2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

こりゃいかん!

昨日は 早めに帰れたので たくさん練習するぞー!!(^o^)
…と 気合入れて帰宅したのに…

はっっっ!!
気づいたらまた コソ練楽譜ばかり弾いてしまった!!(爆)

ま、弾くって言うか、遊んだ…って程度ですが…

それでも、「原曲はどんなだったっけ??」 とか 「ここはどういう音だったっけ?!」 とか
CDを探して聴いてみたり、実際に音を出して指の位置を確認してみたり…
なんだか レッスン並みに熱中して いろいろやってしまいました…

この楽譜集… 危険です… つい余計なことをしてしまう…っ (笑)

ていうか、レッスンは明日なのに 曲 全然完成してないよ…!
余計なことをしたが故に 左手が微妙に痛くなってるし!

こうして、ギリギリになって焦りだす… ま、いつものパターンですけどね ←え


さて、今日は 特に何か話題があるわけでもないのですが…

何となく、日にちが空くと ソワソワと気になってくるので
とりあえず 何でも良いので日記を書いておこうかと思いまして (爆)
↑ そんな理由なら書かなくてもいい気もするけど…


明日は いよいよ美紀ちゃんの発表会だね!(^o^)
私も応援に行きたかったけど レッスンが入ってしまってるので…
でも、気持ちはそちらに応援に行ってますぞ~っ!!
頑張れ 美紀ちゃんっ!

あ、そうそう、発表会と言えば…

明日のレッスンに限りなんですが、私の前の時間… いつもの女の子ではなくて
例のおじいさんが来るみたいですよ?!
何か おじいさんの都合が合わないらしく、時間を交換して欲しいと言うような話しを
先週のレッスンの時に 先生と女の子でしていたような気がします

おじいさん… 発表会以来 会っていないけど
あれからどこまで進んだのかな!?(笑) 
いちおう 同期なので 進み具合は少ーし気になります…
明日はいつもより早めに行って おじいさんのレッスン見てみようかなっ?!

てなわけで、私も頑張って練習していかなくちゃ!
…といいつつ 今日もコソ練 いろいろやってしまったんだけど…(爆)
スポンサーサイト
EDIT  |  22:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

おおー、やまさんが紹介されてた楽譜で早速コソ練を?(^o^)
いったいどんな恥ずかしい裏表紙なんだろう?って心配だけど、
ん~やっぱり、私も欲しくなっちゃいます!
例のおじいさんて、、合同レッスンの時にザマス先生に怒られまくってた方?
進み具合も気になるし、その方が直前だと、ザマス先生のご機嫌もちょっと
気になりますね、、(^^;
エリ |  2009.04.04(土) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

■エリさんへ

そうなんですよ! あの楽譜集で早速 コソ練してみましたが
ま…、実際は弾けない部分ばかりでしてね… (涙)
あ、裏表紙はね~ 自分一人でみる分には 全く問題ないですよ?
逆に 好きなキャラのイラストならテンション上がるかも知れません!!(笑)
エリさんも お一つどうですか? 是非!! ←回し者?

そう、あのおじいさんですよ~(^_^;)
…って そうかっっ! おじいさんの後じゃ 先生の機嫌が心配だよね?!(@_@) (笑)
じゃあ 早めに行くのは逆効果になるかも…?
でも どれだけ頑張ってるのか知りたい気もするし
先生の機嫌が悪いときは どうやっても悪いから ←え
開き直って行ってみようかと思いますっ
しのぶ |  2009.04.04(土) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
