2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

バレンタインは…

危険 です…! (え)

昨日の会社帰り… 急な買い物ができ、デパートに寄ったのですが…
この時期のデパートといったら もう
チョコレート売り場 全開ですよーー?!

買う用があるわけでもないのに、つい フラフラと見に行ってしまう…

バレンタイン用の包装って なんて可愛いんでしょうね~ (*^_^*)
こういうの貰って幸せな気持ちになるのは 絶対女性の方だよね (笑)

まあ、きっと中身は 普段と同じチョコなんだろうけど…
包装代だけで 値段が高いんだろうけど…
それでもいいんだ! 幸せならば!

毎年 思います…

バレンタインって 本来は男性から贈り物するんだよね…?
誰か 私に こういう可愛い箱に入ったチョコレートを下さい……!(笑)

旦那にも しょっちゅう言ってる気がするんだけどなぁ~
未だに 洗脳されません ←え

というわけで、思わず自分用に一つ買ってしまいました (爆)
ああ・・・ 完璧に踊らされてるよ…
ま、後で ゆっくり食べよう…


さて、明日も1日遊んでしまうし… ってことで
今日こそ真面目に練習です!

ヴィヴァルディ、相変わらず 上手く強弱がつけられないので
とりあえず 一旦 身体を動かすのは止め、弓だけで強弱をつける練習をやることにしました

しかし、通して弾いていると 「押しつけ気味に 強くギュッと弾く」 のを忘れがち…
かなり意識してないと 普通に弾いてしまうわ~ (@_@)
自分の物覚えの悪さに 心底ガッカリします (笑)

明日は keiぽんの発表会♪
先日は コンサートにも行ったし、美しいヴァイオリンの音色をたくさん聴いて
モチベーションをアップしたいと思います!(^o^)
スポンサーサイト
EDIT  |  21:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

そうなんです。
バレンタインは男性から何かおくったりする日ですよね。
私は、薔薇の花束とか・・・カードとか渡したことがあります。

今年はまったく予定がありませんけど!!
というわけでダンアさんが洗脳されるように私も電波をビビビーっとおくっておきます^^。(オトメンになっちゃったらどうしよー><


それと、カノンですがスラーなしは先生直伝です。
いろんな弾き方があるんだよーっていってました。
しょこら |  2009.02.10(火) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

近頃、2/14は男性から女性に「逆チョコ」っていう言葉まで出てますよね。
菓子業界の商戦(ミモフタモナイ・・・笑)でしょうけど、
だんな様に逆チョコってのがあるよ!と言ってみては!?(無理かしら・・・笑)

本日は久々にお会いできますね。
宜しくお願いしますー♪
仕事でたくさんチョコがあるので、持って行きます(笑)。
まみりん |  2009.02.11(水) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

■いやあ

旦那さんはきっと「ねだられてる」とは夢にも思わないと思うよww

でもバレンタインシーズンのチョコは、ついつい買っちゃうよね。私も4つかって全部食べたわ~。
紅茶とチョコってあうわねえ・・・。

食には貪欲な女より。
私は今年は・・・レムお兄様に送ろうかしら(・・・痛!
=自分で食べる
kei |  2009.02.11(水) 06:31 |  URL |  【コメント編集】

■しょこらさんへ

バレンタインといえば、しょこらさん大活躍の日ではないですか?(笑)
ショコラティエさんたちは 腕の見せどころですね!(^o^)

男性から送る日なんだって話、たしか去年もしてたよね?(^_^)
ほう! バラの花束贈ったことがあるの?!
ロマンチストなんですねぇ… でも付き合う前にあげたら キザな人と思われちゃいますよっ(笑)
ケースバイケース ってやつですな ←何者?
でもカードとかは貰ったら嬉しいと思いますよ~

今年は予定なしですか…(>_<)
こうなったら たくさんチョコ作って、友人知人に ばらまきまくったらどうでしょう?(笑)
一人くらいヒットするかも… ←え
うちの旦那にも オトメンビーム送っておいてください~(^_^;)
そういや 旦那は剣道もやってるし… 実はもともと怪しいかも?(爆)

カノンのスラー無しは先生直伝なんですね~!
私は自分の先生に聞けないから 合ってるのか不安なところ多数あるんですよね(^_^;)
ちょっと安心しました! ありがとうございます♪
しのぶ |  2009.02.11(水) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

■まみりんさんへ

そうそう、最近テレビでも 逆チョコ って言ってますよね?!
ふむ、いい傾向だ… ←え
他にも 義理チョコに マイチョコ、友チョコ…色々ありますねぇ(^_^;)
それが業界の策略でもいい… みんなでチョコをあげ合おうー!!(笑)
今年は無理でも、旦那には徐々にインプットさせていきまする…
来年に期待!
でも センスないからなぁ… ちゃんと可愛いの選んでくれるだろうか…?(汗)

そうなんですよ! 何故かまみりんさんとは久しぶりで!(笑)
もしや夏以来かしら?? もう家を出てしまったかもしれないけど
今日はよろしくお願いしますね♪ 楽しみです!(^o^)
えっ?! 仕事でチョコがたくさん?!
羨ましい!…って いやいや、なんか催促したみたいじゃないですか!!(笑)
どうか気を使わないでくださいねっっ ああ、もう遅い?!(@_@)
しのぶ |  2009.02.11(水) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

■keiぽんへ

むむむっ そうか… 気づいてないか…
でも 「欲しい」って言っちゃったら何か意味ないやん?
乙女心を察してー! ←そんな無茶な(笑)

バレンタインのチョコは特別感があって 自分が欲しくなるよね…
誰かにあげちゃうなんて勿体無い感じ ←え?
keiぽん、自分で4つも買ったのー?
しかもバレンタインまだなのに 完食?!(笑)
あと4日はバレンタインチョコ売られてるから危険だよ… また買っちゃわないように!
15日のセールが狙い目ですよ ←え

今年はレム兄様にあげるんだ…(痛)
てか、ゆ とか べ にはいいのかい?? ←それも痛…
ま、バレンタインも最終的には自分が食べるんだよね…
私も旦那に贈りながらも 結局は自分も食べるよ(笑)

てか、大切なことを忘れてるよ…! 発表会頑張ってね!
しのぶ |  2009.02.11(水) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
