2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

衝撃ニュース!

弟が入籍した!!(笑)

いや、まあ、前から付き合ってたし 一緒に住んでたし
この前 向こうの両親にあいさつに行ったとは 聞いてたけどさ…

両親同士の顔合わせをしようと計画していた時に 向こうの家に御不幸があって
計画が中止になった時点で 話は先延ばしになったものだとばかり思っていました (^_^;)

そしたら ビックリの事後報告 (笑)

あまりの速さに 我が家一同 面食らっております

まあ、ビックリしたけど とりあえずおめでとう!
(と、ここで言う 笑)

でも 結婚式は、やるとしても来年なんだろうなぁ

…はっっ?!
まさかとは思うけど… バヨ弾きを要求されたりしない……よね?! (爆)
親族が余興なんて 普通はしないよねっ
ほほほっ

とは思いつつ…
今から 愛の挨拶 練習するべきだろうかっ?!(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  21:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

■おめでとうございますー!

弟くん、ご結婚おめでとうございます(^^)

愛の挨拶いいよねぇ~(うっとり)
・・・じゃなくてですね、

男なんてそんなもんなのでしょう・・・。
私も弟2人いるのですが二人とも知らぬ間に入籍してたよ(笑)一人は2ヶ月前に結婚式したけど親族なんてチョー末席に座らされるし、親ならともかく兄弟なんて飾りみたいなもんだったよ(ワハハ)←自分が主役の時には絶対に気づかないし、味わえないアウェイ感を感じたよ。
ぷくちゃん |  2009.04.21(火) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます!
愛の挨拶、、ぜひ!
でも、親族の弾いてるの(ブライダルの仕事は過去たくさんしたけど、、)見たことはないです。、、と、水を差してみたり(笑)
でも、演奏なしの方が、気兼ねなく食べれますよ(笑)
ひっきー |  2009.04.21(火) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

弟さん、ご結婚おめでとうございます。
愛の挨拶…(笑、是非奏でてください。
でも、ひっきーさんに同調して
親族、特に家族は末席ですから(笑、
余興は…と水を差してみたり。
家族の集った酒席でならいいかも?
チャペルの生演奏にさりげなく混じってみるとか?
やま |  2009.04.22(水) 05:07 |  URL |  【コメント編集】

■私もそいや

おめでとう~w
私も姉の結婚式、何一つ見れない角部屋だったよ。
四角でさえない会場だったよ・・・

しのぽんの愛の挨拶、弟さんの向こうのご家族への挨拶のときに弾くとか(爆
けい |  2009.04.22(水) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

■ぷくちゃんへ

ありがとう~!
…と言っても、本人から直接連絡きたわけじゃないから
私もまだピンと来ないんだけどね (笑)

男って そんなもんなのかなぁ (^_^;)
彼女が出来た時は ソッコーで連れてきて紹介してたわりに
こういう大事なことは 淡白なのね (笑)
私はともかく、親にも事後報告かいっ と思っちゃったよ

結婚式、まだまだ先の話だろうけど
まあ 姉弟は飾りみたいなものなのは仕方ないよね~
思えば 自分の時もそうだったし (笑)
私はアウェイでも 全く気にしないけどね! 本人たちが楽しめれば(^_^)
逆に 気にかけずにいてほしいくらいだよ~
その方がのんびりご飯食べられるしねっ♪
どんなことをやるつもりなのかな? 涙目になっちゃうのかな? と
遠目にニヤニヤしながら見ていようかと思います(*^_^*) ←イヤな家族(笑)
しのぶ |  2009.04.22(水) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

■ひっきーさんへ

ありがとうございます~!
我が家族は全く実感が沸いてませんが(笑) とりあえず めでたい!ってことで(^_^)

愛の挨拶、1年くらいで弾けるようになるもんですかね?(笑)
ていうか、本気で余興するつもりないですからーっ(^_^;)
ジョーダンですっ
親族が何かやるなんて、私も聞いたことないですし~!

そうそう、何か役目を仰せつかると 緊張して ご飯どころではないですもんね!
出来たら私は ゆっくりのんびり食べていたい(笑)
いや、来賓の方々に挨拶まわりくらいは しなきゃいけないのかな…?
しのぶ |  2009.04.22(水) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

■やまさんへ

やまさんも ありがとうございますっ
結婚…したんだよね?みたいな 何かイマイチ実感がないですが
こんなものなんでしょうかね?(^_^;)
どうせなら もうちょっと盛り上がりたいところですが… ←イベント好きだから(笑)

てか、やまさんまで真に受けちゃイヤん!(笑)
もし頼まれたって 全力で拒否しますって~!
でも、アイツならやりかねん!と思われてる辺りが 私らしくてグー!ですな! ←え

ま、友達もたくさんいるんだろうから、余興は皆様にお任せして
私は隅っこで モリモリ食べてることにします♪
もともと 人前に出るのは苦手だから、末席でありがたい!って感じですわ~(笑)

チャペルの生演奏に混じるだなんて、カッコイいけど 実力が伴いませんがな~ (^_^;)
酒席でみんなが酔っ払って意識がない時なら 何とか弾けるかも…?! ←え
まあ、そこまでして披露するものでもないから 良いんですが…
実は、理由をつけて 愛の挨拶 を練習したいだけだったりして? (笑)
しのぶ |  2009.04.22(水) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

■けいぽんへ

ありがとう~(^o^)
しかし、昨日メールしたのに 未だに返事もないので
やはり実感が湧かない姉だったりします(笑)

四角でさえない部屋って どんな会場?!(爆笑)
いくら末席とはいえ、ホントに端っこかい!みたいな…
せめて姿くらい見られたら良かったよねぇ
ホラ、自分がやる時の参考にさ ←え

向こうの両親との挨拶の時に!? まさに挨拶がわり!!(笑)
てか、初対面でいきなりバヨ弾き出して、どんな姉…と思われないかな(^_^;)
まだ実力なくて恥ずかしいから、習ってる事さえ マル秘にしておきたいくらいよ…!

あ、でも この話をダシ(?)にして
先生に曲を習えないかなぁ~…とか企んでみたりして…ね!(爆)
しのぶ |  2009.04.22(水) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
