2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

ちょっと調べてみました

ブログペット飼えました♪ いきなり意味不明なことを喋ってて面白かったです(^_^)
でも設定がうまくいってないみたいでエラーが出ていたので、ペットからの記事はもらえないかも?(-_-;) 後でよく調べてみよ~

今日はパソコンいじるついでに 私のヴァイオリンを作った会社を調べてみました(^O^) そう、あの台湾の…(笑)
何かわかるかな?とGoogleで検索。
Wei Yin Musical …
見つかりましたぁ!(@_@)
一応ちゃんとした会社だったのね(笑) 失礼ながら路地裏で売ってるようなイメージでした!(どんなだ 笑)

しかし…メチャメチャ怪しい!! 中国語バリバリ書いてあって読めません~(>_<)
とりあえず弦楽器全般を作っている会社なのね… 写真が色々載っていました
何より面白かったのは、会社説明らしきページ!(^^)
木工出身 建立国産提琴王國 って何~?!(笑)
黄丙丁っていう演奏家が許登山って人と一緒にヴァイオリンを作ったのが始まり?みたいなことが書いてあるみたいな?(全て曖昧 笑)

【More・・・】

その人達が台湾にヴァイオリン作る技術を広めたよ、みたいな?(もういい加減)
それらしき図とかも載っています(^_^)
中国語でヴァイオリンの各部位を何て読むのか知りたい人オススメ(笑)

とにかく中国語がわからないとこれ以上は解読不可能(-_-;) 誰か読める人いたら教えて欲しいです

世界には色んな会社があるんだなぁ~ と何気に楽しめたひと時でした(笑)
興味がある人は検索してみて下さい~(きっといないな…笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  15:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■ペットだぁ

しのぶさんもペットを飼ったのですねー。
しかもねこちゃんだぁー
なつめちゃんっていうのですね。うちのアリスともぜひぜひ仲良くしてやって下さい!
私がよくなつめちゃんと遊ばせて頂きますね!

なつめさんの楽器は中国製なのですね。
私のはドイツ製です。安いものなんですけどねー( ̄□ ̄)!!
私は自分の楽器のサイトとか全然分からないので、もしあるんだったら見てみたい気がします。
みなみ花音 |  2007.10.25(木) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

■ペットは可愛いですね(*^_^*)

コメントありがとうございます~(^O^)
色々と悩みながらも(パソコン用語がわからないので 笑)何とかペットを飼うことができましたぁ♪今後ともなつめをよろしくお願いします(^_^) なつめって飼ってた猫の名前なんです 何だか思い出しますね~… ぜひ私の代わりに遊んであげて下さい♪ でもいきなり変な言葉を喋ったら恥ずかしいかも~(@_@)

花音さんのヴァイオリンはドイツ製ですか!かっこいいなぁ~(^O^) ドイツ製品大好きです♪ 中国製ってどうなんですかね~(^_^;) とにかくホームページがおかしすぎて笑いました!「開始的作品失敗率非常高」とか(笑)内容は真面目なんでしょうけどね~
花音さんのヴァイオリンも調べたら色々わかって愛情が更に深まるかもしれませんよ♪ そしたらぜひ教えて下さい(^0^)
しのぶ |  2007.10.25(木) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
