2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

季節外れの花火

今日 我が街では花火大会がある予定でした
こんなに涼しくなってから花火!?と主催者の意図を疑いますが(笑)、ここ数年花火大会は中止になっていたので何気に楽しみにしておりました(^_^)
しかしまぁ…見事に台風直撃です(笑)
さすがに中止だろう…と思っておりましたら、うちの父が市に確認。 決行だそうです!(@_@)
幸いにも花火打ち上げ予定時間には雨も上がり、空気も澄んでる感じ 意外と秋花火いいかもしれない…(笑)
最近実家が引っ越ししたのですが、引っ越し先がちょうど花火が見える高台にあるため、実家に集合!
旦那と夕飯をちゃっかりいただきながら(笑)花火を堪能させていただきました~(*^_^*)
1万発は上がったのかな?30分くらい見られました♪ 久しぶりに花火が見られて良かったです!
EDIT  |  23:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
