2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

旅の荷物

日曜日以降、何だか身体がダルくて眠い しのぶです こんばんは (笑)

言っておくけど、決してゲームとかやってたわけではありませんよ??
昨日の朝も ダルくて起きられずに遅刻していき、帰りも早めに帰ってきたのです
でも コンサート後でモチベーションは上がってるから
ちょっとだけ練習したくて やってみたんだけど
すぐに力尽き そのまま寝てしまいました (爆)
ああ… 風邪とかだったら やだなぁ…(^_^;)

そんなわけで、今日も早めに帰宅
ララ読んだ後 練習して…とか考えていたら
旦那がDVDを借りて帰ってきた

ゲームセンターCX 4.0!!(笑)

この番組、好きでね~!
マイティボンジャック 恐るべしー!! とか言いながら、ついつい全部見てしまいました(笑)

あああっ! そんな事より 他にやりたい事たくさんあったのにー?!!(@_@)

アホな時間の使い方をしてしまいました…(T_T)
激しく後悔です…
そして今日も大したこと出来ないまま 寝ます… おやすみなさい…(笑)


さて、今更ですが… 先日 温泉に行った時に 思ったことがあります

私… 荷物が やたらと多くない? (爆)

たかだか1泊なのに、何だよ この荷物の重さはー?!
ホテルにも置いてある物なら わざわざ持って行かなくてもいいのに
やっぱり毎日使ってる物がいいから…と あれもこれも持って行ってしまって
あんまり 持ち歩きたくない重さになってしまいました…

こんなんじゃ、3月の旅行の時に 絶対 息絶えますよー?!

しかも 結構 歩くんだよ?
楽器も背負ってるよ? (笑)
keiぽんのように普段から鍛えてないから、足腰弱いですし
自分の激しい減退ぶりが目に浮かぶようです…

そんなわけで、ちと気が早いですが
今から 荷物の重量を減らす良い方法がないかなと 考えております (笑)
絶対に持っていきたい荷物は なるべく小さくして持っていけないかな?とか…

もしかしたら、最悪の場合 3日間 服装が変わらないかもしれませんが
そのあたりはご了承ください (爆)
(あ、ちゃんと中は着替えるよ? 笑)

しかし、そこまでしても 何だかんだと 荷物は重くなりそうですよねぇ…
ホラ、PSPのアダプターとか 充電器とか…ね? ←え




【More・・・】

おまけ

今日 ララを買うために 本やゲームも置いてある 某レンタルショップに寄りましたら…

20090225001744  まだ売ってたぜ!?(笑)

  思わずゲットしてしまいました…
  しかも 30%オフだった (笑)
  今使ってるケースは
  本体だけで もうギュウギュウだったから
  ソフトが 持ち歩けなくてねぇ…

  てか、ソフトを持ち歩く機会なんて
  オフ会の時くらいしかないんだけどね? ←え

スポンサーサイト
EDIT  |  23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

*Comment

■なにそれっ

>keiぽんのように普段から鍛えてないから、足腰弱いですし
誤解をう、うむじゃない!(笑
私はただたんに、妄想しながら散歩するのが好きなんだよ(笑
しのぽんも例の神社あたりまで歩いてごらん。
色々考えられてよいよwま、私の場合主にジルのことなんだけど・・・

おお、ケースよかったねー!今見かけないからね?
これでみんなおそろい・・・ってるるこさんのと見分けがつかなかったり(笑
kei |  2009.02.25(水) 05:52 |  URL |  【コメント編集】

体調、大丈夫かい?
ワタクシ、食欲が戻ったのでモリモリ回復中(笑)

お、これでケースまでお揃いの完璧レンジャーズね。8日の勢揃いが楽しみよん。

コルダね、新キャラとつっちーやったらムソに注力すると思われ…
はなはな |  2009.02.25(水) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

keiさんが、ダンベルしてる姿を妄想してしまったわ(笑)
荷物の減らすこつ、、いろいろあるけど(家族と行くならかなりコンパクトにできるけど、、下着は着替えるわよ。。おほほ)、、靴下なんかはヤバそうなのをはいていき捨てるとか、化粧品も最終日にはできるだけ捨てれるようなのを持って行くとか、、とりあえず帰りの疲れた時にできるだけ、荷物が少ないようにする、、後、重たいお土産は最後に買う、、とかね。
私も行きたかったな~。話、楽しみにしてるね!
ひっきー |  2009.02.25(水) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

なんだよみんなして同じケース持ちやがってーっ
羨ましいじゃないのよーう
私も買っちゃおうかな・・・☆
まだアマゾンにあったの発見しちゃったのよね・・・
でっでもハードケース持ってるのにバカでしょうかねっ
むーっ
りん |  2009.02.25(水) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

プッ…
ほんとにレンジャー部隊に、、、

私は、みんなの勇姿を後ろで‘生温かく’見守っているわ。(えっ

荷物を軽くする方法:
下着などはvnケースに押し込めると荷物は少なく…?
gabo |  2009.02.25(水) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

私もいつも妙に荷物が多くなってしまいます。
まとめるの上手な人がうらやましくなりますよねー!

PSPケース、お揃いですね♪
わーい、ホントに光と馨だわ!妙に嬉しい(笑)
どっちがどうとは言ってはダメよー。
ああ、ホスト部が気になるわ。新刊早くでないかな。
るるこ |  2009.02.25(水) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

■keiぽんへ

あ、あら?!
ちょっと書き方がおかしかったかしら??(笑)
毎日1駅分くらい歩いてるから
足が鍛えられてるって言う意味だったのよっっ
それに、あの熊野の神子修行を耐えぬいたんですもの! ←え
あそこから新宿まで歩くのだって へっちゃらだよね…
私は普段が車移動だから、あんな少しの移動も
息が上がっちゃうよ… これじゃアカンよねぇ~
あ、そうだね! あの神社までくらいなら散歩できそうだな
でも 朝早く起きるの 弱いんだよ… ←もう基本がダメ(笑)
ちなみに私は 車通勤の間に妄想したりしてます (爆)

ケースあったよー!(^o^)
探していたわけではなかったんだけど、偶然見つかった(笑)
これ、大きめサイズなのがいいなぁと思ってたんだー♪
るるこさんとは 全く同じ仕様になってしまったけど
「どっちが光くんでしょうかゲーム」がリアルに出来ます ←え
もし間違って持って帰っても 入ってるソフトが同じ気がする(笑)
しのぶ |  2009.02.25(水) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

■はなはなへ

おお! 復活おめでとう!
しっかり コ○ダ発売日に合わせた調整、ナイスだよ!(笑)
逆に私の方が 減退中とは… 調整失敗??(爆)
ま、ゲームを前にしたら きっと元気に!!

レンジャー、これで完璧だね! さっそく全色並べてみたいねぇ♪
パステル色でなくても シルバーやブラック用もあればいいのにね?
そしたら、全員レンジャー部隊になれるのになぁ…
(そこまでして揃えなくても…)
肝心のレッドがいないけど
ま、きっとそこは かぽさんが押さえてくれるよね! ←え

はなはなも、新キャラ狙いなのね
でも、やっぱり つっちーは外せないか!(笑)
プロモのつっちー 結構いいなと思ったんだよね~(*^_^*)
私は LR攻略とか頑張ってみようかな♪
おお、ムソも気になる?! 面白かったら教えてね!!
しのぶ |  2009.02.25(水) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

■ひっきーさんへ

ぷう! さっそく誤解を生んだ?!(笑)
や、やだなぁ ひっきーさんっ
あんな か弱い オトメなkeiぽんが ダンベルだなんて!!(爆)
それに、ゆ親衛隊は 箸より重いものは持ったことがなく… ←え

荷物を減らす方法 = 捨てる!!(爆)
な、なるほど?! (^_^;) 確かにその通りです!
しかし、穴の開いた靴下は さすがに恥ずかしいものがあるなぁ…
一人でホテルに泊まるなら 全然構わないけど ←え
化粧品でも、普段使ってるやつのミニサイズとか
試供品で貰った 1回使いきりタイプを持っていくとか?
そんなようなことは ちょっと考えています…
お土産は… いざとなったら宅急便かしら?(爆)

でも どんなに頑張っても 帰りは荷物増えてる気がします…

ひっきーさんにも 是非来ていただきたかったですよー
今や 私より鎌倉に詳しくなってるんでしょうし(笑)
せめて見てる人が遥か気分を味わえるように
頑張って日記書きますねー!
しのぶ |  2009.02.25(水) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

■りんちゃんへ

あああっ ご、ゴメンよおー!!
つい お揃いにしてしまったよ… テヘ♪ ←ムカつくキャラ?(笑)
私もみんなの見てて、羨ましかったんだ~
いっぱい小物が入るし… (そこ?)
今までのは イヤホンが入らなくて 本体に巻きつけてたんだもんw

お! 密林にまだあったんだ?
それは グリーンなの??
じゃあ、りんちゃんも どうですか?! お揃いにしてみては??
でも、ハードケースも捨てがたいよね~…

ちなみに私は、今までのケースのが衝撃に強そうだから
そのまま丸ごと ケースに入れてみてるよ…  ←え
しのぶ |  2009.02.25(水) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

体調大丈夫ですか??風邪気を付けて下さいね!
しのぶさんもラ○購入したんですね~♪
なかなかやめ時が。。。

ステラコンサート楽しかったようですね~。
あぁ、次があるならっと思ってしまいます。。。
クーラ |  2009.02.25(水) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

■かぽさんへ

ど、どう? レンジャー部隊っぽくなってきたかしら??
こんな風に 形から入ることも、たまには必要だと思うのね (笑)

え? かぽさんだって、もうすぐレンジャー入りでしょ??
もう今週末にはレンジャー部隊長に就任よ♪(爆)
リーダーは何からプレイするのかしら??
コ○ダ? それとも やっぱりゲンスイ 1+2?(笑)

え?! バヨケースに下着入れるのー?!(@_@) (爆)
それ、どこかで うっかり開けたりして 出てきたら…
何だか犯罪チックでない? ←え
せめてタ オルとかにしとこうぜ…!!(入れる気か? 笑)
しのぶ |  2009.02.25(水) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

■るるこさんへ

荷物、何故だか多くなってしまいますよね!
普段使ってるものがないと、何だか落ち着かなくて(笑)
るるこさんは、keiぽんちに行ったときも大荷物だったのかしら??
忘れ物しても すぐに帰れる距離ならいいんだけどね…
ホント、まとめるの上手い人が羨ましい!
収納上手な主婦を連れてきて 我が家を見てもらいたいですよ(笑)

これで ケースまで、お揃いになってしまいましたね! (^_^;)
どうやって見分けよう? 分け目が逆とか? ←え
まあ、中を開けると もう一つケースが入ってるのが私のなんですが(笑)
これ、聞いちゃいけないのかも知れないけど…
るるこさんは 光と馨 どっちが好きなの? ←え
ホスト部、今月号笑いましたよー (^o^)
あれ? るるこさんはコミック派でしたか?
続き、気になりだすと止まらないよねぇー
しのぶ |  2009.02.25(水) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

■クーラさんへ

体調… だ、大丈夫です!
私はいつも 風邪は気力で回復してきていますから!(爆)
いよいよコ○ダ発売だというのに ダウンなんかしてられませんよー!
明日から 寝不足モードへGO!(治す気なし?)

ララ、止め時がわかりません(笑)
月が留学しちゃうか ホスト部が終わる時…?(だいぶ先だな…)
ゲーム情報が載っていたのも買うキッカケになっていたので
フォルテが落ち着いたら、再び立ち読みにしようかな??

コンサート、クーラさんが来なかったの意外でしたよ?!
いないのが不自然なくらいでした ←え
次があるときは、絶対行きましょうねっっ
室屋さん演奏は生で聴くべきです!!(笑)
しのぶ |  2009.02.26(木) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
