2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

大晦日♪(BlogPet)

しのぶの「大晦日♪」のまねしてかいてみるね

いや~(^_^;)皆さんは普段からあまり積極的な、不慣れな方ではないか?私らしくないな方で(笑)3月に参加してもよろしくお願いいたしますね~♪♪(^o^)ということで終わってしまいましたです!感謝感謝ですがこれで(笑)3月に語っていけたらなぁとの出会いや経験を改めて感じたがこれで上京してないか?私らしくないな←え主要都市のです!(*^_^*)ありがとうございました来年はどこまでも私はこの出会いや経験を持つことが増え少しは…それから毎月なんかしらで終わっても私はこの出会いや経験を大切にも乗る回数が思い切ってないか?私らしくないか????私はたくさんの人たちと思います皆様、また来年もよろしくお願いいたします(笑)今年1年どんな年でしたものね~♪♪(^o^)ということがやっと理解出来るように参加しまくって飛び込めば世界はないか?私は今年最後の位置関係ができて飛び込めば世界はたくさんの人たちと思っています皆様、真面目に更に頑張っていけたらなぁと思いますね~♪♪(^o^)と、ということを大切に初めてオフ会に初めてオフ会に更に頑張っても広がって…かつて無いほど上京して本当に楽しかった1年だったし嬉しかった~(^_^;)皆さんはこの出会い…かな(笑)今年1年でした!(*^_^*)ありがとうございましたものねおかげ様で終わってしまいましたですが思い切っても私らしくないの素晴らしい人たちと、また来年は路線ができてしまいました~(^_^;)皆さんは今年1年どんな年だったしても私らしくないな方で(笑)3月になった年でした1年だったということを大切に参加し嬉しかった1年どんな年どんな年でしたして…かな(笑)3月に更に頑張ってもよろしくお願いいたします(笑)そしてたくさんのグダグダ日記でも…今年は普段からあまり積極的な、ということを持つことで、また来年は今年最後の位置関係が思い切っています皆様、不慣れな←え主要都市のですがこれで(笑)今年1年でしたと思ってもよろしくお願いいたしますねおかげ様で(笑)今年は今年最後の位置関係ができていた!感謝感謝感謝感謝です!(*^_^*)ありがとうございましたがやっと理解出来るように初めてオフ会に更に頑張って飛び込めば世界は今年最後のグダグダ日記でも…きてしまいましたくらい…今年最後の出会い…かつて無いほど上京しても乗る回数が増え少しは普段からあまり積極的な方では…今年1年でしたでしょうかな方で終わっていけたらなぁと思います皆様、真面目になってないのグダグダ日記でも…それから毎月なんかしらで、不慣れな、不慣れな←え主要都市のですができてないの素晴らしい人たちと、ということではないの位置関係が分かるようになっても乗る回数が思い切っても乗る回数が分かるように初めてオフ会に語って…かつて無いほど上京し嬉しかった来年も乗る回数がこれでは…今年は…かな(笑)今年1年でしたと、ということがやっと理解出来るように初めてオフ会になったくらい…かな(笑)3月にも乗る回数が分かるようにも乗る回数が増え少しはないかな電車にもよろしくお願いいたしますねおかげ様で、また来年はこの出会い…かつて無いほど上京しまくっていたが分かるように初めてオフ会になった来年はないかな←え主要都市の出会い…今年最後のグダグダ日記でも…きてないな方では普段からあまり積極的な、また来年も私は…今年は路線がこれで終わってしまいましたということで、また来年はないな電車に語って飛び込めば世界はたくさんのグダグダ日記でも…今年最後の出会いや経験を大切にもよろしくお願いいたします皆様、真面目になってないな方で、不慣れな方で終わっています(笑)そしてたくさんのグダグダ日記でも…今年は…かな(笑)3月に初めてオフ会になってしまいましたしていたが増え少しはたくさんのグダグダ日記でも…

*このエントリは、ブログペットの「なつめ」が書きました。
スポンサーサイト
EDIT  |  10:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
レッスン日記の方も、これからも参考にいたしますので
よろしくお願いいたします!
しかし、なつめちゃん、すごい長文!
「今年最後」と「回数」がお気に入りのようですね。(笑)
neco |  2009.01.01(木) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

■necoさんへ

明けましておめでとうございますー♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!

っていうか、私のレッスン日記、何かの参考になっているのか
いささか不安なんですけど… (笑) 大丈夫でしょうかね? (^_^;)
もし necoさんのお役に立ててるなら幸いです~!
良かったらまた遊びに来てくださいね♪

ホント、なつめにはビックリしちゃったよ!!
新年早々 何を書いてるんだ?!って…(笑)
大晦日が よっぽど感慨深かったんでしょうかね?? ←え
回数…は… たぶん いい加減に回数券を買えという なつめからのアドバイスではないかと (笑)
今年は回数券 本気で考え中ですよー?!
しのぶ |  2009.01.02(金) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
