2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

あと2日…!

今日 やっと年賀状を書き終わりました!! (笑)
「住所は手書きで」 がモットーのため… かなり手間取りましたが
何とか60枚分 書ききりましたよ~ (涙)
それでも やまさんの プリントごっこ150枚 には到底かなわないですけどね (^_^;)

さて、一番の気掛かり事項が終わりましたので やっとゆっくり出来ます~

しかし 今夜は 旦那の友人たちとの忘年会に参加せねばなりません~(>_<)
しかも 忘年会の内容が ボーリング…!
実はワタクシ、ヴァイオリンを初めてから 一度もボーリングには行っていません (笑)
行くと絶対 手首とか痛めてしまうので 避けていたのです…

ああ、今夜は無事に帰って来られるのかしらー?? (@_@)
今なら 怪我を恐れる 月 の気持ちがわからなくもないです ←え
ヴァイオリンを習いつつ運動もしている人を 心から尊敬いたします…!
(お前がひ弱なんじゃいっ 笑)

そんなわけで これからお出かけしてきます
いってきまーす (T_T)
このあと放送の ピラミッド番組はバッチリ録画しました!! (笑) ←謎好き
EDIT  |  18:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
