2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

keiぽん発表会 & お茶会

昨日はkeiぽんの発表会に行ってきました!
keiぽん お疲れ様~!
そして一緒に行った皆様方、楽しい時間をありがとうございました♪
また 遊びましょうね!(^o^)

…と先に挨拶しておきまして…
では、以下当日の詳細です~


実は朝 またもや電車に乗り遅れそうになりました (爆)
8時半の電車に乗るために 6時に起きたのに…?! ←え
つくづく要領の悪い私です… (^_^;)
てか、コンタクトがまだ入ってないと思って 重ねて2枚入れてしまい
視界がボワボワになり 焦りました!! (笑)
そういうことやってるから時間が経っちゃうんだよ…
結局 慌てて出発して、いくつか忘れ物をしてしまいました… あああ 私って…

自己嫌悪しつつ、待ち合わせの新宿へ向かいます
ここで るるこさん、はなはなと合流して
keiぽんへの贈り物を用意することになっておりました♪

待ち合わせの改札に着くと、二人はすでに来てました…
早速 ブツの購入に向かいます!

スタスタと歩いていく二人の後ろに必死についていき
人気があるという花屋さんに到着!
またもや テキパキと贈る花束の色や種類を決めていく二人…
…ボク 居なくても大丈夫なんじゃ… (え)

そんなわけで、花束は作り置きしておいて貰うことにして
駅ビル内でお昼ご飯を食べることに♪
京料理にも心引かれるものがありましたが、結局は 懐事情に優しめのイタリアンに (笑)
そこで食べながら、3月に弾く曲のパートの話や 合宿の話などで盛り上がり…
気がつけば まみりんさんとの待ち合わせ時間! 時が経つのは早いですなぁ…

再び 改札に向かい、会社帰りのまみりんさんと合流♪
頼んでおいた花束を受け取りにいくと…

20090212053028  おお! 理想通りの色合い! (笑)
  さすが人気店だわ~
  こちらの意図が通じたのね ←え

  その頃、ぷくちゃんが すでに
  待ち合わせの駅に到着した模様! (@_@)
  待たせてはイカン!と
  慌てて待ち合わせ場所へ向かいます~

しかし、向かう車内で 駅名の読み方について盛り上がり、危うく駅を乗り過ごす所でした ←え
妖精さんが一瞬チラついたところで 駅到着 (笑)
無事 ぷくちゃんとも合流です!

他の方々は 別ルートにて 会場に向かっているようなので
さっそく我々も… って、誰も会場までの地図 持ってきてないんかい?! (笑)
基本、他力本願な私たちです…
でも 私が前にプリントしておいた地図が たまたま袋の中にあったので
それを元に 会場を目指します… う~ん…時間ギリギリだなぁ…

こうして、おしゃべりしつつも ようやく会場に辿り着く…! すごいきれいなビルだなぁ…
しかし、感慨にふける間もなく 発表会はもう すぐにでも始まる模様ー!! (@_@)
と、とにかく 空いている席に座らねば…! と慌てて各自バラバラに座ると…

20090212052721  私とまみりんさんは 真っ正面の一番前でした (爆)
  いや、狙ったわけではなく
  ここしか空いてなかったんだよ~(@_@)

  でも おかげさまで
  色んな人の演奏を間近で見られましたよ♪
  特に 右手の弓の持ち方なんかは
  バッチリ見えて、参考になりました~

  てなわけで、いよいよ発表会の始まり始まり~♪

20090212053026



【More・・・】

20090212053023  まずは keiぽんも参加する全員の合奏から…

  しかし、今回の会場であるホールは
  客席を作ったことによって
  半分の広さになってしまい だいぶ狭く…
  最前列に座る私たちのギリギリくらいまで
  生徒さん達で埋め尽くされました (笑)
  一番前の人はメッチャ緊張するだろうなぁ…


その後は、教本の優しい方から順に ソロでの発表でした
鈴木教本ってことで、私にも馴染み深い曲ばかり…
思わず口ずさんだり、リズムを取ってしまって 後でみんなに指摘されました (笑)
特に私が今やっている ヴィヴァルディを弾いた方は、
緊張からか 途中楽譜が吹っ飛んでしまって 思わずこちらが手に汗握りましたが
後半からは盛り返してきて良い感じでした♪
あんな風に強弱つけられるようにならなきゃなぁ…
皆さん、身体全体を使って弾くようにしているのがスゴいと思いました
てか、ほとんどの人が 長い曲も暗譜で弾いてたのが もう私には信じられません (笑)

そして、何気に 子供が一番 上手かった気が…!!!
手首の柔らかさに脱帽です (T_T)

一旦 休憩時間になり、周りを見渡すと
他のみんな… クーラさん、しらはせさん、エリさんは後ろの方に座っていました!
りんちゃんは一番端に、かぽさんは途中から来たのかな?

そして… ウワサのバイオリン大先輩まで…?!(爆)
ワタクシは 初対面だったので、大先輩は 「コイツは何者?」 と思われたでしょうが (笑)
私は一人感動していました… 先日はお会い出来なくて残念でしたよ~(T_T)
そして みんなでワイワイ話しているうちに 後半に突入です!

後半の最初は keiぽん参加の合奏だったのですが
いざ弾き始めようとすると… 機材の不調なのか、
流れるハズの伴奏(録音)が聞こえてきません!!(爆)
慌てる先生… ←何だか可愛らしかった(え)
裏方で色々やってみたようでしたが上手くいかず、結局 伴奏無しで弾くことに…!
とんだアクシデントでしたね~(^_^;)
でも全然問題なかったですよ!

その後も2曲合奏があり、最後には先生のソロ演奏が!! いやあ、素敵でしたね~(*^_^*)

こうして発表会は 無事(?)終了しました~!
皆様 お疲れ様でしたっっ!

本日主役のkeiぽんは まだ片付けがある
& カラオケ予約時間まで まだ余裕がある…ということで
クーラさん、エリさんと別れ 駅近の喫茶店でしばしkeiぽんを待つことに

20090212052718  喫茶店は 地下にありながら
  広くて雰囲気のあるお店♪
  お昼がまだの人は食事も注文しつつ待っていると
  割とすぐにkeiぽん到着!
  みんなで さっきの発表会の話やら、
  かぽさんのごんべい話(笑)
  PSPや 一部濃い話題など… たくさん話して
  またもやあっという間に時間が経ってしまいました (>_<)
  ボチボチ カラオケの予約時間です?!


ここで、大先輩とりんちゃんとはお別れ…
また近いうちに会いましょう~! 練習しようー!(笑)

さて、残りのメンバーは一路 お茶会会場となるカラオケを目指します…

20090212052716  さて、濃いメンツにはお馴染みのカラオケ

  何故かGL○Yのオフ会告知もやっていた (爆)
  そして、ネタ的に飛びつく 私とまみりんさん(笑)

  何と、こちらは結婚式も出来るらしい!
  200人収容って!! すご~い!
  なかなか手広くやっているのう… ←え
  

そして、ここでも濃いめの話題で盛り上がる面々…
ぷくちゃんが 若干濃い話題についていくのに苦労し始めている様子 (笑)
一生懸命 説明してみる私 (爆)
しかもカラオケなのに 誰も1曲も歌わず… (爆爆)
夕飯もかねているお茶会ではありましたが、
私はさっきのお店で飲んだ珈琲がまだ胃袋内にいたため それほどお腹は空いていなく…
夕飯も食べなかったら、本当にただおしゃべりしに来ただけだな (^_^;)
カラオケ…誰か弁さんの歌を聴かせて欲しかったよ… ←え

そうこうするうちに、まみりんさんがお帰りの時間に…!
今日はホントにお疲れ様でしたー!

その後も歌う気配すらないまま時間になり (笑)
本来ならここでお開きになるところですが…

私が 「地元に迷宮が売ってない」 と言ったことにより、急遽 某電気屋に寄ることに (笑)

集団でゾロゾロとやって来て ゲームをチェックする怪しげな人たち…
しかし、さすが都会! すぐに見つかりましたよ!(笑)
何とか3月までに1回はやっておきたいと思います!

最終目的(?)を果たし、ではボチボチ解散!?と思ったけど
電車の時間が微妙だったので、私はもう少し駅付近で時間をつぶすことに…
するとみんな付き合ってくれるという…!!
嬉しいけど、明日仕事の人…大丈夫?

そして、ここで かぽさんとはお別れでした!
闇に一人消えていくかぽさん… これからごるごの仕事があるのかしら? ←え…?

どこで休もうかと話していると
ちょうど駅の近くに、雰囲気のある喫茶店があることが判明!
またもや地下にありましたが、大正時代の洋館風の店内に
これまた執事風のウエイター (最近流行り…?)
どうみても珈琲メインのお店なのに 全員紅茶セットを頼む (笑)
そして、そんな雰囲気さえも気にせず
またもや濃い会話の私たち… 空気読めてませんか? (爆)

20090212052714  楽しく会話しつつも、
  ケーキがなかなかやってこなくて、内心焦る…
  何気に電車の時間が迫ってるのよ~?!
  最終的に私は かきこむ感じでケーキを食べ (笑)
  慌てて席を立つ羽目に (^_^;)

  keiぽんお疲れ様! みんな、今日はありがとうね!…と
  みなに別れを告げ、駆け足で駅に向かう!(@_@)


食べてすぐ走ったら、心なしか腹が痛いッスーー!
しかし、小走りしたおかげで 何とか予定していた電車に間には合いました…
ま、また ギリギリだったなぁ…(汗)
でも 意地でも伝説は作らないぞ!!

それにしても… keiぽんの応援に来たつもりなのに
帰りにはまた荷物が増えてる… (笑) みんないつもありがとうっ (>_<)

20090212052711  クーラさんからは 誕生日プレゼントを (笑)
  まみりんさんからは チョコレートを
  keiぽんからは、みんなに
  紅茶とボンボンのセットが配られました
  本当に いつも気を使ってくださり
  ありがとうございますーー!!
  私はいつもホントに気が利きません!(爆)


昨日は あいにくの寒い1日でしたが、楽しい時間を過ごせて良かったですね♪
次回お目にかかるのは 某コンサートでかしら? (笑)
あと、3月のツアー前に1回練習会が出来たらいいですねぇ♪
また何かやる話があれば 声をかけていただきたいと思います~(*^_^*)

またもや長々とした記事を書いてしまいましたが
ここまで お付き合いいただきまして ありがとうございました♪

…ああ、今日 休みたいなぁ… ←本音(笑)

ちなみに、keiぽんが合奏した2曲と アヴェヴェ、先生の演奏は
バッチリ録音があります (爆)
了承があればアップしてもいいですよー♪
スポンサーサイト
EDIT  |  07:38  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

*Comment

■おおお

昨日ありがとねー!
遠いところ・・・先生も宜しく言ってたよ(笑

音源とってくれたのね、ありがとう^^
先生のは個人的に聞きたいっ!
けど流石に私が出てない演奏はまずいと思うので、私の出てる2曲ならぜひvv

今日お仕事なのね・・・お休みなら、迷宮ができるのにね?

P.Sジルオールデータが欲しければいつでも言うがいいよっフフフw
kei |  2009.02.12(木) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様!電車間に合って良かったよ~

今日からは迷宮とジとやる事いっぱいじゃない?!
あと、2週間でコ○ダもでるし、これでまた暫くゲーム三昧だ!
(アレ?いつもか?!)

3月までに一度皆で練習しようね~
はなはな |  2009.02.12(木) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

昨日はおつかれさまでした♪
もっと沢山お話したかったです!次回はぜひぜひ☆

迷宮のダンジョンの微妙さをぜひ堪能してほしい!
21世紀に発売されたゲームとは思いがたい!(笑

これからゲームラッシュだね!
お互いゲームで盛り上がりましょう♪
あ、バイオリンも☆
りん |  2009.02.12(木) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

どんなホール?と思ってたので
しのぶさんの写真でようやく雰囲気をつかみましたよ(笑
客席が近いと妙に緊張しそうですね…
あれ?しのぶさんて目が悪かったのです?
知らなかったわ、コンタクトだったのね~

ところで、迷宮は十六夜クリアのデータを引き継ぐと
まだ見てない十六夜スチルまで開くみたい(ひっきーさん情報
なので、十六夜ネタバレがもし嫌なら気をつけた方がよいですよ。
宝箱コンプしようと思うと時間はかかるけど
ストーリーをコンプするだけなら迷宮あっさり終わっちゃいます。
十六夜の方が…特に先生と知盛には苦労しましたよ~
みんながネタにしてるダンジョンは、PS2だということは忘れて
スーファミだと思えば楽しめるかと(笑
やま |  2009.02.12(木) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

■昨日はお疲れ様でした♪

コンタクト二重に入れても大丈夫でした??

keiさんの発表会、ステキでしたね。
しのぶさんの練習してい曲の方もいて、
いろいろ参考になったのかしら?

あの後、急に都合が悪くなって参加できなく
なったのは残念でした。。。
クーラ |  2009.02.12(木) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

■keiぽんへ

keiぽんこそ、発表会お疲れ様ー☆
てか、何故 先生に ザマスレッスンのことを話しちゃったの?!(笑)
ううん、本当はレッスンそんなに怖くないんですよ…?
先生も優しい人なんですよ…? ←誰に対する言い訳?
東京でも有名だったら怖いから あまり公言しちゃダメよ?!(笑)

音源、OKならアップするよ~! (^o^)
じゃあ、先生の演奏は今度聴く??
私が間違って消さないように祈っていてね? ←え

今日は仕事だったよ… 少し遅刻しちゃった☆ (オイ)
お休みでも迷宮できなかったと思うよ…
うちの旦那 風邪ひいちゃって 昨日帰宅したら寝込んでた(爆)
温泉までに治せー!

ジルデータ…!!
い、いいのよっっ! 自力で 玉ねぎとお兄様を落とすからー!
(そういうゲームでないって…)
しのぶ |  2009.02.12(木) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

昨日はお疲れ様でしたー。
電車に間に合って良かったです!

a-mollの人の普段の音を聴いてみたかったです。
後半よかったですよね。手首もやわらかかったなあ。
子供の柔らかさは半端なかったですが。。。
間近で演奏を見られて、勉強になりましたよね!
下がっていたモチベーションが一気にアップしましたわ。

3月オフ会前の練習会、勝手ながら計画してみます。
記事にしてみたので都合がよかったらぜひぜひ!
るるこ |  2009.02.12(木) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

■はなはなへ

昨日はありがとうー!
電車 間に合ったよ~! 小走りで片腹が痛かったけど…
意地でも乗り遅れるもんか! ←え

今日はとりあえず ジルのやり直しをするの(笑)
玉ねぎは2週目以降で エンドにたどり着けるようにするわ!
だって、ザキヴも強すぎて… (ここでも仲間に出来なかった 笑)
今度はどこスタートにするかなぁ・・・
迷宮は どこかの休日で 一気にやるわ!!
コ○ダは その次の予定です♪
…って、本当にゲーム三昧な生活ね… (^_^;)

おう! 練習会しようねー! (^o^)
その時ついでに 三国志見に行くのでもいいよね…♪ ←え?
しのぶ |  2009.02.12(木) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

■りんちゃんへ

りんちゃんも お疲れ様ー!
ホント、久しぶりだったのに あんまり話せなかったね~!
カラオケくると思ってたから 油断したよ(笑)
次回はゆっくり語り合おうじゃないですか!!
親方のことも聞きたいしね♪
そうそう、お母さんが親方と会った時の話 すごい笑っちゃったよー!?(笑)

迷宮のダンジョン、そんなに微妙なんだ?! 逆に楽しみ!(笑)
そんな微妙なゲームなのに 飛びつく我々乙女たち…
コー○ー…恐るべし!だね!

りんちゃんも、これからジルにコ○ダに崩壊ゲームに…
やること たくさんあるね!
お互い 体力勝負になるから 頑張ろうねー!!(何を?)

ももも、もちろん! バヨ練習も一緒にしようね♪ よろしくー!
しのぶ |  2009.02.12(木) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした!
楽しい発表会でしたよね。

そうそう、珈琲専門店なのにみんな紅茶を注文してて可笑しかったわ~
すみっこで隔離されてて、恋話するには居心地がよい席でしたね(笑)。
そういえばしのぶさんは「絶品のチョコスフレケーキ」でしたっけ?
絶品というのが気になってたけどおいしかった?
次があったら注文してみたいわ。

しのぶさん「も」ゲームの予定がいっぱいね…
ぜひ3月までに迷宮がんばってください~^^
しらはせ |  2009.02.12(木) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

■やまさんへ

おおお! やまさんのお役に立ててよかったです!(笑)
私は本当に最前列のど真ん中だったので
写真も撮りやすかったのです♪
そういえば 意外にもみんな写真は撮ってなかったのですね~
あとは りんちゃんが載せていたかな??

客席と演奏者は人一人分くらいの間隔しかなく…
あれは絶対緊張すると思います!!
ソロでも、そんなに離れていないので きっと ドキドキものでしょう!
私だったら 膝が笑っちゃうと思われ…
あ、ある意味 身体が動いてて良いかも?! ←え?

そうなんです 目が悪いのですよー 今は 0.1 くらい??
でも 遺伝じゃないんです 家族でメガネは私だけで(笑)
私も昔は 2.0 あったんですけどねぇ…
みんなー! ドライアイには注意ですよ!
3月オフは疲れそうなので メガネで行こうと思っています (^_^;)

おお! 迷宮に そんな罠が張ってあるとは…!
じゃあ、プレイデータを引き継がなければいいのですね??
気をつけます! ひっきーさん ありがとう!(笑)
まずはストーリーが分かればいいので
早く終わりそうですね♪
あ、でも微妙なダンジョンで迷うかも… ←え
十六夜は ちゃんとやりたいと思うので、年間計画でいこうかと(笑)
来年までに終わるといいな♪ (気が長い・・・)
それにしても… スーファミのダンジョンかぁ…
なんだか懐かしい気持ちになるのかな?
いろいろ言われると 逆に気になってきますね(笑)
しのぶ |  2009.02.12(木) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

■クーラさんへ

昨日はお疲れ様でした!
そして、プレゼントもありがとうございましたー!
早速なにか写真を入れてみたいと思います♪(*^_^*)

クーラさん、発表会が終わった後 いなくなっちゃったので
どうしたのかと思っていましたが…
用事があったのですか~ それは残念でしたね…
次回はゆっくり話せるといいですね!

コンタクトは 使い捨てのソフトなので
2枚入っていても 全く違和感なかったです(笑)
おかげで、ボンヤリ見える理由がなかなか分からず…
危うく電車に乗り遅れるところでした (そんなヤツは私だけな気が…)

発表会、良かったですよね!
ちょうど練習してる曲の時は ガン見 & ブツブツ呟き で
相当 怖い人になっていたと思います(爆)
弓の配分とか 強弱は参考になりましたよー!
あとは 実行するだけなんですが…  実行… (遠い目)
しのぶ |  2009.02.12(木) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

■るるこさんへ

るるこさんも、お疲れ様でしたー! 最初から最後までありがとう!
あの日 誘ってもらわなかったら
私は今頃 一人迷子になっていたかもです ←え
電車は… 走りましたが無事乗れました!
最近みんなの方が気を使ってくれるから めったに乗り遅れませんよ(笑)

あの人、普段はもっと伸び伸び弾いてるんでしょうねー
ノッてきた後は 良い感じでしたものね♪
しかし、生徒さん みんな手首が柔らかい…!
子供は もはや脅威ですらありましたよね (笑)
あの柔らかさを少し分けて欲しい…

目の前で演奏していると、何だか自分も弾きたくなってきますよね!
私もさっそく今日練習して… 20分くらいで挫折しました(爆)
ああ、理想と現実のギャップが…!!!

練習会、もう企画してくださったのですかー?!
ありがとうございます~! (^o^)
旦那に聞いてみて、空いてれば是非とも参加したいです!
あとでお返事に伺いますねーー!!
しのぶ |  2009.02.12(木) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

■しらはせさんへ

しらはせさんも お疲れ様でした!
ホントに、楽しかったですねー! 勉強にもなったし♪
そして そのあとのお茶会も…ね!(笑)

珈琲専門店で紅茶頼むのは 私だけかと思ってたけど
意外とみんな仲間ね(笑)
でも せっかく雰囲気あるところだったから
飲める人は試してみても良かったかもね??
私は… 3月までは胃腸を大事にしたいので…(笑)

あの隅っこは みんなでコイバナしたり
PSPをやるにはちょうどいいよね! ←え
また行きたいな~♪ (^o^)
あのケーキは 「絶品チョコシフォンケーキ」 …だったかな??(記憶薄)
なんせ、慌ててかき込んでるから 味が…??(爆)
でも、チョコクリーム美味しかったよ!
今度行ったときは注文してみて~♪
私はアールグレイのシフォンが食べてみたいな!

しらはせさん「も」 ゲーム漬けね?(笑)
3月までにやることたくさんありすぎて
バヨの練習の方が出来なくなりそうだわ~ ←え
しのぶ |  2009.02.12(木) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

■流石!

ポイントはちゃんと写真を撮ってるわね。(笑
私、今回はカメラもヒゲソリも持って行かなかったからなぁ。。。(笑

でも、まみりんとしのぽんの席は羨ましかったなぁ。
私、後半は一番後ろに座ったから殆ど手元が見えなかった、、、(泣
それでも演奏者との距離が近いから一生懸命見てたけど。

う~~ん。
みんな「ゲ」三昧の生活羨ましいなぁ。(えっ

1日の基礎オフ会、もし良かったら来てね。
…って、そんなに毎週来れないよね。。。(苦笑
gabo |  2009.02.12(木) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

■しのぶさんには感謝ですよ♪

昨日はありがとうございました!
バイオリン発表会は、バイオリンを弾く人には演奏者の気持ちがわかりすぎてついこぶしを握りしめちゃいますよね。しのぶさんがド正面で演奏者にエールを送ってるのが印象的でしたw

あとね、GL○Yオフ会のボードをしのぶさんとまみりんが駆け寄って撮影しているのも印象的でした。っつーかワタクシひそかに大爆笑でした。

濃い話には若干キョトンって事が多かったけど(笑)しのぶさんが丁寧に説明してくれたから楽しく過ごせましたよ♪ありがとう(^^)
ぷくちゃん |  2009.02.13(金) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

■かぽさんへ

先日はお疲れ様でした♪
…って、写真の魔術師 かぽんぬ に誉めてもらっちゃったよ! ←え
これで、諜報員としての使命は何とか果たせたかしら?(笑)
手ぶらで先頭を歩くかぽさんはカッコ良かったわよ!
後ろから見てて、コートの下に仕事道具を隠しているのね… と噂してましたが (何)

あの席、偶然空いていたので 慌てて座ったけど
もしかしたら、関係者が座る予定だったんじゃ…と 今更ながら心配してます (笑)
でも 手の動きはバッチリ見えて良かったよ~(^o^)
私は、後ろは後ろで 全体が見られていいかも?と思ったよ?
ま、でも 結論から言うと
いくら近くで見られても、見てるだけじゃ上達しないんだけどね… (爆)

うん… 確かにゲーム三昧な生活なんだけど、夜はウッカリ寝が多くて なかなか進まなくて…(笑)

え! 1日に基礎オフ会なのー?!(@_@)
前回行けなかったから行きたいけど…
22日に上京して、それから3週連続に…?!(笑)
しかもまた20日に上京かいー!!
ホントに、東京に住んでるのと変わらないじゃん…(^_^;)
じゃあ旦那に相談してから返事するね! 良かったら開始時間とか教えてくださいな~!
しのぶ |  2009.02.13(金) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

■ぷくちゃんへ

先日はお疲れ様~♪
ホントに、自分も弾いてる楽器の発表会は 何故か一緒にドキドキだよね(笑)
習った曲なら尚更、「あ!そこは…!」とか思っちゃうから
ついつい拳も握りしめちゃうよ~(^_^;)
エールなんて、そんな立派なもんじゃないけど ←え
焦るとテンポが早くなっちゃう気持ち分かるからね~
緊張してる姿が 自分に重なってみえたのかも知れないねぇ… (笑)

ああ、あのGL○Yのボードね!?
まみりんさんと二人して、「ブログネタよ!」と飛びついてたよね…(笑)
いやいや! 何でもネタに出来そうなものには飛びつかなきゃ…! それが使命! ←え
さあ、ぷくちゃんも すぐにカメラを出せるようにしておかなきゃっ!

濃い話題になる度に ?がいっぱいの ぷくちゃんを見て
私たちって、一般的じゃないのね…って改めて気づかされます (爆)
「GSって…ガソリンスタンド?」って聞かれて、ハッとする自分 (笑)
でも それって大事な存在よっっ!

私のつたない説明で少しでも分かって楽しんでもらえたなら幸いです♪(*^_^*)
今度こそ、コ○ダクリア頑張ってね~!(笑)
しのぶ |  2009.02.13(金) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
