2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

f 発売日♪

一部の皆様のお手元には既に届いてらっしゃるかと思いますが…

ついに フォルテ 発売でございます! (^o^)

ワタクシも、さっそくゲットしましたよ~!

再配達時間に間に合わなかったため
不在表握りしめて わざわざ 営業所まで引き取りに…!!
往復で40分くらいかかったわいー!

…ん? ナニナニ? ショップで当日買いのハズでは? だって?


【More・・・】

20090226210814
  いいえ?
  ワタクシも
  しっかり トレジャー組よ? (笑)


いや、でも最初は 本当に通常盤を 当日買いのつもりだったのよ?!
欲しくなるから 公式サイトも見ないようにしてたのに…

まさかステラコンサートで上映されるとは (笑)

まんまと 帰りの電車の中で ポチッとな です…
ああ、ホントに踊らされてるわ~(T_T)

…まあ、でもそんなことは 最初から分かっていたことだから良いんだ…
手に入れたという、自己満の世界よ!!(笑)

でも、思ったより オルゴール良い感じじゃない??
もっと違うものを想像してたよ…? ←あまり信用してない(笑)
CDは明日聞いてみることにします~
てか、闘牛士 月○に ちょっぴり萌… (え)

てなわけで、今日明日はネット落ち確実ですな…!
おっと、闇落ち…じゃないぜ!? ←妙なテンション(笑)

では皆様、今夜は存分に楽しみましょうー♪
EDIT  |  21:20  |  コルダ関係  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

■・・・ぶはっ

買ってるし・・・(笑

まじめな話、しのぽん・・・
この大きさどうやって隠す!?
これぜったい、バイオリン型オルゴールじゃなくてウクレレケース型だよね・・・

闇落ちファイトー!
kei |  2009.02.26(木) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

トレジャーかっ!(笑)
皆、愛が溢れまくってるよ。

ワタクシ、ずっとムソってて、まだコルダやってない(笑)
家出る前に開封して、本体にセットしてきたorz
帰りの電車は、ベストポジションを確保せねば!
今日も早く帰ろ~っと!
はなはな |  2009.02.27(金) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

しのぶさんも買ったのね。
ずっと闇落ちしてないでゲーム日記も書いてくださいね。、、あ、レッスン日記も(ついでか?)、、楽しみにしてます。
ひっきー |  2009.02.27(金) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

■keiぽんへ

わあ~ん! まんまと買っちまったよー!(T_T)
で、でも良いんだ… 買わずに後悔するよりは 買った方が…
↑必死にそう思おうとしている

keiぽん、まさかコイツを隠そうとしてるのかい??
こんなビッグサイズ、どうやっても隠せんだろう…!!
私は諦めて サッサとカミングアウトしたさ (笑)
というか、コ○ダは最初から隠してないし… (^_^;)
旦那も オルゴール開け閉めして遊んでたよ? 開けた瞬間「ふぉぁ~…」って音が始まるのが面白かったらしい(笑)

いや…! それはバヨリン… バヨリンケースなのよっっ
ウクレレって思っちゃったら、そうとしか見えなくなるやん…!

てか、闇落ちファイトって… どういうこと? (爆)
しのぶ |  2009.02.27(金) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

■はなはなへ

はなはなを裏切って(?) ごめんよ!
やっぱりトレジャー買っちまったよ~(>_<)
ステラコンサートで見た 月○の闘牛士が 頭から離れずに… ←え
自分でもこれほどコ○ダを愛してたなんて思わなかったよ… 自分再発見 (笑)

ああ、無双も気になるわぁ~ どう? 面白い??
そういえば、オロチZとかいうのが出るってホント?(爆)
それもまた肥商法なのか…?!
てか、映画「三国志」 終わるの早いよー!(@_@)
ねぇ、もし残りの方が8日までやってたら 朝一番で見に行かない…??(笑)

今日の帰りにはフォルテ出来るのかな? (*^_^*)
ベストポジション頑張ってゲットしてね!
実は、今回のつっちーの追加スチル… 私も気になってるんだ (笑)
しのぶ |  2009.02.27(金) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

■ひっきーさんへ

はいっっ 私も思わず買ってしまいました~!(>_<)
だって… だって 月○が…!! ←まだ言ってる(笑)

えっ? ずっと闇落ち?
だ、大丈夫ですよ~ 明日はレッスンだから、日記は必ず書きますし…
…って、期待されてるのはゲームの日記の方ですかい!?(笑)

私は最初から月○狙いなので、もし追加スチルが見られたなら
興奮しながらソッコーで記事書くと思われ… (爆)
速報を楽しみにお待ちください♪
ま、そんな大層な日記じゃないですけどねっ(^_^;)
しのぶ |  2009.02.27(金) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

しのぶさんもウクレレケース付きだったのですねー!
私もしばらくは買うつもりなかったのに買ってしまうし、
電車に酔うからゲームしないと決めたのにやっちゃうし、
実は愛していたのだなと再認識しました(笑)
己の信じるままに行きますわー!
るるこ |  2009.02.27(金) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

■るるこさんへ

だ、だから ウクレレって言っちゃダメだって!!(笑)

でも そうなんですよー
うっかり ウクレレ付き買ってしまったのです…(^_^;)
でもいいんだ! だって月○が… ←もういいって(笑)

いやあ、るるこさんなら きっと買うと思ってましたよ??
だって、そのためのNEW PSPですもの!(爆)
電車の中でも我慢できずにやってしまってるのね…
私も、気になって つい会社の休み時間にやってしまいそうに… ←え
お互い、改めて愛を確信したというわけね?!
では、これからは 自分の気持ちに嘘をつかずに
素直になって行きましょう…!!

てなわけで、練習はこれくらいにして…… レッツプレイー!!(^o^)
↑ ダメじゃん!!(爆)
しのぶ |  2009.02.27(金) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
