、聞いてるとその場面が思い出されて楽しいよね。
…でもずぅ~~~~と聞いてるのは疲れるけど。(爆

今年はいろいろありがとう!
来年もヨロシクね♪
gabo |  2008.12.29(月) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

年賀状おつかれさま~
わたくしも先ほど刷りたてのホヤホヤ…
夜逃げまでに乾くのかしら(泣、重ねたら色移り余裕でしそうですわー(泣

コ○ダCDはこないだ出た青空&熱風かしら?
いやぁ…しらはせさんとも例の歌で爆笑したくらい楽しかった!
Keiぽんがカラオケで再現してくれるんでないかと今から期待(笑
久しぶりのドラマCDだったので楽しめましたよね!

しのぶさん今年は色々とありがとうでした!
また来年お会いできるのを楽しみにしています~
良いお年を♪そして、来年もまたよろしくお願いしますね!
やま |  2008.12.29(月) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

■るるこさんへ

ニャンコ、可愛かったですよー♪
本当に、あの生き物は どこまで私たちを惑わすのでしょうね? ←え
るるこさんにも そんなステキな出会いがありますように!(笑)

そうなんです~! クリスマス会の一部始終が納められていましたよ…
私がカバンをガサゴソやってる時はすごい爆音ですが(笑)
7時間は聞くのも根性が要りますよー?! 今やっと半分くらいまで聞きましたっ
おお、お正月に聞いたら縁起が良さそうですね?! ←え
では、残りは来年まで我慢しておきますか♪

昨日はゲームもDVDも頑張りましたよ~!
るるこさんも そんな1日??
いや、後悔してはいけない 自分の選んだ道を信じるんだ ←何者
というわけで、今日もゲーム頑張ろうー (間違っている…)

今年は るるこさんやみんなと仲良くなれて嬉しかったですよ~♪
ヴァイオリンを始めて 本当に良かったと思いました!(^o^)
来年も 今年以上に盛り上がって 楽しくヴァイオリンを弾きましょうね!
またよろしくお願いしますー♪
しのぶ |  2008.12.29(月) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

■しらはせさんへ

もー すごい録音時間でしょ?!
移動中も録音されてるから 時々すごい音よー(笑)
あのシーンが入っていたら、もう爆笑ものだよね?!
そこだけ保存しちゃおうかしら… それで、気分が沈んだら聴くとか ←え
発表会 お疲れ様でした!
演奏の音源 良かったよー♪ 私も頑張らなきゃなぁ…って思ったよ
今度は天井からでなくて 生で聴けたらいいな♪

年賀状はやっとめどが立ったの!
もう、間に合うか すごいプレッシャーだったよ…(そこまでして何故)
ニャンコは もふもふがいいよね!!
お外で出会ったニャンコだったから さすがにムギュってしなかったけど
家ネコだったら お腹とか もふもふっとしたいよね♪
また会いに行こうかな (え)
CDはそう、新しいやつだよー! でもまだ聴いてないのっ!!
月の新曲良かった?? もしや今度 しらはせさん 歌っちゃうのかしら?(笑)
楽しみだなぁ~♪
あ、しらはせさんもゲームするの?!
よっしゃ! 気合入れて頑張ろうぜ!!(仲間意識が 笑)
しのぶ |  2008.12.29(月) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

■かぽさんへ

お! 年賀状は出さない主義なの??
さすが ごるご! それはきっと 自分の機密を守るためなのね ←え
私の母親も、もらっても返事出さないよ (それはただの横着??笑)
他の人の分は作ってるんだ? 大変だね!
自分のためでも大変なのに 人のためになんて… 私には無理だわ~!

あ、いや、私のICレコは いい感じに分割出来ないから…
前後5秒は 音がない時間がないとダメなんだ (笑)
それに ごるごの仕事っぷりの方が安心できるわよ~♪
…って、かぽさんも編集大変だもんねぇ…
私も いい感じに分割できるようになればいいんだけど
一旦分割しちゃったら 音源戻せないから なかなか大変なのよ (^_^;)

そうだね! 会話部分も思い出しちゃって面白いよね!
かぽさんはいつもこんな気持ちなのね (笑)
でも長いのをずっと聴いてるのは大変だわ~
確かに正月くらいしかゆっくり聴く時間ないわねっ?!

ああ、今年は本当にいろいろ ありがとうございました!
かぽさんや みんなのおかげで楽しい1年だったよ♪
来年も懲りずに お互い伝説を作り続けて行こうね…!!(え)
しのぶ |  2008.12.29(月) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

■やまさんへ

やまさんはもう夜逃げしてしまったかしら!?
見てくれてるといいんだけど…

そちらも年賀状 本当にお疲れ様でした!!
プリントごっこ ホントに大変ですよねー!
150枚なんて、私ならぶっ倒れますよ? ←え
私は乾かす時は 石油ストーブの前に立てて並べてました
ええ、まるで海苔を干すかのように… (笑)
あ、もしかしたら その時のスタンドとか残ってるかな??
我が家にまだプリントごっこグッズがあるか探してみますよ~

コ○ダCDは 青空&熱風ですわ!
加ソングが爆笑できると聞いて 楽しみにしております♪(笑)
まだ聴いてないので 今夜あたりが爆笑予定です~
ああ、keiぽんなら、きっと…!! やってくれます!(え)
ドラマ部分も もちろん楽しみですよー
新キャラはどんな子なんでしょう?? やまさん好みかな??

私こそ、やまさんにはお世話になりっぱなしでしたね…!
今年1年 本当にありがとうございました♪
特に、灯台ソングはもう、絶対一生感謝し続けますよっ!!(笑)
来年は ツアーでご一緒できますもんね♪ 今から楽しみです!
そのときはまたよろしくお願いしますね♪
やまさんも どうか良いお年をー♪
しのぶ |  2008.12.29(月) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
